今日はパパもお休みだったので午前中はクゥのフィラリアのお薬を貰うために病院へ。
その前に先週の温泉のお土産を実家に届けに行くとクゥ・・・また実家のじーさん、ばーさんを忘れたのかギャンギャン吠えるし(汗
病院に着くと相変わらず待合室&駐車場はいっぱいだったけど今回はクゥの体重を計り薬を貰うだけなのですぐに終わった^^
もちろんテンはパパと車で待ってたので楽でしたぁ~w
クゥの体重3.68キロ
まとめてお薬貰おうと思ったら「体重の変化がまだありそうなので1か月分だけ」と・・・そりゃそうだ。
また来月行かなきゃいけないけどそろそろクゥの避妊手術のことも相談しなくちゃいけないし仕方ないか。

病院のあとはテンクゥお楽しみの公園へ~<パパママの方が楽しみなのかもww
もう12時過ぎてたので近くの惣菜屋&パン屋さんでランチを調達(もちろんビールもw)
公園に着くと誰もいないー!!やったー!!!
で、シートを敷きテンクゥはロングリード装着でペグに括り付け放置ww
しかし私達がいそいそとランチを広げパパが嬉しそうにビールを飲んでると乱入してくるし(笑
なんで遊べるようにロングリードなのに私達の所に固まるかなww
ちょっと風が強かったけど快晴で気持ちよかったよ~


IMGP4199.jpg



クゥはなぜかテンが食べてる草を横取りする・・・
横取りしてテンが別の場所でくちゃくちゃ食べてるとまた横取り・・・
お兄ちゃんの食べてる物が一番美味しそうに見えるんだろうか?w
しかもテンのリードの方がちょっと長くて隣にいけなくなると悔しいのかテンのリードを齧るしww


IMGP4238.jpg



うるさい妹に邪魔されながらもテンは外が大好き!
うねうねしたり草食べたり走ったりww 


IMGP4257.jpg



空の青さもまぶしいー!!
紫外線対策でしっかりファンデを塗りたくって行ったのに昼寝をしてるとこの2匹に顔中ベロベロされ・・・シミになるやんか!!<もうなってるし(涙
パパもビール2本飲んでいい気分で寝てるといきなり襲撃されてるし・・・ウシシ・・・

特別遠出したわけじゃないけど天気がいいと楽しいね。
スポンサーサイト

可愛いやつ

乳歯

comment iconコメント ( -6 )

晴天

ほんとに天気良かったね。
次男を送ってそちらに行ったんだけど、すぐに帰ってきちゃいました。

今度マメを連れて行きますね。

名前: プルママ [Edit] 2007-05-29 09:40

クゥちゃん、実家のお母さんやお父さんに吠えたんだ?ww
じゃあ私に会っても吠えるのかなーー?ww
うちはリード外してもその場にいるし、草も食わないし^^テンクゥさんって面白い!
いろんなワンコいるよね~
クゥちゃんはあとどれくらい増えるかな?
きっと小柄っぽいね^^
紫外線・・気になって(シミが)もう日焼けはやめようとか毎年思うんだけど・・やっぱし公園でこんな喜んでるとシミなんか化粧で隠せばいいかなーーとか思っちゃう
私なんてすっぴんになれないぐらいひどいよ~クゥちゃんの色白はテンクゥままに似たんだね^^(性格もか?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-05-29 10:22

えぇーっ!
クゥちゃんもうそんなに大きくなったの?
もう少しでゆずに追いつくよ~~。
久しぶりにハジけたテンさんの走りっぷりを見た気がする^^ ほんとに嬉しそうに走ってるね~。
いい天気、新緑、ビール。最強のセットですな^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-05-29 11:48

プルママ

ねぇ~いい天気だったよね^^ 今日も仕事してるのが勿体無いくらいの天気だったよねw
一緒に公園でビールできたらよかったのにね~残念。
この次はまたご一緒しましょうねー

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-29 20:30

CBまま

クゥは初対面の人に(会ったことがあっても)ビビリなので吠えるよ^^;
間違いなくCBままも吠えられるでしょう(笑 <CBさんもw
ある意味クッキーびっけちんみたいに飼い主のそばでジッとしててくれると安心だけどね・・・
うちのは侮れないヤツばっかなのでロングリード大活躍w
リードは長ければ長いだけ引っ張って走ってるし(涙
紫外線は一応気にしてるんだけど公園に子連れで来てたママさんがすんごい完全防備してて・・・私ってまだまだ甘いなって思ったよ
(だって暑いのに長袖・帽子・首にタオル・肌が全然出てない!)
テンとクゥの短所の性格はきっと私似・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-29 20:36

むぎゅずまま

もしかして・・・クゥはゆずちんよりでかくなる?w
このまま大きくならないでくれると楽なんだけどね~<ぎりぎりテンとクゥを両脇で抱っこできる重さw
テンは最近走るとクゥに邪魔をされ・・・なぜか横からちょっかいだすんだよね^^;
なので思いっきり走ってなかったかも!(汗
テンの嬉しそうな顔を見ると私達も嬉しいしぃ~
ビールに快晴は何よりも私達にとって最強のアイテムだし~ww
近かったら一緒できるのにねー

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-29 20:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

