昨日の疲れか・・・朝から仕事する気ゼロな私(汗
それでも4日にパパの連休に合わせて臨時休業にするつもりなのでがんばって働かねばっ!!w
今朝はパパが出勤するときにテンちゃんまたもや大鳴き・・・
クゥも何故か私の後追いがしつこいww
テンクゥともに昨日が楽しかったから私達から離れがたいのかな?ww


IMGP3502.jpg



昨日の桜並木を歩いてる途中で水仙の花が綺麗に満開になってる場所を発見!
2匹揃って記念撮影したくてオヤツで釣ろうとするものの・・・
テンクゥ共に周りに気を取られてちっとも集中しない^^;
テンちゃんの衣装はスポーツテイストでww
クゥは一応お嬢様風にワンピースっぽいのを着せたけど中身が伴ってないww


IMGP3552.jpg



暑さで舌が出っ放しのテンクゥww
水入れの水もすぐになくなり・・・お昼には私の牛乳やお肉をお裾分けw
今回の北上展勝地は私的にはすごく気に入ったので来年は車中泊するつもりで行きたいな
昨夜は私達もテンクゥも夜の8時には撃沈。。。
クゥは夜中中お腹丸出しで寝てるし。。。
テンは夢見てるのか時折クンクン言ってるし。。。
この子達と楽しめる休日がすごく楽しい♪
スポンサーサイト

菜の花畑

お花見日和♪

comment iconコメント ( -6 )

≧(´▽`)≦アハハハ在宅仕事なのにね^^
ほんと毎日楽しいよね~~
水仙の花とテンクゥさんの写真とってもきれ~~よ~~うちのびっけちんと水洗トイレも絵になると思うけど(ーー;)
2枚目の写真!後ろの女!邪魔ね~~(爆
もうクゥちゃんはどこでも寝れるね^^

名前: CBまま [Edit] 2007-05-01 22:28

一緒にお出掛けして楽しんだ次の日は、かなり甘ったれモード全開になっちゃうよね~!
ワンコが居る事で、自由にならない事も多少はあるけど、癒される事いっぱいだし、お出掛けの楽しさが倍増になるんだよね~。
カメラ目線じゃないけど、どっちも自然な感じで、とっても良い写真ですね~!!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-05-02 10:43

CBまま

遊んだ後って疲れちゃうよね~^^;
在宅だからこそ・・・気持ちの切り替えがうまくできないんだな~ww<言い訳?
びっけちんと水洗トイレ・・・におい繋がり?(爆
クゥはどこでも寝れるけど、どこでもトイレするし~ww
車用のカバー洗ったばっかなのに・・やっこいウンチされちゃったよ(涙

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-02 20:56

はなちゃんママ

テンなんて今日もパパの出勤時に大鳴きしてたよww
そうなの!ワンコがいるから外出が不自由になるって言う人もいるけど私達の場合は行動範囲も広がって楽しみが倍増してるのww
これからもお互いにエンジョイしようね~♪
パパは写真撮りすぎですww<使い切れない。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-02 21:01

やっぱりパパさんの撮る写真は素敵ね~。
クゥちゃんのお洋服、女の子チックでかわいい。
やっぱりワンコでも男の子は男の子らしい服を選んじゃうわ。
今度、ぴらぴらドレスにチャレンジしてみようかしら(笑)
4日はお休みですか。いいなー。
明日はがんばって働きましょう!>お互いにね♪

名前: かあちゃん [Edit] 2007-05-02 22:58

かあちゃん

うふふ、写真誉めていただきありがとう^^
クゥの服は本来なら女の子女の子したのって嫌いだったのに・・・
着せてみたらあら不思議!!かわいくてはまっちゃったわぁ~(爆
女の子はまた違う楽しみがありましてよww
4日は無理やり臨時休業にしちゃいました、リフレッシュして仕事に精出すわ<本当か?ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-05-03 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

