今朝はパパがせっかく休みだというのに夜に降った雨で道路が濡れてて散歩なし・・・
それでもパパ命のテンは一緒にいられれば幸せ♪らしく午前中はパパのそばで大人しく寝てましたw
クゥ?クゥはテン兄命!なのでテンのそばにずっと張り付いてますww
そして午後・・・日差しもさしてきてかなり暖かい
道路もすっかり乾いてお出掛け日和って感じ^^
昨日の散歩練習でクゥの肉球が擦りむいちゃってたので今日はアスファルトを歩かせるには抵抗を感じる
なのでパパが芝生を歩かせようと散歩へゴー!!w


IMGP2590.jpg



テンは走るの大好き!なので思いっきり楽しんでます
クゥはテン兄のそばを離れまいと必死で追いかけます
写真を見てお分かりだと思いますがすぐに抱っこをせがみリードの絡まるクゥに面倒になりノーリードで放したそうです・・・
帰ってきて話を聞いた私にこっぴどく注意されましたけどね・・・(何事もなかったからよかったようなものの・・・)


IMGP2564.jpg



まだまだ外では必死な表情(笑
この顔がテンのような笑顔に変わるのはいつだろう。。。

休日の過ごし方

続・散歩練習

comment iconコメント ( -10 )

クゥちゃん、テンさんに追いつこうと必死で、耳がウサギになっちゃてますね(笑
なにをやってもかわいいねぇ~ww
テンさんは小走りでクゥちゃんは全力疾走ってカンジですね(笑

名前: アッシュまま [Edit] 2007-03-25 21:37

うさぎ犬だ~かわいい~
テンさんは相変わらず楽しそうだし
クゥちゃんも顔は必死!だけれど気持ちよさそうだね

テン兄命、いつまでなのか・・・
そのうちクゥちゃんの方が強くなる気がヒシヒシと(笑)

名前: キャラメルまま [Edit] 2007-03-25 22:34

すごいよ!

クゥ嬢のお耳、ミッキーマウスみたいだよ(笑

テンさんに一生懸命ひっついていたい妹・・・かわいい。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-03-25 23:23

クゥちゃんのウサギ犬っぷり、見事だね~!
お耳大きいよね!
テンさんはパパ命でクゥちゃんはテン兄命なのね。
すでにママ命ではない所が笑えます(爆

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-26 10:04

なんだこれ!ミッキーマウスみたい!
しかも耳がデカイ!かわいい!食べちゃいたいぐらいだ!

1枚目の写真のテンさんは「象さんの耳」みたいだね~^^
帰りの車ではコテッだったんだろうね~~~

名前: CBまま [Edit] 2007-03-26 16:34

アッシュまま

クゥの耳は何故か外だとうさぎになってことが多いww
テンは外大好き!なので生き生き走ってるでしょ~?
クゥは本当に必死です・・・(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-26 19:24

キャラメルまま

この日は暖かかったからテンもいい気分転換になったと思うよ^^
本当にヤツは外大好きだよ。。。
クゥはまだまだテンがそばにいないとダメみたいw
いつか力関係逆転するのかしら?ww
キャラメル家はもう逆転してるんだっけ?(笑
今日もクゥから激しいバトルを仕掛けていってたよー^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-26 19:38

エアネオまま

ねっ?クゥの耳って大きいのかな~w
私もこの写真見てクゥの耳すっげ!って笑っちゃったもん
テンの行くところには必死で着いていく妹です^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-26 19:44

はなちゃんママ

やっぱりクゥの耳大きいよね?
しかも軽いせいか風でよく翻るのよ~ww
そっか!ママ命が一人もいないわっ!!<今気付いたガーン・・・


んじゃパパがママ命ってことで・・・(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-26 19:47

CBまま

クゥの耳でかいよね~?
もう走ると風で翻る翻る・・・ww
可愛いのはいいけど食わないでね・・・(笑
テンは体も象さんよ~ププッ<人のこと笑えないけど^^;
でもさ2匹を一緒にリードで操るのは難しい!
何かコツがあったら教えてww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-26 19:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

