今日は夫婦で休みだったのでドックラン大仙へ行ってきました。
昨日はパパもママも仕事、いつもいるテンクゥじぃも出掛けちゃって留守番してたからご褒美もかねて^^
お昼過ぎにドックランに着きプルママさんにもメールしてクゥの兄弟犬のマメちゃんと遊ぶ事に。
始めはミニピンの子が2匹いてクゥはビビリ気味・・・
パパの膝の中に逃げ込んでちっとも遊ばないし・・・
テンはいつもどおり「我関せず」でドックランに置いてあるオモチャを全部広げて遊んでるし^^;



IMGP3102.jpg




積極的なミニピンちゃんにタジタジで尻尾はお腹につきっ放しww

その後ミニピンちゃんが帰っちゃってテンクゥの貸切状態
そうなると今までのビビリはどこにいったのかテンとボールの取り合いでカケッコが始まるし(笑



IMGP3167.jpg



なんて微笑ましいカケッコの姿ww
まるでテンが「ほら~ここまで取りに来いよ!」 クゥが「お兄ちゃん待ってー!負けないわよ」とか言ってそうで今日のベストショットに決定w
しばし2匹で遊んでるとプルママさんとマメちゃんが登場~♪
マメちゃんは前回会った時同様すんごくフレンドリー
テンにもクゥにも物怖じしないで挨拶クンクンw
始めはちょっと引き気味だったクゥも臭い嗅ぎをして兄弟だと思い出したのか今日は仲良く遊べました!(嬉


IMGP3377.jpg



兄弟でツーショット!
本当にクゥの半分の大きさしかなかったとは思えないマメちゃんに私は会うたび感動しちゃうわ。
今ではクゥのほうが負けちゃうかもの大きさ&スタミナ(笑




IMGP3239.jpg



さすが兄弟。尻尾の向きが一緒ですなww
そしてクゥが着てるキャミソールはプルママさんから頂きました~!
もう1枚ピンクのパーカーと2枚も・・・いつも裸ん坊だったクゥが一挙に衣装もちにww

そして・・・

一緒に遊んでもう馴染んだ頃にいきなり暴走するワンコ1匹
マメちゃんとクゥで遊んでるところに今までご隠居のごとく知らん顔だったテンが入り込んできた
何故か男同士でクゥを追いかける・・・


IMGP3384.jpg



クゥ、ものすごいスピードで逃げてますw
いつものテンクゥのバトルにマメちゃんが参戦した形でしばらく3匹でバトってました・・・
しかしクゥ1匹に男2匹ってどうしてもかなわなくて・・・


IMGP3391.jpg



「もう好きにしなさいよ!」とクゥ腹だし(笑
テンもクゥも思いっきり走って遊んで3時には帰路に着きました。
マメちゃんいっぱい遊んでくれてありがとうねー!
家に帰り夕飯を済ませたあとは2匹とも爆睡してますww

クゥに貰ったもう1枚のパーカー。
サイズもジャストでピンクなのに甘すぎず可愛い♪
これでまたお出掛けが楽しみになりました。
プルママさん、本当にありがとうございましたー^^


IMGP3402.jpg

スポンサーサイト

お花見日和♪

早朝散歩復活♪

comment iconコメント ( -12 )

ベストショット!

テンさんとクゥちゃんの走ってる写真、本当にベストショット!!!
クゥちゃんとマメちゃん、顔もお尻もそっくりだねww
楽しそうな様子が伝わってくるよー。
夏に秋田で会えたらトーマとも遊んでね☆

名前: トマまま [Edit] 2007-04-23 20:15

2枚目の写真っ

合成かよっ!作り物かよっ!ってぐらい凄い写真だねーー
本日のじゃなくって今年1番のナイスショット!これは絶対CM行きだ!
私ならポスターにするよ・・・お尻の写真はサンオイルのコパトーンのCMに使ってもらえそうだ。
こんないいカメラマンがいていい写真をCD-Rに落として終わりなの?もったいない(笑
きっと西のおばはんも興奮するよ・・・(テンクゥパパ!東京に出張ないの?ww

マメちゃん大きくなって(T_T)
おねえさん嬉しいよ^^マメちゃんのお目目も個性的だよね?
まんまるで凄くかわいい!
プルママさんにもらった洋服もかわいいよ~~(モデルがいいから・・とかいいそう)
今年は新しいチュニック買った?

