クゥが家族に加わって初の車中泊ドライブ。
今週はいろいろバタバタしててストレスもマックスー!!
なので明日は早朝からお出掛けしてきますw
買い物も美味しい物もいっぱい堪能して・・・
もちろんテンクゥとの散歩&花見もいっぱぁ~い堪能してくるぞ^^
準備はしてたものの・・・毎回忘れ物がありそうな不安が残るが
まっ・・・いっか・・・





IMGP5700.jpg



テンクゥのご飯とパパのカメラさえ持ってればなんとかなるでしょ(爆

クゥ初体験っ!

タイヤ交換

comment iconコメント ( -6 )

いや^^
普通、ドッグフードを忘れてもどこでも買えるし^^
カメラも使い捨てカメラでいいじゃん^^
テンクゥままは何キロおみやげ持って帰ってくるかしら?ww
そっちがたのしみだよーーっ
布団のおしっこ写真もしっかり撮ってくるのよーー

名前: CBまま [Edit] 2007-04-14 21:56

いってらっしゃ~い!
って、もう旅行真っ最中だな。
楽しんでるかな?
私も旅行中にカメラを忘れるのがなによりショックだな~。
今はもうすっかりデジカメを使っちゃってるから、使い捨てでは納得できないからね。
パパがもし忘れてしまったら、途中の電気屋とかに寄ってデジカメの新しいのを買いそうだよね!
楽しい土産話と、パパの写真楽しみに待ってるよ~!!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-16 11:59

いってらっしゃーい!
って今日月曜なのでもう帰ってきたのでしょうか
2わんと楽しく、美味しいもの食べるなんて
思い出に残りそうですね(* ^ー゚)

名前: キサ [Edit] 2007-04-16 12:20

CBまま

ただいまです^^
体中にお土産くっつけて帰ってきたわよ(笑
もちろんシッコまみれよ~www
今日はもう疲れて片付けは後回し・・・^^;
またもやテンが雨男の威力を発揮しましたよw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-16 19:04

はなちゃんママ

ただいまですー^^
私は写真撮らないからカメラを忘れてもショックじゃないけどw
パパはレンズを間違えて持ってきただけでもショックなようです<今回は大丈夫だったけどww
クゥはシッコ失敗しまくりだったけど楽しかったよ。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-16 19:07

キサさん

ただいまです~^^
食べ物も散歩も楽しんできましたw
今年はこれからいっぱいお出掛けしますよー♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-16 19:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

