テンとクゥが一緒に暮らすようになって約3ヶ月。
クゥは先住犬のテンのすることなんでも真似する。
最近ではテンが外を行きかうワンコに吠えてると一緒になって吠える(涙
私とテンがオモチャの取り合いで遊んでると必ず間に入りテンに攻撃するクゥ。
パパがボール投げで遊ぼうとするとテンはクゥを威嚇してからボールを取りに行く。
まだクゥはママッ子か??<超不安。。。
クゥはテンが大好きらしく多頭飼いの先輩達の話のとおりよくテンの口を舐める。
チュー?と言うよりベロベロ舐めまくり?(笑
テンはあまりしつこいと怒るけどねww
でもテンがクゥの口を舐めることはないし・・・することと言えば股間の臭い嗅ぎ?
テンがクンクン・・とくればクゥはお腹丸出しでテンに臭いを嗅がせてるw
しかしその反対はあり得ないんだよね。
やっぱ犬同士で折り合いをつけて上下関係が分かってるのかな?

夜中は寝息がうるさい同士パパとクゥは顔を付きあわせて寝てる
朝パパによくクゥの寝息がうるさくなくて寝てるねって言うと気付いてないらしい・・・
パパのうるさいイビキにも動じないで寝てるクゥだしねww
大変なこと?気遣いも倍に増えたけど癒される嬉しい事はもっと増えた
あんなに心配してたテンがすんなりクゥを受け入れてくれたおかげだよね。


IMGP3628.jpg

スポンサーサイト

ハッピーバースディー♪

今日は病院

comment iconコメント ( -4 )

もう、三ヶ月か~。
ホント、一人っ子万歳!状態だったテンさんが、こんなにすんなりクゥちゃんを受け入れるとはちょっとびっくりだったよ!
でもやっぱりパパママの事が大好きだから、そのパパママが大事にしているクゥちゃんを素直に受け入れられて、お兄ちゃんとして頑張っているんだろうね~。
そして、やんちゃだけど、ちゃんとお兄ちゃんと認めてるクゥちゃんなんだよね~。
パパっ子な所はお兄ちゃんの真似しないで欲しいね!(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-05-10 13:17

はなちゃんママ

月日の流れるのは早いよね~
もう3ヶ月のような・・・もっと前から一緒にいたようなww
本当にテンのお兄ちゃんぶりには感心しちゃいましたよ。
私達が気付かなかった大人の一面があったのね。みたいな^^;
クゥはテン兄大好き!なので毎日チューしてるよww
どうかいつまでもママっこで!!(祈

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-10 20:49

えーーっ

同じ同じ!うちもビッケがクッキーにチュチュするほうが多い!
びっけがたまにクッキーのちんちんを嗅ぐんだけど・・いつもくしゃみするんだよね・・あれって失礼じゃない?ww
でも最近分かったの・・・びっけ・・喉が渇いてるときにクッキーの口をベロンベロンするんだよね・・給水機まで歩きたくないらしい。
で・・ビッケも舐めてほしいときはお腹だして足までひろげてるよ・・・
下の子って威張ってるよね?ww
まぁそこがかわいいんだけど

名前: CBまま [Edit] 2007-05-10 22:27

CBまま

そうそう!みんなの話で下の子が上の子にチュッチュッするって聞いてはいたけど。
実際見ると微笑ましいってか可愛いのね~w
テンはちょっとイヤそうな顔してそむけるけどね・・・
お宅はお互いに嗅ぎっこするのね!うちはテンがクゥの股間の臭いは嗅ぐけどクゥには嗅がせないよ。
やっぱ上下関係の現われなのかな??
でも2匹で絡んでる姿を見るのは至福でございますぅ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-11 20:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

