クゥの散歩も解禁になり、最近は春らしい気候になってきたので数日前から早朝散歩開始しました^^
テンだけの時はママが朝食&弁当準備してる間にパパとテンが散歩してたんだけど
今はテンクゥばぁが朝食支度してる間にパパママ&テンクゥで散歩です♪
クゥの肉球も血が出なくなってきたので少しづつ距離も長くしてww
朝早いと車の交通量もほとんどないし人と行きかうこともあまりなく
人見知りの激しいクゥはるんるん♪でテンの後をついていきます。
これからは桜の季節
朝の散歩コースを変えてみようかなw
クゥはまだ散歩時にトイレができず家に帰ってくると慌ててシートに走りシッコしてます。。。

で、昨日の朝パパがカメラ持参で早朝散歩に行って気付いたこと。
なぜかクゥはカメラを向けられると必ずというほどカメラ目線(笑
車中泊中の時もあれ??と思ってたけどクゥはカメラを意識してる?
さすが女の子。。。どんな時もポーズを忘れずにww
でも必死に歩いてるくせにカメラを向けられると目線を向ける姿には笑えますw


IMGP3012.jpg



ちなみにパパの弁当は最近やっと職場に電子レンジが導入されたので(笑)前夜に余裕のある時にオカズだけ詰めておいて食べる時にチンしてもらってます。
スポンサーサイト

ドックランへ♪

こぼれ話。。。

comment iconコメント ( -6 )

まぁオレンジの似合うこと!かわいいわーーっ
テンさんゲコッってしてるーーぅ
クッキーそっくり(笑
これから桜なんだよね~~^^なんか不思議っ
クゥちゃん、大きくなったねーー何キロになるんだろう?

名前: CBまま [Edit] 2007-04-21 09:56

クゥのリードはテンのお下がりばっかりよww
今度こそちゃんとクゥ用の女の子らしいの買わなくちゃ^^
テンは毎朝ゲコゲコッしてるよ(汗
なんであんなに焦って歩こうとするかね?w
こっちはやっと桜の開花宣言があったようです。
見頃は今月末かな~。どこに花見に行こうか検討中♪
クゥは前回は2キロだったよ。来月は狂犬病の注射しに行くのでどのくらい育ってるか楽しみ。
家でクゥを抱いて体重計ればいいんだろうけど・・・私は体重計を拒絶中です・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-21 20:41

クゥちゃん、大分肉球が硬くなってきたんだね~。
良かった良かった!
これから安心してお散歩たのしめるね。
やはりクゥちゃんも女の子だから、自分の可愛いポーズを知ってるのね~!
はなちゃんもかなりカメラ目線上手ですよ!
女の子は人間も犬も可愛く撮ってもらいたいのは一緒ですね(笑
職場にレンジがあるのは助かるね~。
私も仕事してる時はレンジが合って、ご飯とカレーと別々に持って行ってよくカレーライスをお弁当にしてたわ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-21 22:20

>家でクゥを抱いて体重計ればいいんだろうけど・・・私は体重計を拒絶中です・・・

ぶはははっ大笑い!楽しみよりも今すぐ計れるのにね~~(*^-^)
GWに秋田に行けば桜が見れるのね~~すてき~~

名前: CBまま [Edit] 2007-04-21 23:37

はなちゃんママ

クゥもテンの通常の散歩コースについていけるようになったよ^^
お出掛けが本当に楽しくなってきたよ♪
そうだよ!はなちゃんもいつもカメラ目線だよね(笑
やっぱ女の子だからか?w
パパがクゥの目線まで下がってカメラ構えるとどんどん近づいてきて撮れないんだけどさ^^;
テンはカメラ向けられると目線外すからクゥの態度が新鮮なのよw
職場に電子レンジが導入されて本当に助かってるよ。
チンできればカレーも食べれるよね!<今まで思いつかなかった・・・
カレー大好きなパパにはいいかも!w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-22 21:05

CBまま

自分の体重なんて恐ろしくて見たくもないわ・・・
きっと去年より倍腫れてると思われ・・・(汗
クゥの体重は楽しみだけど自分のは苦だもんね~<と、言いつつツマミ食べてる私w
桜一気に開花してますよ~
GWの前半なら花見も間に合うかもねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-22 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

