マメちゃんはクゥの兄弟わんこ。
クゥを我が家に迎え入れる前に一度見に行ったときも寄り添って寝てた子

プルママさん夫婦&マメちゃんが今日用があって近くまで来てるとメールがあった。
すぐに返事できなくて申し訳なかったが午後に我が家にクゥに会いに来てくれると♪
ちょうど今日はクゥを最後のワクチン接種に連れて行く為にパパが昼で早退して帰ってくる予定だった^^
ん~なんてラッキー日w
仲良しだったマメちゃんと感動の再会になるのか!楽しみぃ~

で、1時ちょい過ぎにご対面ー!!!
マメちゃんクゥとお別れの時はまだクゥの半分しかないくらい小さかったのに立派に育って今ではクゥと全然変わらないw


IMGP2678.jpg



マメちゃんが思ったより大きくなってて分からないのか感動の再会シーンはありませんでした(汗
クゥはいつものように「誰か来た~」とパパや私の影に隠れるので精一杯・・・
マメちゃんはすんごく社交的なワンコになってましたw
物怖じせずテンやクゥに挨拶してまわり、私達が世間話してる間にもうすっかり寛いでオモチャで遊んだりテンのベットでまったりしたり(笑
テンは挨拶とかはするものの絡んで遊ばずにご隠居犬のごとく寝てばっかり^^;
クゥは2時間弱の間、結局マメちゃんと遊ぶ事もできず逃げてばかり(涙

今日無事に最後のワクチン終わったのでこれからは外出三昧だ!!
クゥももっと社交的なワンコにならなければ!!
マメちゃん!クゥを鍛えてけれ!!


IMGP2683.jpg



これに懲りずにまた遊んでねー
スポンサーサイト

タイヤ交換

食糞する犬。。。

comment iconコメント ( -10 )

昨日は♪

突然おじゃましてすみませんでした。
兄弟のご対面でしたが、クゥちゃんとマメの感動のシーンにはなりませんでしたね。

いかに、テン家にかわいがられてるのがわかりました。

今度はソラさんかドックランでおもいっきり、遊びましょうね。

名前: プルママ [Edit] 2007-04-05 09:39

あ~ん、可愛いな~~あんよもでっかいね。
兄弟ワンコと会えるなんていいなぁ、羨ましい。
うちは、たぶん名古屋あたりに居るみたいだけど、接点無しだもの。
2枚目の感じからもマメちゃんは興味津々な感じなのに、くぅちゃんは引き気味なのがわかるよね。。

名前: ごんちゃま [Edit] 2007-04-05 10:53

かわえぇ~~。
すごいうれしい訪問だったね^^
でも・・・やっぱり忘れちゃうものなのかしら。。。
兄弟でもずいぶん違うんだね。なんだかおもしろい~^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-04-05 11:44

ぬを~~~!
マメちゃんもかわいい~~~~!
本当に嬉しい訪問でしたね。
クゥちゃん、忘れちゃったのかしら。
ママだったら覚えているのかしらね?
うちは落ち着くまでしょっちゅう遊びに行きながら、おっぱい飲ませてもらっていたから、かなり長い間おぼえていたんだけど、いまではすっかり他人のようなよそよそしい感じになっちゃって、淋しいのよね~。
ワクチン、終わってこれからバンバンお出掛け三昧だね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-05 16:29

プルママ

いえいえ、なんのお構いもできなくて^^;
クゥとマメちゃんが遊ぶ姿楽しみにしてたのに残念だったねー
マメちゃんは遊ぶ気満々だったのにw
可愛がりすぎて内弁慶になっちゃったかしら・・・
今度はドックラン&BBQ楽しみにしてますよーww
またいっぱい遊びましょうね、近くに来た時はいつでも寄っててね♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-05 20:55

ごんちゃま

ねね、可愛いでしょ~^^
小さい頃はクゥの方が大きかったのにこんなに大きくなってて感動しちゃったw
クゥの他の兄弟わんこは他県に行っちゃったのでもう会えるのはマメちゃんだけかな。
なんか親戚さんが増えたみたいで嬉しいよww
テンの兄弟だって全然わかんないもんね。。。
マメちゃんの積極的なアピールにクゥは逃げ回ってた(汗
今度は一緒に遊べるくらいになって欲しいよ。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-05 21:00

むぎゅずまま

そうなの、すごくいいタイミングで嬉しい訪問がありました^^
クゥはプルママさん達にも腰が引けちゃって逃げてたの・・・
親元にいた時に世話してくれた最初のパパママなのにね(汗
そうだよ!同じ親から生まれたのに性格なのか育ち方のせいなのか・・・
マメちゃんはフレンドリーなのにクゥの内気な性格が気になる~

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-05 21:04

はなちゃんママ

ママだと覚えてるかな?
マメちゃんもプルママさん夫婦も忘れちゃったのか・・・パパの膝に逃げてました^^;
まだ1ヶ月ちょっとしかたってないのにね
マメちゃんも近くで見るとクゥとやっぱ似てるよ^^
クゥよりも小さかったマメちゃんが今ではクゥより手足が丈夫になってておばちゃん感動w
はなちゃんはよくママの所に行ってるけどそれでも忘れちゃうもんなのかな
それだけ我が家に馴染んでるってことかな?
再来週あたりから活動しますよー!w 手始めに仙台の義姉ん所にww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-05 21:15

ねぇ・・マメちゃんってはじめ、しましまかも?って言ってた子?
もしかして我が家に来るはずだった子?(爆

マメちゃんもかわいいね~~
テンさんはご隠居犬だったのか~~
西の茶色のみたいに「おら、オトナだしな^^」って感じだったのかな?
今はママパパに隠れちゃうけど・・・きっと会う時には立派に成長してうちの2匹にアタックするようになってる気がする(笑
テンクゥままに似たらこんな控えめなはずがな・・・ない・・(笑

名前: CBまま [Edit] 2007-04-06 09:34

CBまま

そそ、もしかしてCBさん達の弟になってたかもしれない子だよ(笑
しましまはもうなくなって綺麗なレッド?のコになってた。
大きく育ってクゥと大きさ変わらないんだよ~感激っ

テンは・・・ちょうど眠い時間だったんだろうな。
普段は寝てる時間だし外出してる時なら興奮して起きてるんだけど自分ん家だからマイペースでしたわw
えっとですね、クゥは私に似てシャイなんですー!!!(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-06 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

