クゥはなかなかの美人さん^^
なのに・・・なぜか時々とてつもなく変な顔になったり・・・
特に外に出掛けたりすると変顔続出
では・・・昨日のお出掛けでの変顔を<楽しみにしてる人いるのかなぁ~ww


IMGP4230.jpg



こんなんでも本当に美人なんです・・・たとえ性格が激しかろうと・・・


IMGP4262.jpg



  ↑  これが本来のクゥの姿でございます・・・多分(汗
もちろんこんなに美白な可愛い妹には男前の兄がいて当然ざますw



IMGP4211.jpg



あぁぁ・・・なんて男前・・・
本日は親ばか炸裂で(笑

かゆかゆ・・・

病院と公園

comment iconコメント ( -9 )

ホントにクゥちゃんって、美人さんだよね~!
ブラタンを見慣れてるから、ブラクリさんのお顔がとても明るくって色白に見えるよね。
上から3番目の写真、なんか漫画にしやすそうなお顔だよね。
はいはい、そしてテンさんも男前ですよ~~~!
でもね、一番の美人さんははなちゃんですから!!(親ばかッぷりは負けませんよ~!
うちの色白美人さんも変顔が多い。。。
って言うか、我が家もテンクゥ家も写真を撮る枚数が多いから変顔も多いんだろうね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-05-29 21:39

クゥちゃん3枚目までの写真は化粧忘れたんだよ(笑
きっと草むらの中で化粧してたんじゃ?ww
ほんとカネボウとか資生堂のCMに出れそうなくらい綺麗よ~~~(たまには褒めてみる)
で・・最後のおれさまテンさん!口が歪んでて素敵よ~~~(笑
いつになったら落ち着くんだろうね?ww
19歳とかでもこのままハイパーでいてほしいな~~うちの犬倒すぐらい(まだ根にもってる^^
ほんとかわいいしかっこいいわ・・・





うちの次に

名前: CBまま [Edit] 2007-05-30 10:04

はなちゃんママ

そうでしょ?クゥ美人ちゃんだよね!!<必死w
どうもクゥの表情や行動はお笑い系なんだよね。。。
いやいやテンの男前ぶりは間違いありませんからw
はなちゃんの変顔特集をぜひっ!!w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-30 20:27

CBまま

たまにはじゃなくていつも誉めてください(笑
テンはねいつも口元緩んでるっていうか・・・噛みあわせが悪いのか?w
逆にクゥは口が真一文字なんだよね~
「俺様テン」も「あたちがっ!クゥ」も落ち着くことはないでしょう・・・
きっと毎回クッキーびっけちんをボーリングのピンのように倒すことでしょう・・・ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-30 20:41

>きっと毎回クッキーびっけちんをボーリングのピンのように倒すことでしょう・・・ww

今度会う時は私も風吹いたら飛んじゃうぐらいになってるかもよ?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-05-30 20:44

CBまま

腹筋割れてる女は簡単に風で飛びませんから・・・(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-30 21:25

ううっ

居抜かれました(笑
ほんとテンさん美犬だよな~。
いや、ネオもすごくかわいいのだけど
タイプが違うというか。
あ、エアは問題外で。

ってそんなこと書いてたらネオが拗ねて離れて行きました(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2007-05-31 18:49

エアネオまま

ふふ・・・こんなテンちゃんエアネオまま好みでしょww
体形はちょっとがっちり系だけど顔は美男だよね~<またもや親ばかww
私はエアねーさんの一斤ぶりに心惹かれるよ^^
ネオさん、ママも心の声を聞いちゃったのね~ヤキモチなんて可愛いww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-31 21:10

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

名前: - [Edit] 2011-04-20 02:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

