何故にこんなに長いリードを買ったのか・・・
これから春であるっ!!!
花の季節でもあるっ!!!
なので、テンじぃの庭いじりが始まる。
うちの庭は囲いがないのでテンを出すときはリード着用だ。
今までは普通のリードで繋いでたが本犬は行動範囲が狭いのが不満らしく
せっせっと仕事をしてる人間に文句たらたらだ(ーー;)
吠えたり甘え鳴きしたりうるさいので今年からは長いリードで・・
と思い7千円したけど思い切って買った。
本当は庭に囲いをしてミニドックランになれば一番いいんだけど。
そうなるともっとお金がかかるだろうしなぁ~。

今日は天気がよかったのでテンの散歩は3回。
早朝パパと。お昼前にテンじぃと。夜にパパママと。。
明日も晴れみたいなのでパパは早起きするのかなぁ~^^
生活のリズムもやっと春時間になれてきたみたい♪

2005_0404pen0054.jpg


美容院

いい天気~♪

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

