本当なら昨日休みで今日は出勤だったはずのパパが急遽休日出勤になり今日は一緒の休みー♪
なのに・・・天気は曇り&雨・・・
昨日はあんなに晴天だったのに(涙
遠出するわけにも行かないので雨の合間をみてタイヤ交換
力仕事はパパに任せて私は来週の車中泊の為に車内掃除
いやぁ~思ったより毛があちこちに溜まっててびっくり
しっかり掃除機をかけ窓の鼻汁も綺麗にふき取り満足w
後部座席のシートも全部フラットにしてもらい準備OK!

なんだかんだしてたらお昼の時間なので昼食と買い物の為にお出掛け
クゥの昼食は無し!です。なぜなら自分のウンチを食べて・・・
その後ゲーしちゃって・・・<片付けたパパがゲロの臭いで気持ち悪くなった^^;
久しぶりに助手席に座りました私(笑
テンはすぐに私の膝の上にきて外の景色を堪能
クゥは・・・後部座席から動こうとせず・・・なのにクンクン鳴くので仕方なく私がクゥの側に移動


IMGP2693.jpg




やっぱりパパの隣はテンのものなのかっ!!?
ちょっと用を足してる間に後部座席が濡れてる!クゥがシッコした??
よくよく見ると量も多いし色も濃い、テンかよっ!!
お出かけ用にキルティングのカバー敷いといて助かった(汗
その後昼食を済ませて車に戻るとクゥもシッコしてました・・・
ちゃんとトイレシート敷いといたのに。
あ~車中泊大丈夫か?朝起きたらシッコだらけって言うのは勘弁してほしい
テンは今まで一度も車内では粗相したことないのにどうしたんだろ?


IMGP2713.jpg



今週は楽しみがあるからがんばって働けそう(笑
あとは天気次第。晴れ女さんー念力送ってくださいw<萩の月と交換で晴れにしてww
スポンサーサイト

行って来まぁ~す^^

マメちゃんが来たっ!!

comment iconコメント ( -8 )

ぶはははっ・・自分の食ってそれを吐く・・・忙しいお嬢だこと(笑
しかもテンさんまで^^
これってきっとテンままが掃除機なんてかけたからじゃ?www
最後まで読むとあまり掃除した意味ないような?ww
おもしろすぎっ
コントかよ?ww

いよいよ来週なんだね~~?
来週、東京は晴れるよ~~私もお出かけなので雨だと困るんだ~
クゥちゃんはどこでも寝るのでは?
(問題はおしっこの洪水?ww
きゃーーたまには黄色い海の画像でもアップしてよ~~^^

名前: CBまま [Edit] 2007-04-09 20:44

自分のウンチを食べて、吐く女。。。
かなりウケましたよ~!!
あと一週間でお出掛けだね~。
クゥちゃんが来て、お出掛けの時の心配も2倍だけど、楽しみは2倍以上だから多少のシッコは許すしかないでしょうね。
うち、未だにスタットレスです。。。
旦那が「まだスキーに行く!」って言い張ってるうちに、仕事が忙しくなっちゃって交換する暇がなくなっちゃってね~。
流石にもうこれからスキーに行ったとしても道路に雪はないよね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-09 21:17

うわー。クゥちゃん顔がだいぶんしっかりしてきたねぇ^^
なんか、すんごい凛々しいですわん。
いまだに食糞の、うちの社長の海くんですが・・・。
出したもの食べて、また出したもの食べて・・・。フードいらないんじゃないの?なんてよくからかわれてますが、クゥちゃんみたいにゲーしちゃったらやっぱりフードも必要だよね(笑)
来週お出かけなのねん。お嬢は初車中泊なんだよね~♪ どんな珍道中になるのかたもしみ~♪ 東京の晴れおばちゃんにがんばってもらわないとね^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-04-10 10:28

CBまま

ゲロがウンチの臭いだよ・・・パパが吐きそうになってた^^;
私が珍しく掃除したからシッコ失敗しまくりなのか!??<否定できないけどw
なんか一生懸命掃除した意味ないよね・・でも自己満足したからいいのだ(笑

CBまま、晴れパワーこっちまで送ってくれ!!
いよいよクゥも車中泊デビューだよん^^
準備も楽しい♪ クゥは今は車に乗るとすぐ寝ちゃうんである意味楽。
車=楽しいってインプットできるといいなww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-10 20:15

はなちゃんママ

話としては笑えるけど実際はかなりゲロゲロです(笑
そうなの、やっと遠出できるの^^ 
今まではクゥにとって車でお出掛けは楽しい事じゃないほうが多かったので
これで車に乗るのは楽しいって思ってくれるといいな♪
シッコは諦めているんだけどね・・・でもキルティングの敷物の下に防水シートも敷かなきゃ(爆
はなちゃんママん家はまだスタッドレスなのね。
忙しいと交換してる暇ないもんね、さすがにもう道路に雪はないと思うよw
  (山形はまだスキーできるらしいよ・・・ww)

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-10 20:19

むぎゅずまま

クゥの顔、生意気そうでしょ~?ww
でも動きはまだパピーだよ。変に無駄な動きが多くて笑えるよ^^
海君・・・エンドレスで続くんですか・・・ちと安心した・・・
うちの方がまだマシかも・・・って(笑
そそ、初車中泊いよいよですよん。
まさに珍道中だよ、今はこの食いしん坊お嬢から私達のご飯をどうやって守るか思案中w
キャンピングカー欲しいぃー!!!

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-10 20:26

クゥちゃんずいぶん成長したお顔になってるね~。
でも・・・食糞でゲロなんてお嬢様のすることじゃなくってよ。
あ、やんちゃ路線でしたっけ?^^
食糞を見たことない私には未知の世界ですが、
ゲロ食いならみたことある。

クゥちゃん初めての車中泊も、テン兄ちゃんがいれば大丈夫じゃない?
楽しんできてね~!

名前: まりあまま [Edit] 2007-04-13 06:57

まりあまま

クゥのお嬢路線はもう諦めました(涙
やんちゃって言うより顔からも極道入ってるかも(笑
マズルも長くなってきて大人っぽくなったでしょ。
クゥは吐いた物も食おうとしたけど必死に止めました・・・
口に入るならなんでもいいのかよっ!ですよ・・・

いよいよ明後日よ~初車中泊。
無事二日間過ごせる事を祈っててくだされww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-13 21:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

