今回のお出掛けで二日目の朝、最初の目的地に向かってる途中でお腹がキュルル~
朝すっきりトイレは済ませたはずなのに・・・
パパもお腹がキュルルすると言う・・・途中のスーパーでトイレを済ませてやっとすっきりw
朝ご飯がいけなかったのか?いや普通にコンビニ弁当でなんともないはず
思い当たる事と言えば・・・前日の夕食にテイクアウトしたお寿司・・・
問題はこのお寿司ではなく・・・テイクアウトしたお店から車中泊の道の駅までは45分の道のり
この間お寿司を美味しく頂く為に(痛ませない為に)車内を冷やしまくり・・・
運転してた私は寒くて足に上着を掛けたりしてた。
パパは体中にテンクゥをくっつけて暖房(笑
この私達の卑しい行為が翌日のキュルルに繋がったらしい(爆


IMGP2864.jpg



でもお寿司は美味しかったですw (やっぱ寿司はお店で食べるに限るけど)
4月といえど雨のせいかまだ寒かったし道の駅のトイレで朝支度する時は水で顔を洗うのが・・・さむっ・・・
なので二日目はちゃんと洗顔しなかったのでお化粧なし<オイオイ・・・だよな^^;
高速のSAや道の駅で温水使用になるとすんごく助かるのにな~


そして車中でのクゥは車が走ってる間は後部座席から動かない
テンは助手席にいる私やパパの膝に乗って外の景色を楽しんだりすんごく眠くなると後部座席に移りゆっくり眠ってる
なのにクゥは後部座席でヒンヒン鳴くので助手席に来るように誘うと逃げるんです^^;
まだ怖いのかな~??



IMGP2956.jpg




そしてクゥの初洋服
見てのとおり男の子?に見えるパーカーですが・・・
お店には可愛いTシャツやキャミソールもありました
でもお値段が可愛くないんです・・・「おっ!」と思い手に取ると5千円強(汗
すぐに着られなくなるかもしれない洋服に5千円も出す勇気ありませんでした
仕方なくバーゲン品の中からサイズ&デザインの妥協出来る物を探し出したらこれになりました^^;

今回は私がしっかり睡眠を取れなかったせいでちょっとお疲れ気味だった
なので仙台市内の道路では迷い駐車場に止める時にも車止めに擦ってパパの車に傷つけちゃった(汗 <もちろん私運転
都会は道路の車線も多く駐車場も狭い!田舎で慣れてる私には大変
パパはうらやましくなるくらい朝寝夜寝昼寝・・・しっかり寝てたなぁ~
私の繊細な神経がいけないのか(爆
もっと図太い神経になって楽しまなきゃー!!!


IMGP2895.jpg



しかしいつも元気だと思ってたクゥが昨夜何度かポンプ音を響かせた
我が家に戻り安心したのか疲れのせいか吐き気を催してポンプ・・・
でも吐くことなく(お腹に入れた物はもったいなくて出せないらしい)今日の日中はいつもと変わりなく元気
テンは・・・疲れのせいか一日大人しく寝てましたw
スポンサーサイト

早朝散歩復活♪

クゥ初体験Ⅱ

comment iconコメント ( -8 )

あれま。おなか大丈夫?
そんなに気を遣ったのにねぇ~~^^;
これから今年もバンバン車でお出掛けするんだね。
きっと、ママもブランクがあったから睡眠不足になっちゃったのかもよ。またペースが戻ってくると平気でガーガー眠れちゃうのかもww
あー。うらやましい^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-04-18 11:17

クゥ嬢かわいい♪

パーカー着たって十分女の子っぽいですよ~。
「ポンプ音」ってあの「ゲコゲコ」するやつ?
エアネオは結構普通にあります。
大抵は何も出ないけど、たまに出るのはあの黄色い泡・・・(胆汁だと思われ)。
興奮したり、お腹が空いたときにやる気がするよ。

昔ねーさんが出した黄色い泡をネオが舐めに行ったときは
ほんと必死で阻止した(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2007-04-18 12:12

