テンちゃん本日めでたく4歳のお誕生日を迎えました^^
昨日感慨深げになったのも翌日のテンの誕生日を思ったりしてたからww

朝からパパママから「お誕生日おめでとう」言われて首をかしげるテン
それでもハイテンションで「4歳だね~」と撫で撫でされると嬉しそうに尻尾を振る・・・可愛いやつww
日中は普通に過ごしましたがパパが仕事から帰ってくるとプレゼントが!
本当は私も買いたかったけどオモチャはいっぱいだし(この前の病院帰りにもご褒美で買ってあげてパパに怒られちゃった^^;)
洋服買ってあげてもテンに嫌がられるだけだし・・・で何も準備してなかったのに「プレゼントがないなんて・・・」と朝からぶちぶち言ってた私に気遣ってかパパが買ってきてくれました♪
恐竜の形のピーピーオモチャとラグビーボール?
やっぱクゥもいるから2個ないとねww
テンは大喜びでピーピーオモチャで遊んでました<その後破壊されたけどね(涙
夕方の散歩はいつもなら先に仕事が終わったパパが一人でテンクゥを連れてってくれるのだが今日はママも一緒に。
いつもよりも少し長めのコースを。ママも久しぶりにパパといっぱいお喋りしながら歩いたよw



IMGP3630.jpg



家に戻ってからは本日のディナー
ネットでご馳走を買って用意するつもりが、これもまた決めかねてダラダラしてて・・・今日になっちゃったので間に合わせ?(笑
しゃぶしゃぶ用の牛肉とキャベツ・ジャガイモ・ニンジン(人間用にポテトサラダを作った時にちょっと寄せといたやつw)


IMGP3676.jpg



綺麗に盛り付ければ立派なディナーになりますなww
ご飯を目の前に「待て!」
クゥはヒンヒン鳴くし・・・何故かどんどん後ずさり???
テンは「お座り」から勝手に「伏せ」に体勢変えてるし・・・


IMGP3674.jpg



もちろん「よし!」の後は秒殺で完食しました。
今年も無事に何事もなく誕生日を迎えることができて本当によかった。
これからも何年も一緒に誕生日を祝えますように。
スポンサーサイト

距離が縮まる?

テンとクゥ

comment iconコメント ( -11 )

うぉぉぉぉ

おめでとう~~~^^
まだ4歳だったんだねーーうちのCBより年下だったんだよね~~?ww
那須で年上のワンをひっくり返すなんて(^^;;あはは
テンクゥぱぱ、買ってきてくれたんだ~?
店でニヤニヤしてながら選んでそうだよ(笑
 このしゃぶしゃぶ用の肉・・国産でしょ?
うちも最近鳥手羽中は国産なんだけど・・・旦那と長男の弁当のから揚げにブラジル産の肉で作ったのがバレて怒られたよ^^
テンさん、あと2時間半は王様でいるんだそ^^って・・・毎日王様のような気もするが(ーー;)

ほんとにおめでとう~ずっとずっと健康で楽しく、暮らせますように

名前: CBまま [Edit] 2007-05-10 21:34

あっそれとさ・・・なんで2匹目ってどんどん後ろ下がっていっちゃうんだろう?
うちのしましまもだ・・・

しかしお宅の子って胸のタンがデカイね~
かわいいよ・・ウルトラマン o(o|o)/ みたいだ(笑

名前: CBまま [Edit] 2007-05-10 21:42

CBまま

ありがとう~^^
テンはまだ4歳なのよ、態度がCBさん達よりでかいだけなのよ・・・体もねww
今度はクゥも一緒になってひっくり返すかもよ<素質は十分ありますの(汗
そそ、なんだかんだ言ってもテンのこと可愛いんだよね・・・パパからオモチャ貰ってテンもすごく嬉しそうだったよw
もちろんテンクゥの口に入れるのは国産に決まってるじゃん!!
我が家もパパの弁当に入るのはテンクゥの残り物だったり・・・ばれると怖いじょ・・・
やっぱびっけちんも「待て」の間下がる??
西の方のゆずちんも確かそうだよね??
最初のうちは面白くてずいぶん長い時間「待て」させたな~下がりすぎて壁にぶつかったりすんのよww
クゥは白いからよりタンがくっきりしてるんだよね。
クゥを見てからテンを見ると「ガングロ君?」って思っちゃうしww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-10 21:52

テンさんおめでとう!

