今朝は暖かくていい天気
夜中も暑くて寝付けないほどの気温でした
で、今朝パパが仕事に行ってからテンを散歩に連れて行く時にクゥを抱っこバックに入れて同伴
クゥは始めは大人しくバックに入り回りを見渡したりしてたものの・・・
楽しそうに歩くテンにつられてか歩きたいのか?ヒンヒン鳴き出したり^^;
リードを持ってなかったのでテンだけ散歩で帰ってきましたがこの様子をメールで見たパパが夜の散歩は一緒に行こう!とw
最近は天気がよければ私の仕事が終わる前にパパがテンだけ散歩を済ましてくれてたけど今日は私の仕事が終わってからパパママ&テンクゥで散歩♪
クゥは今までの外に対する警戒は???って感じでテンの後を追いスタスタ歩く
途中でこれ以上は肉球が不安だからと後半半分を抱っこして済ませようと思ったら「歩かせろ!」とクゥが泣き叫ぶ(汗
まるで他所から見たら犬の誘拐犯じゃん。。。
仕方なくクゥの要求するまま家まで歩かせたら肉球から血が出てました。。。
とりあえずクリームを塗って落ち着きましたがこれはクゥのしたいように任せてていいものか?
クゥ本犬は血が出てても関係ないようで歩きたがる。。。




IMGP2623.jpg



テンの時も同じように悩んだはずだけど昔のことって忘れるのね~(汗
早く一緒に同じように歩けるようになるといいね^^
スポンサーサイト

かくかくかく。。。

やばいっ

comment iconコメント ( -6 )

季節

だんだん暖かくなってきて、お散歩にはピッタリの時期だね。
お花見もテンクゥさんとお散歩がてらできるようになるよ!

名前: トマまま [Edit] 2007-03-29 12:37

クゥ嬢、やはりお散歩に目覚めてきたようだね~!
やっぱりテンさんと一緒だと楽しいんだろうね。
ちょっとづつ擦りむけながら、肉球も硬くなってくるんだろうね。
でも人間からしたら、とっても痛そうだし、ばい菌が入るんじゃないかと、ついつい心配しちゃうよね~。
はなちゃん、滅多に唸ったりしないかな~。
散歩とかですっごい威嚇して吠える犬に出会うと、負けじとすっごい形相で吠える事はあったり、他所の犬と遊んでて、興奮しすぎるとガウガウが行き過ぎたりすることは多々ありますが。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-29 17:35

ぶはははっ誘拐犯・・・・
テンまま時代からママはめちゃ可愛がってるのに・・・
↑みたいな話多いよね?ww
きっと自己主張ができる犬達なのよ(笑
(飼い主に似たのか?ww

今夜も散歩かな?
こっちでは桜が週末見ごろって感じで夜の散歩も桜で明るいよ~~
夜桜もいいかもね^^(そっちはいつぐらいかな?

名前: CBまま [Edit] 2007-03-29 17:52

トマまま

そっちは今日も20度越えたとか?
こちらはまだそこまでいかないけど朝の冷え込みもなくなって快適です^^
今からお花見楽しみだよ~w
もう行った?

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-29 20:24

はなちゃんママ

玄関に血の跡がつくと痛々しいんだよね~^^;
クゥはテンがいると歩くみたい。。。
単独で外出そうとしたら玄関から出ようとせず。。。
でも血が出るからって止めちゃうとまた肉球柔らかくなっちゃうよね
クゥは全然痛がっても気にもしてないみたいだからショートコースで散歩続けてみるわw
はなちゃんの元気なワンワン!は聞いたことあるけど唸らないのね~
唸らないのが一番だよー!
でもまたテンとワンワン組で遊んでねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-29 20:31

CBまま

そうだよね。。。私っていつも誘拐犯だよね。。。
でも昨日のクゥの場合パパが抱いても騒いで大変だったw
私なんて目に入れても痛くないほど可愛がってるのよ~
最近はパパの布団に寝てること多いし・・・
自己主張は誰?パパ?まさか奥ゆかしい私に似たって言わないわよね~(爆
桜咲いてるんだねーいいなぁー
花見しながらの散歩楽しそうだな^^
週末が見頃なのねw 近かったらワンコ同伴で花見会するのになー残念!

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-29 20:38

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