おろろ、45分のテイクアウトなら、大丈夫そうなのに、きっと体が疲れていたのかもしれないですね。
多少時間の経った生ものでも、元気な時だとなんてこと無いのに、疲れてたりするとちょこっと当ったりするからね。
車中泊は私も絶対眠れないだろうな~。
クゥちゃんのお洋服、黄色とブルーの組み合わせって、とっても爽やかで大好き。
元気なクゥちゃんにとっても似合ってますよ♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-18 17:01

むぎゅずまま

お腹はスーパーのトイレに駆け込んですっきりしたので大丈夫(笑
いやぁ~冷やしすぎたのがいけなかったらしい
その後ビールやら缶チューやら冷たいものばっか飲んでたし^^;
そそ、寝る時も久しぶりでベストな寝場所を確保できなかったのよ
明け方近くになって体をちょい上に移動したら寝やすかった・・・遅っ・・
今回はパパがすんごくよく寝たので珍しかったよ<いつもは繊細?ww
でも懲りずにバンバン出掛けるじょ~!

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-18 21:23

エアネオまま

そう?ちゃんと女の子に見える?よかった~ww
ポンプ音=ゲコゲコですよ^^;
エアネオさん今でもよくする?テンは小さい頃はよくしてたけど最近はなかったので・・・
クゥも滅多に吐かないので(過去一度だけ)びっくりしちゃうんだよね
もしかして旅行中に食いすぎで胃袋が大きくなって夜中にお腹空いたのか(笑
ネオさん・・・いくらなんでも吐いたものは食べて欲しくないよねー
うちもクゥならやりそうだ(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-18 21:28

はなちゃんママ

いやいや・・・お寿司自体は問題なかったのよ<すんごく美味しかったしw
問題は車内冷やしすぎて自分のお腹も冷やしたってことだね。
夜中も暑くてお腹丸出しで寝ちゃったし<オイオイ・・・
でもね、テイクアウトだと「親方のお任せ握り」が食べれないの
 ↑ 旬のものを握って出してくれるんだけど量もすごいけど味も超美味しいの!
次回はテンクゥに車内で留守番してもらうわ(笑
はなちゃんママは車中泊は無理か?
結構周りの音とか気になる人は無理かもね<夜中でもトイレ休憩の車の出入りが激しいし
クゥのパーカー色合いはいいよね?w 値段の安いのでこれしかなかったのw
袖がちょっと長いのが気になるんだけどね、いつまで着れることやら。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-18 21:33

たぶん寿司には問題なく。。貝類だったのかなーー?と?
うちは1年中http://search4.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=desc,cat&desc=%a5%b3%a1%bc%a5%eb%a5%de%a5%f3&cat=2084046737&auccat=2084046737&acc=jp&f=0x92&alocale=0jp&mode=1こんなのを積んでるよ~車中泊してるといろんなとこで寄り道できるでしょう~?夜のデザート(例えば有名パティシエの店でケーキとか)、漁港いって魚とか、CBのおやつでもなんでも使えるからね・・それにドリンクホルダーみたいになってるからテーブル代わりにも使えるし便利だよ~~
クーラーBOXはあとノーブランドのを2つもってるけど・・やはり氷の解け具合が速い!大阪や広島の暑さに耐えられたのはコールマンだけだわ^^
道の駅って水だっけ?
軽井沢は水道が凍るらしいのでいつも止まるとこは温水なんだ~~(*^^*)
化粧しないと家族から「だれ?」とか言われてしまう(涙
また会いたいなーーー

名前: CBまま [Edit] 2007-04-21 09:51

CBまま

いやいや・・・お腹キュルルは車内の冷やしすぎだよ(笑
クーラーは古いのがいっぱいあるんだけどパパが荷物増やすのいやな人でさ・・・
でもないと不便だよね~。コールマンの欲しいなぁ~。
道の駅今まで泊まったところは全部水道は水だけだったような??
噂で「あ・ら・伊達な駅?」(宮城)は温水を使ってるって聞いてどっちに泊まろうか悩んだのよ
暑い夏は耐えられるけどやっぱお湯も使えないとねw
すっぴんのCBまま見てみたいwww
そんなに顔作ってるように見えなかったけどな~。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-21 20:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