もう4歳か~。
いつもテンクゥファミリーを癒してくれる存在だよね。
なんか、1頭だったときは「俺さま」状態だったのに
クゥちゃんがやってきたらとってもいい
「兄ちゃん」になってるのがすごくいいよね(笑
うちも、エアは「お嬢様」状態だったけど
ネオが来たら一応「ねーさん」になった。
犬って面白いよね。

4歳のテンさんの画像楽しみにしてます!

名前: エアネオまま [Edit] 2007-05-11 09:58

きゃーっ!一日遅くなったぁ!!
テンさん、はぴばすでーーーっ!!
相変わらずここのおうちのお祝い事は豪勢だぜw くぅちゃんもお祝いにあやかってご馳走でよかったね~。

そのとーり。
うちのゆずは待ての間にどんどん下がるよ^^
なんでだろね。下の子限定?w
でもこうやって並べてみると、色が違うんだよね~。
なんか、イケメンサーファーのお兄ちゃんと、箱入り娘の色白妹ちゃんみたいだよw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-05-11 12:04

テンさん、おめでとう~~~!
そっか~、4歳か~!
誕生日は幾つになっても感慨深いよね~。
うちのはなちゃんもあまりにも好きな物で待てをさせると伏せしながらじりじり下がるよ!
ある一定の距離が無いと、パクっと行ってしまいそうな自分が怖いんでしょうかね?(笑
ご馳走と一緒に写真が撮りたいのにね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-05-11 12:11

エアネオまま

ありがとう~^^
「俺様」テンも可愛かったけど「頼りになるお兄ちゃん」をがんばってるテンもいとおしいです。
本当にワンコとの生活はまだまだ奥が深いね~w
これからもお互い楽しいワンコライフ送りましょうねw
写真はパパが今まで以上に撮りまくるでしょう(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-11 20:51

むぎゅずまま

ありがとう~^^
たしか一日遅れで今日はお宅のゆずちんのバースディーだよね?
我が家はなんの面白みもない普通のご飯ですから・・・
お宅のご馳走を楽しみにしてますわよ~イシシww

なんで下の子は下がるのかね~
まぁ見てる分には楽しいからいいんだけどねww
イケメンサーファー気に入ったわ!!水が嫌いなサーファーだけどね(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-11 20:56

はなちゃんママ

ありがとう~^^
なんかもう4歳?まだ4歳?って感じだわ~
はなちゃんも「待て」で後ろに下がっちゃうの?w
クゥは食欲大魔神なので毎回ヒンヒン鳴きながら大騒ぎだよ・・・
テンはどっしり落ち着いて待ってれるのにさ^^;
今回のこの記念撮影が精一杯だったよw(クゥ舌ぺろんちょだしww)


名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-11 21:08

Happy Birthday!

テンさん、お誕生日おめでとう!!!
4歳かぁ。
もっと一緒に暮らしてるイメージだよね。

多頭飼いだとお誕生日が2回あって(←ちょっと違う)ワンコたちは嬉しいよね♪

クゥさんが舌出してるのがカワイイ☆

名前: トマまま [Edit] 2007-05-13 18:37

トマまま

ありがとう~^^
本当にテンのおかげで濃い一日を過ごさせてもらってるから「まだ4年?」って感じだよねw
誕生日が2回あるのはテンクゥにとって何より嬉しいことでしょう(笑
だって必ずおこぼれに預かれるんだもんね。
トーマさんも兄弟増やしてみる?ww
クゥは食いしん坊なのでご飯時の「待て」は舌はベロベロ体はジタバタで大変だよ・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-13 19:41

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

