よく人の話では聞いてましたがまさか我が家のワンコが・・・
そうです、います食糞する犬(滝汗
しかも自分のには興味なく・・・テン兄のウンチが好きらしい

2階にいる時はテンは寝室内のトイレではなく廊下のトイレにしたがるので
クゥを寝室内から出ないようにしておけば安全なのだが。
問題は1階部分。仕事中は義両親が世話をしてくれてるのだけどついつい目が行き届かないこともあり
今日も夕方義父が食後の薬を飲んでる間にテンがウンチしたらしく気付いた時にはクゥが小さい固まりを咥えて逃げたらしい・・・
その後固まりが見つからないので食ったのか・・・(涙
私達から見ると2匹とも同じくらい臭いウンチなのにどこが違うんだ??
もう二度とクゥとはチューしない!と思ってたのに忘れちゃうし^^;



IMGP2664.jpg



   なんかあたちのこと話してる?
   イメージ壊れることは言わないでくだちゃいよ
スポンサーサイト

マメちゃんが来たっ!!

かくかくかく。。。

comment iconコメント ( -10 )

食糞してのちゅーは危険ですねヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
うんちはおいしくないって
覚えてくれるといいなぁ

名前: キサ [Edit] 2007-04-04 13:33

テンさんは、食糞しなかったの?
我が家は今でも、油断していると食べます。。。
まあね、自分のしかないし、私が居る時にしかしないし、ウンチした後は必ずご褒美を貰う為に嬉しそうに走ってくるので、気づきやすいんだけどね~。
ご飯を作っているときなんかで、ご褒美を貰いに来たのに気づかないと静か~になったな~って思って覗くと、ウンピが転がってる事があるのよ。。。
小さい頃は跡だけ残っててきっれ~に完食って事がよくあったけど、今ではソコまで美味しいとは思えないのか、ちょこっとつまんで後は鼻先で転がすので、絨毯にも被害が出るのでそれも困っちゃうのよね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-04 16:22

まぁv-12食糞軍団へようこそ^^
でもさ~うちの白いのも自分のだけなんだけど・・
他の犬の食べるって散歩中とかはだいちょうぶなの?テンさんのうんこなら綺麗に感じるけど(笑 そこらの犬のうんこ食べちゃった日にゃ・・パパさん激怒しそうだよ・・「うちのお譲様に・・・」ってv-219
それにしてもかわいいな~~またテンさん同様、胸のタンがでかい子だね^^
ウルトラの母になれそう^^

名前: CBまま [Edit] 2007-04-04 17:38

キサさん

想像しただけで怖いでしょ?(笑
忘れてチューしちゃってからクゥの口の中確認しちゃったよw
何故食べるのか不思議だわ・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-04 20:24

はなちゃんママ

テンは一度も食糞を経験しないで育ったのでビックリなのですよ^^;
人事で話は聞いてたもののいざ自分ん家で起こるとまじビックリ。。
はなちゃんも食べちゃうコだったっけ?
でもさパピーの頃は未消化でウンチが出るから食べちゃうって聞くけど
なぜにテンのウンチを食うのだ??テンは消化できてないのか???
はなちゃん食べなくなったのはいいけど鼻で部屋中転がしてみる??ww
ころころ転がるのはいいウンチの証拠だ!<そういう問題じゃないよね(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-04 20:32

CBまま

えぇ、やっと仲間に入れましてよ。。。あんま嬉しくねぇ。。。
散歩中は何でも口に入れたがるんだよね^^;
道路に捨ててある菓子の袋とか葉っぱとか石とか・・・
だから一人で2匹の散歩はかなり無理があるの<ショートコースしか行かない
なるべく物やウンチが落ちてない所を探して歩かせてるから今のところはOKなんだけど
それでも散歩中にテンはウンチするので一人だとクゥを近寄らせないように拾うのが大変よ
はたから見たら両足おっぴろげて犬を食い止めながらウンチ拾ってる姿は可笑しいだろうな・・・と

クゥのタンもくっきりでかっこいいよw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-04 20:38

うぅぅぅ・・その可愛いお口で・・・・・。
ちょっとショックだよね。

兄ちゃんと同じご飯なのかな?
違うご飯なら、自分と違うから凄く気になるニオイだからだろうか。
一緒ならなんで兄ちゃんのンコが良いのかしら?お、大人の味か・・・?

名前: ごんちゃま [Edit] 2007-04-05 11:00

やっぱり一度は通る道なのかしら~。
ってか、テンさんはしなかったの?
うちは、むぎので免疫ができてたのでゆずのときはたいしたショックもなく。
いつの間にやら収まってたなぁ。
ちなみに、うちの社長んところの海くんは今でもおいしそうに召し上がっているらしいですw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-04-05 11:43

ごんちゃま

クゥは可愛い顔してすることは結構グロいっす(涙

ご飯はクゥはまだパピー用のフードを食べてるの。
テンは成犬用のダイエットフードだよ、食べる物で出る物の味も変わるのかな?w
大人の味のンコ・・・想像できん~!!!(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-05 20:42

むぎゅずまま

私もイタズラやシッコの失敗はテンで経験済みだったので大きい気持ちで見てたけど・・・
食糞は初めての経験だったのでかなりショックでしたわ^^;
むぎさんもゆずちんも自然に治った?
テンがウンチスタイルをすると即クゥを抱っこして隔離するしかないんだよな~
早く収まって欲しい・・・海くん・・・やばいよ~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-05 20:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