名前: CBまま [Edit] 2007-04-23 21:39

昨日は♪

誘っていただいてありがとうございました。
兄弟で遊ばせる事が出来、親元としては感激です。

もう一つのパーカーもバッチリでよかったです。
親ばかっていうか、なんかすみませんv-13
ついつい可愛いのがあると、買ってしまって。

いつでも誘って下さいね。

名前: プルママ [Edit] 2007-04-24 09:40

すっご~~い

2枚目の写真、なに~~?
すごいナイスショット!!
本当に今年度のナイスショットかもよ~。
マメちゃんとクゥちゃん、後ろ姿がかわいい♪
床の間に飾っておきたいくらいだわ。(笑)

名前: かあちゃん [Edit] 2007-04-24 18:15

トマまま

ね?すんごくよく撮れてるよねww
クゥとマメちゃん似てるでしょ? 後姿が尻尾まで同じ方に振ってるから可愛くて~^^
兄弟で遊べるなんて嬉しいよん♪
秋田に来た時はぜひ遊んでねー!またテンとかくかく・・・合戦する?(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-24 20:49

CBまま

どっかのCMで使ってくれないかしら?ww
この日だけでかなりの枚数を撮ったのよ<使えるのは数枚になっちゃうけどさ
こういうショットがまぎれてると嬉しいよね~
今まで居間に飾ってたポスターはテンの冬仕様だったので春用のをパパが作成してます^^
季節ごとに部屋に飾る写真変えるのよw
マメちゃん大きくなったでしょー?足なんてクゥより立派よ!w
私も会うたびに成長ぶりに目頭が熱くなるわ・・・
(でもどこにおねえさんがいるのか???おばちゃんでないの?w)
クゥの洋服可愛いでしょ?なんか女の子服にはまりそうな予感・・・
あぁ~今年の服買わなきゃ!お腹とお尻が隠れるやつっ!!(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-24 20:54

プルママ

こちらこそありがとうですよー!!
クゥもマメちゃんと遊ぶ事ができて嬉しかったよ^^
2匹でぴょんぴょん走り回る姿が可愛かったね~
やっぱり兄弟が近くにいてたまに会えると嬉しいね!
洋服大歓迎ですよ~w こちらこそお礼言わなきゃww
いつもクゥ用買おうと思いながら今までテンの男の子服しか眼中になかったからどんなのが似合うか見当がつかなかったのよ。
でも意外にピンクが似合ってクゥが黒だから甘々にならないのがいいねっ!
なんか私も女の子服にはまりそう~(笑

また遊ぼうねー!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-24 20:59

かあちゃん

ねね?ナイスショットだよね?^^
2匹の楽しそうな表情もなんともいえないし。
何十枚も撮っての1枚だけどさww 
どっかでCMとかで使ってくれないかしらぁ~<ご飯代くらい稼げるかも・・・w
お尻可愛いよね・・・しかも2匹・・・ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-24 21:04

っすっご~~~い!
二枚目、マジ、ナイスショットだわよ~!
それに4枚目もたまらないんですけど~~~。
やっぱりパパさん、凄いよ~。
クゥちゃん、この前の青と黄色も可愛かったけど、綺麗なピンクのお洋服がとってもお似合いよ!
やっぱり可愛い子は何着ても似合うのよね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-25 18:44

はなちゃんママ

いいショット撮れてるでしょ~ww
でもかなりの枚数撮って・・・この1枚だしね^^;
パパはドックランに来てずっとカメラで撮り続けてたし・・・整理するだけで疲れるよw
パピーコンビのお尻も可愛いよね♪
並んで走る姿はもっと可愛いのよ~^^

クゥ 「はなおねえちゃんには敵わないけどあたちも洋服着てがんばるわよ!今こんどかわいく見えるポーズおちえてね」

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-25 20:46

うひょひょ。
1枚目と2枚目のクゥちゃん、別犬みたいじゃんっ!
ミニピンさんからは体が逃げちゃってるし、テンさんとはこんなに楽しそうにかけっこが~~~!!ほんっといい写真。あ。モデルがいいんだよね。わかってるから^^
マメちゃんも大きくなったね~。なんか、眉間にしわがよってて、ちょっと困ったふうな顔がかわいい♪ いいなー。こういうの。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-04-27 14:34

むぎゅずまま

でそ~?ww
ビビッてるクゥは耳も下がりまくりだし体も引けてるし・・・(笑
それなのにテンと2匹だけになった途端この顔よ^^
モデルがいいと写真もよくなるのよんww<決してパパの腕とは言わないあたり・・・w
マメちゃん立派になったでしょ~!
兄弟で遊べるなんて幸せですわ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-27 21:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

