クゥは本当はとっても可愛いんです。。。
タンのクリームも綺麗ですましてお座りしてる姿なんてどこのお嬢様かと思うくらい。。。
でも写真に撮ると何故か変顔が多くなるクゥ??
テンは元々美形なので写真に撮っても文句なしの男前(笑
なので今日はクゥの変顔特集~(ネタがないとも言うw)


IMGP3112.jpg



おすましして座ってるのに何故だ??目線が悪いのか?
根性の据わったお嬢に見えるww


IMGP3792.jpg



テンとカケッコ~♪
なのに・・・なんでこんなオババ見たいな顔になるんじゃ~!!
まだ5ヶ月なのに・・・(汗


IMGP3903.jpg



楽しくてはじけすぎてこんな顔?? 珍獣発見ですわw



IMGP3904.jpg



あぁぁ・・・言う言葉が見つからない・・・
クゥ・・・たしか女の子よね?あなたは・・・

クゥ曰く「仕方ないでちゅ、おかあさんに似て興奮しやすいでちゅからお顔もこうなっちゃうでちゅ。よくおとうさんもおかあさん見て言ってるでちゅよ?なんじゃその顔は?って」

温泉へゴー♪一日目

ドライブ日和♪

comment iconコメント ( -8 )

ぶははははーっ!
一枚目、全然可愛いじゃん♪ これで変顔なの~?っておもって2枚目でぶっ飛びましたw
さすがクゥちゃんだよ~。西のおばちゃんは、クゥちゃんのお散歩の時のお顔が大好きなのよ^^
これからも、クゥちゃんの変顔特集よろしくw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-05-16 22:33

2枚目!

テンクゥままの80歳ぐらいの姿かと?思ったよーーーーーーーっ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんでお宅の子ってハイパーなんだろうね?ww那須でリード外した瞬間のテンさん見たときはただただ驚きで・・・(笑

名前: CBまま [Edit] 2007-05-17 11:03

ぷぷ!
確かに、変顔ですが、じゅ~~~ぶん可愛いよ~!!
うちの姫も興奮しやすいタイプですので、この程度の変顔は見慣れてるからそう思うのか???
そして、かく言う私も変顔多いです。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-05-17 11:58

むぎゅずまま

こんな顔でも大好きって言ってくれるのって・・・西のおばちゃんくらいかも?w
私達も写真チェックしててクゥの表情に思わず噴出すこと多々・・・
家の中ではそんなことないのに何で外だと変顔になるんだろうね(笑
最近はイタズラが多くなって手を焼いてますわ(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-17 20:13

CBまま

私かよ!私の未来予想図かよっ!!!w
あぁ~こんなしょぼしょぼした顔になったらどうしよう(笑

クゥもハイパーの素質十分です^^;
テンは屋内はそんなでもないけど屋外でノーリードになるとすごいよーw
那須ん時もリード外した途端競馬のスタートみたいにダッシュしてたもんね~
うちの場合あれが普通なんです・・・ってか普通だと思ってました(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-17 20:17

はなちゃんママ

可愛い??本当?まだ大丈夫かしら^^;
撮る写真のほとんどが変顔でまともなのが少ないくらいなんだよ・・・
はなちゃんでも変顔になるの??
できれば今度ははなちゃん&はなちゃんママの変顔見てみたい(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-17 20:22

クゥ嬢・・・(笑

なんていうかまだパピーなのに貫禄があるね~。
だけど「お兄ちゃん大好き」ってかんじがひしひしと伝わって
萌える(笑

変顔ってタイミングだよね。
うちのアイドル?エアねーさんも、笑瓶兄さんのような顔で
寝てる時あるし。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-05-21 10:04

エアネオまま

いやいや・・・私達でさえクゥがまだ5ヶ月ってのを忘れることあるよ(笑
クゥはテンがいると嬉しいらしくテンの後ばっかり追ってるよw
嫌がられてもチューしまくりだしww
エアねーさんの変顔見たい!!!
ぜひ今度アップしてくださいー!^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-21 20:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

