昨夜からテンがクゥにマウントするようになった
今までも順位付けのためかマウントしようとしてたがクゥがまだ体が小さくふにゃふにゃなのでできなかった(マウントしようとしてはクゥが倒れてたのでw)
そしたら昨夜いつものようにパパが風呂上りにプリンを食べようと冷蔵庫を開けるとクゥがすっ飛んできた(笑
お座りして食べてるパパの側を離れない。。。
パパが蓋に付いてたのを少しあげてると舐めるのに夢中なクゥの後ろでなにやら不審な動きをするヤツが。。。
ぐぉおー!テンちゃんなんてことっ!!!
と思ったけど食べ物に夢中なクゥとマウントするのに夢中なテンの姿が笑えてしまったw
あまりにも可笑しくパパが写真を撮ろうとカメラを構えた途端止めちゃったけど
私にも思い出したようにマウントしますが(怒るとすぐ止めるけど)やっぱ順位付け?
テンがマウントするのは私とクゥにのみ。。。
で、気になるのがテンの中で私とクゥどっちが上なのか?ってこと(汗



IMGP2617.jpg

スポンサーサイト

食糞する犬。。。

目覚めた?

comment iconコメント ( -10 )

クゥちゃんお散歩楽しそうv-7
だいぶ慣れたんじゃない。

テンちゃんのお兄さんぶりも楽しく拝見しております。

また、2匹、5匹のベービーが産まれてますので、遊びに来てくださいなv-7

名前: プルママ [Edit] 2007-04-01 08:55

プルママ

そうなの!クゥはテンがいれば楽しそうに散歩してますv-426
ただ・・・1匹だけだと玄関から出ようとしませんww

ベビーちゃん生まれてるのね。
見たいけど見ると欲しくなるからしばらく我慢だわ~v-356
もうすぐマメちゃんと遊べるかな♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-01 20:14

ぶはははっそりゃテンクゥままが一番下でしょ?ww

って嘘だよ~~^^冗談です(^^;;
あのさーーテンさんはプリンだとかケーキだとか興味ないじゃん・・
むしろ好きじゃないじゃん?
前に西のおばさんとTBした記事を覚えているかな?
西の黒いのがみかんちゃんをしつこく投げれ・・って時に茶色がマウントするって言ってたじゃん・・うちも白いのが掃除機にガウガウやるとしましまが白いのにマウントするの・・これってもしかして「やめれ」ってことなんじゃ?
テンさんは「クゥ!これは食べれないんだよ・・毒なんだよ・・」って言ってるのかもしれん(笑
たぶんそれが肉だったらテンさんクゥちゃんにマウントしないと思うんだけどなーーー
テンさんがテンクゥままにするのは・・・・・
「ママ!やばいよやばいよ」だったり?ww
ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

名前: CBまま [Edit] 2007-04-02 18:40

CBまま

やっぱりか・・やっぱり私が一番下なのかっ!!!v-359
まぁ、パパが一番なのは永遠に変わりそうにないからいいけどさw

でもさテンがカクカクするのは甘い物食べてる時だけじゃないんだよ^^;
カクカクできるって知ったらバトルの時もやたらかくかくかく・・・・・・
いい加減しつこくなると止めさせるんだけどさ
西のおばちゃん家のコや東のおばちゃん家のコみたいに「やめれ」の賢いカクカクとは全然違うものだと思う・・・
テンも最近フードに野菜トッピングすると食べるんだよ~(嬉

あぁ。。。たしかに私のぶっとい腕にかくかくするのは「お母さんこの肉のつき方はやばいよ!」かもね(涙
逃げてもしっかり捕まえてよっ!!!v-42

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-02 20:17

マウントする姿っておもしろいけど
やっぱさせるのは下に見られてるか下に見ようとしてる
証拠ですもんね
りくも他のわんちゃんにやってるのこの前はじめてみました

名前: キサ [Edit] 2007-04-03 11:52

きゃー♪
クゥちゃんの後ろ足が宙に浮いてるの、気がついてる?
かわえぇ~~~~~つ!!
「西のおねえさん」のところの茶色いのが、おもちゃを追う黒いのにするかくかくはやっぱり「やめれ」かもしれないけど、
でも、なんでもないときにもしてるよ。
やっぱりそれは、「おらが上!」っていうのを主張してるんだと思うなぁ。
ゆずはもっと小さいときにむぎにマウントしてたことがあったけど、それはどうしてもアタシが怒ってやめさせてたし、むぎも怒ってたから最近はまったくしなくなったけどね~。
テンさんもいろいろ主張したいことがあるんだよね^^
って。ママにもマウントですか^^; あえていいますまいw

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-04-03 14:19

キサさん

そうだよね、マウントしてる姿ってマヌケに見えるよねww
本犬が真剣な顔してやってるのがますます笑えるんだけどさ・・・
りくちゃんもマウントしたんですね!
生意気なコでもいたのかな?(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-03 21:17

むぎゅずまま

ホントだ!クゥの後ろ足浮いてるっww<今頃気付くなよ・・・(汗
やっぱむぎさんも順位付けでマウントするのね^^
なんかホッとしたぁ~ww
クゥはまだ喧嘩は仕掛けることはあってもマウントは見たことない
いずれするようになるかなぁ~。。。
テンもかなり我慢を強いられてるだろうから主張したいこといっぱいあると思うよ^^;
もっと私も気をつけなきゃな~と実感する日々。。。
ついつい手のかかるクゥの方に目がいっちゃうから気がつくとテンが私に対してそっけなくなってたりして(涙
それでもマウントはするですよ・・・テンより格下のママですよ・・・w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-03 21:35

マウント、やはり上下関係なんだろうね~。
まあね、テンさんがするのは多少面白いかもしれないけど、それよりクゥちゃんがマウントする姿はかなりショッキングだよ~!
はなちゃんは、まだはなちゃんが小さい頃、サンタが家に遊びに来た時に、やたらとサンタにしつこくマウントされて、多分なんの意味かまだ解っていないだろうに、それのマネをしてサンタにカクカクしたのよ~!
もうそれを見たときは、ショックでショックで、速攻止めさせたわ~。
このまま目覚めちゃって、そういうことをする子になってしまうのかしら?って心配したけど、その後はしなくなったよ。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-04-04 16:16

はなちゃんママ

テンがマウントする姿は見慣れてるんだけどね・・・<それもどうか?ってことだよねw
やっぱ女の子はマウントしちゃいけないよね~
はなちゃんはサンタ君にしたマウント1回きりだったのね^^
我が家の場合はどうなるんだろ・・・ドキドキするな・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-04-04 20:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

