今日はみんなお休みの日なので昨夜は夜更かし^^
なので朝は起きれません・・・朦朧と6時過ぎにパパが起きて寝室から出て行ったのはなんとなく覚えてるのだけど。。
結局私の目が覚めたのが8時半。テンクゥは私の足元で寝てました。
パパは・・・朝からケーブルで洋画にはまり・・・
テンが私を起きたのを確認して早くご飯を食べたいのにパパの見てる洋画が終わらずヒンヒン鳴いてました(汗

こんな感じで朝からまった~~~りの我が家w
義両親は朝1で病院の予約があったので起きた頃には出掛けてました^^;
今日もいい天気だったので速攻で家事を済ませ最初はクゥのフードをお買い物
可愛いオモチャがあったので4個も買ってしまった・・・
車に戻るとテンはすぐに買い物袋に顔を突っ込みオモチャ確認!!
「早くよこせー!」とばかりにうるちゃいっ!!!
お揃いのタマゴちゃんを買ったのにすぐにテンが独り占め
他に予定がなかったので少し公園でお散歩
何故かカメラだけは常に携帯してるパパ・・・


IMGP2549.jpg



今日はクゥも外の匂いなど堪能する余裕ができてきたかな?
ちょっと目を離すと松ぼっくりや枝を咥えてるので大変。


IMGP2635.jpg



風がちょっと冷たいけど陽がさすとぽかぽかして春~♪って感じで心地よい^^
しばらく外を堪能したあとは私達の昼ごはん
朝食が遅かったのであんまりお腹空いてないなぁ~とか言いながら回転寿司へ
少し食べるつもりがガッツリ食べちゃいましたww
マグロが美味しかったのよ~
1時頃には家に着きテンクゥに昼ごはんを食べさせ部屋でDVD鑑賞
今日は「日本沈没」 去年のうちにマンガは読んでたけど映画はまた全然違うストーリーだった
途中までは話の展開が遅いっていうか分かりづらくて失敗したかな?って思ったけど最後には感動してうるうるでした。
で、休みだし映画にはビールでしょ!と昼酒し見終わったらすぐに夕飯で晩酌し・・・9時になった今もう眠いです(汗
テンクゥはすでに夢の中ですww


IMGP2537.jpg

スポンサーサイト

やばいっ

続々・散歩練習

comment iconコメント ( -8 )

オモチャ王

テンさんはオモチャ大好きなんだね~。
うちの場合、ねーさんはあまりオモチャ派でないので
ネオが喜び勇んで2コゲットしてます・・・。

のんびり幸せな休日のお話、
読んでてほっこりしました。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-03-27 10:59

もー。どの写真を見ても、お散歩クゥちゃんの顔、笑える~~。
もんのすごい必死の形相だよね^^ かわいいったらぁ♪
テンさんのおもちゃ好きは筋金入りだねw
うちは、むぎはもともとおもちゃ好きだったのにゆずがきてからあまり遊ばなくなったよ~。ゆずのおもちゃ好きはご承知のとおりです^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-03-27 11:31

なんだかコレと言って特別な事ではないけど、本当に幸せな休日を過ごしているね~!
で、っで、日本沈没見たのね~!!!
あのさ、前に私のブログの3月7日の日記に書いたんだけど、私もレンタルして見たんだけど、途中の肝心なところが傷が付いていて見れなくってさ、ずっと気になってる事があるんだよ~。(詳しい事は見てくだされ)
柴崎コウとは結局結ばれたの?
どうして、草薙君が潜水艦に乗る事になったの???
良かったら教えてくださいませ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-27 13:35

エアネオまま

テンのオモチャ好きは困る事多々・・・
大人しく遊んでくれてる間はいいんだけどクゥのまで独り占めして
クゥが返して欲しくて近寄るとすごい勢いで怒るのよ^^;
クゥもオモチャ好きらしくて・・・大変です

これからお出掛けシーズンに入るとバタバするので今のうちにまったり過ごしてますw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-27 20:49

むぎゅずまま

クゥの顔笑えるでしょ~ww
まだまだ外の様子はドキドキらしいよ
テンのオモチャ好きは・・・今はマイナス面ばっかり見えちゃってちと困ってる^^;
むぎさんオモチャ好きだったのに、ゆずちんに譲ったなんて素晴しいっ!!
テンよりずっとお兄さんじゃん!<テンはクゥに唸ってあげないし・・・
ゆずちんはオモチャ好きでも破壊しないからえらいよね~

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-27 20:54

はなちゃんママ

まったりと過ごしましたよ^^
最近はお出掛けできないので家でまったり過ごす事が多い
来月から外出OKが出たらバンバン出かけるからねw
そうよ!「日本沈没」はなちゃんママのブログで見てて報告しなきゃ!って思ってたのよw
あとでそっちに書き込みにいくねー

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-27 20:57

まったく!ポケットに入る大きさじゃないでしょ?!(カメラ!(^^;;
むぎゅずままより1000円高く買ったのになーーー(まだ言ってる?ww


ほんとに耳長いよね~めちゃかわいいよ~
↓2匹操るについて・・・

秘訣もなにもありません・・・うちは鳩や猫、それに鴨・・・
見つけたら大変・・CBが大型犬だったら間違いなく私は車に轢かれて死んでるよ~

名前: CBまま [Edit] 2007-03-27 22:05

CBまま

カメラはちゃんと専用のショルダーバックに入れてます^^;
んで、レンズやら何やら小物も常備してるらしい・・・
1000円?10000円じゃなくて?(笑

いつもCBままは楽チンそうにCBさん達抱いてるしリード使いもお手の物かと思ったけどやっぱ難しいのねw
うちは車(特に大型)や犬にあったら大変な騒ぎだよ~(汗
大型犬じゃなくてよかったねww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-28 20:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

