昨日今日と夫婦で休みだったので今年初の車中泊してきました。
目的地は義姉宅がある仙台。
日曜の朝は5時前に起き(私は4時に目が覚めて眠れなかった・・・まるで遠足前の子供のようw)
急いで身支度をし5時半に我が家を出発。
久しぶりのロングドライブのせいかテンは支度をしてる間置いていかれまいと必死・・・邪魔です・・・(汗
一度も置いていったことはないのになぜこんなに必死になるんだろ?w
天気はあいにく雨・・・仙台で降ってない事を祈りつつ車を走らせる
しかぁ~し走っても走っても私達を追いかけてくるように雨が降り出してくる・・・
テンの雨男は最強なのか?(涙
それでも仙台が近くなってくるとまだ道路も濡れてなくて雨もぱらぱら程度
途中の高速のPAでトイレタイムと息抜きをしそのまま義姉宅へ
10時には着きクゥは義姉家族と初対面♪
またもや滞在時間3時間の間・・・猫をかぶってパパの側を離れなかったクゥ・・・
私達はお昼ご飯までご馳走になりお土産まで貰い1時に退散w

次はどこに行こうか~なんて話してたら雨がぽつぽつ落ちてきて遊ばせるなら今のうち!ってんで去年テンと行ったドックカフェ&ドックランのお店へ
屋内型のハウスのドックランでテンクゥを思いっきり遊ばせました
クゥ初のドックランですww


IMGP2724.jpg



どっしり落ち着いた動きのテンとは正反対にちょこまか動き回るクゥw


IMGP2755.jpg



クゥの走りは・・・ジャンプしまくりです・・・足がついてないしw
テンと一緒に走ったり草を食べたり堪能ww


IMGP2829.jpg



びっくりしたのはテンにボールを投げて「持ってこい」遊びをしたら・・・
テンはすぐに飽きちゃって草を食べたりでボール放置したのにクゥが代わりに何度もボールを持ってきたこと
しかも私の手元までちゃんと運んできました!
一度も教えてないのに家でパパがテンと遊んでるの見て覚えたのかな~

この後はペットエコで買い物をし(クゥの服とオヤツ&オモチャお買い上げ)
クゥにいつまでもオマケで貰った首輪でもないしな・・・と新しいのを買うつもりだったが気に入ったのがなくて断念
5時には塩釜のお気に入りのお寿司屋さんでお寿司をテイクアウトし本日の宿「道の駅 上品の郷」へ
軽くテンクゥの散歩をしビールとお寿司でパパと乾杯ー♪
テンクゥもご飯をバクバクといつもよりウェットフードがたっぷりのご馳走を完食♪
その後足湯(無料)でリラックスし2次会&DVD鑑賞タイムw
テンクゥはその頃にはもう夢の中です。。。
今回レンタルしたのは「パイレーツ・オブ・カリビアン」
結構面白かったww 見終わる頃には11時だった。
一日目はDVD見終わるのと同時にパパの電池は切れ・・・即寝でした(爆
スポンサーサイト

クゥ初体験Ⅱ

行って来まぁ~す^^

comment iconコメント ( -4 )

おかえり~~楽しみで楽しみで何回も覗いちゃったよ~~
このドッグランは確かテンさん1匹にオトナ8人で超おぼっちゃま気取りのドッグランではないか?wwクゥちゃん足がついてないよ~~アニメみたいだね^^
本日の宿だとか二次会なんて書いてあると・・えっ?どこト泊まったの?って感じだね(笑 上品の郷のHP見てきたよ~温泉もあるじゃないですかーー!(*^^)
最初の車中泊ではママか?パパが体中痛くて眠れなかったんだよね?
今ではすっかり慣れたのかな?クゥちゃんはいつおちっこしちゃったの?ww
続きが楽しみ~~~~^^
あっ東京は晴れでした^^

名前: CBまま [Edit] 2007-04-16 20:03

CBまま

そそテンがお坊ちゃまだったドックランよw
今回は私達だけでしかもハウス内は貸切だったからクゥは張り切ってますw
夕飯は1次会はお寿司&缶ビール500mlでサザエさん見ながらでしょw
足湯でもう寝る準備整えてから2次会じゃん(笑
今回はパパは即寝だったよ~イビキがうるさいっ!
今回は私が足元のトイレトレーが気になって熟睡できなかったの<寝る位置が悪かったらしい
クゥは翌朝からシッコしまくりでしたよ・・・するタイミングが読めなくてさ(涙
こっちまで晴れパワー送ってよー!!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-16 20:38

ちょww
一枚目の写真。。。遠近感がわからない~~~(笑)
クゥちゃん、一生懸命走ってるねーーーー!!
すんごい楽しそうな雰囲気がもりもり伝わってくるよ^^
・・・つづく

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-04-18 11:10

むぎゅずまま

遠近感っていうか・・・テンがでかすぎるのよ~ww
ドックランはテンが喜ぶかと思ったのに匂いを嗅ぐのが忙しいらしくてあまり走ってくれなかった(涙
なぜかクゥがハイテンションだったけどねw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-18 21:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

