去年のGWにパパとテンだけお出掛けしてしまって私も行きたかった場所
大潟村の菜の花を見に行ってきました。
もう少し早ければ桜と菜の花の綺麗な写真が撮れただろうけど今日はもう桜は散ってしまった後でした^^;
それでもミニSLなどが走ってる場所に行くとすごい人!車!!
こんなに人出があるとは思わなかったのでビックリです。
風が強かったけど気温は高いらしく暑いー!
テンクゥは菜の花畑を一周して一休み♪


IMGP3631.jpg



あんた達・・休んでないし・・・この後孫連れの家族に囲まれてクゥはしばらく固まったまま・・・


IMGP3668.jpg



やっぱり男の子は鯉のぼりだよね^^
この後プルママさん夫婦&ジン君・まめちゃんと合流し菜の花を堪能
あまりの人手で喉が渇いたのでビールで喉を潤しww


IMGP3652.jpg



マメちゃんはずっと大人しく抱っこバックに入って寝てました!すばらすぃ・・
ジン君は・・・カメラを向けると立ち止まりカメラ目線になるナイスなキャラですww
軽く小腹を膨らまして帰ってきました・・・
名残惜しかったけど本日我が家で義姉家族が来るとの情報が入ったので早めに帰らないと(涙

家に戻るともう義姉家族が到着してました^^;
夜は出前の寿司とオードブル&サラダでおもてなし
私も久しぶりにいっぱい飲んだせいか・・頭がくらくら??ww
今年社会人になった姪っ子&甥っ子から初任給を貰ったということで私達にまでお小遣いくれました!!感激~
クゥは相変わらず「誰?この人?」って感じで私とパパの間に避難しまくり(汗
姪っ子はクゥと遊びたくてわざわざ来てくれたのに・・・
そのぶんテンがいっぱい接待してたけどね~ww


IMGP3663.jpg



明日から私は仕事だけどパパは日曜まで休みなので気分的には楽かなw
天気も明日から崩れるようなので今日めいっぱい遊べてよかったな!
スポンサーサイト

今日は病院

休み明け

comment iconコメント ( -8 )

うわっテンさんとこいのぼりの写真もかっこいい~!揺れてるこいのぼりに吠えなかった?(笑
マメちゃんの顔が小さく写ってる^^困った顔してるよ~~ジンくんもいいオトコね~~
ここの子は美男美女ばかりだね~家系かしら?(じゃあびっけちんは?とか言うなよーーー
クゥちゃんのシャイはテンクゥぱぱ似?

名前: CBまま [Edit] 2007-05-04 22:12

昨日は♪

誘っていただいてありがとうございました。
それにいっぱいご馳走になりまして(*^_^*)

今度美郷のラベンダー園に来てくださいな。

名前: プルママ [Edit] 2007-05-05 09:23

CBまま

テンは鯉のぼりは眼中になかったみたいw
草をガジガジしたり周りのワンコにガン飛ばしたりで忙しかったです(笑
クゥは相変わらず人が近寄ってくると逃げ回って大変^^;
私だってシャイだわよっ!!!<断言?ww
マメちゃんは昨日はずっと大人しく抱っこバックに収まってたの<うちなんてバックに入れると抗議がすごい(汗
ジン君は顔立ちだけじゃなく立ち姿も素晴しい男のコなのよ♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-05 19:28

プルママ

こちらこそ楽しかったです!遠いのにありがとうね^^
GWの渋滞で思うように遊べなかったのは残念だったね~
また今度遊びましょうね♪
ラベンダー園もぜひ行って見たいよー!テンクゥとラベンダー・・・きっと素敵な写真が撮れるはず(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-05 19:31

とっても良いお天気で菜の花が楽しめてテンさんもクゥちゃんも良かったね~!
青空に鮮やかな黄色の菜の花、色取り取りの鯉のぼり、テンクゥさん、そして腕の良いパパさん。
コレだけ揃えば素敵な写真が撮れない訳無いね!
きっと鬼のような枚数の写真が撮れたことでしょう。(笑
青空だと写真が綺麗に撮れるけど、これからの時期犬達にはちょっと厳しい暑さだよね~。
姪っ子甥っ子からのお小遣いは嬉しいね~!
大事に使わなくっちゃね♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-05-06 09:09

はなちゃんママ

本当にGWのお出掛けは2回とも天気に恵まれてよかったよ~♪
翌日から雨だったのよ・・・テンの雨男伝説は終わったか?(笑
写真の枚数は毎回毎回選ぶのが大変な枚数だわよ^^;
姪っ子たちからのお小遣いは本当に嬉しかったよ!!
これからの季節のバックが欲しかったのでそれで買おうと物色中なのw
やっぱり形に残る物を買わないと。。
テンクゥは黒いので暑いのが堪えるみたいで休むときには日陰探してグダ~ってしてるよ。
はなちゃんは大丈夫??

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-06 20:06

今朝、何気に天気予報を見ていたら・・これから全国的に晴れなのに秋田県の一部だけ15時から雨が降るんだそうだ・・・・・
瞬間的に「あっ月曜だ。テンさん、15時頃どっか行くんだ」と思ってしまった(^^;;

名前: CBまま [Edit] 2007-05-07 08:06

CBまま

見事に天気予報当たったわよ・・・
朝は雨で道路が濡れてて散歩できず・・・
日中乾いたのでパパが帰ってくる前に散歩しとこう!と思った途端雨よ・・・
今度はCBままのお出掛けの日に合わせて出掛けようかしら~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-07 19:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

