今日は朝から曇りがちなものの晴れてた。
なのでテンは朝テンクゥじぃとお散歩~♪
クゥはお留守番で私が洗濯物を裏庭に干すのに同伴
リードを付け初めて裏庭に出たクゥ、土の臭いを嗅いだり草を食べてみたり・・・
得体の知れない球根を咥えてたのには驚いて取り上げたけど(汗
これから虫が出てくる季節・・・お願いだからミミズとかは口に入れてほしくない^^;
そして夕方近くのスーパーに買い物ついでにテンクゥ一緒にお出掛け
クゥは行きは抱っこバックで。私が買い物してる間駐車場でパパとテンと歩いたらしい<んで初外ウ○コしました!(爆
帰りは抱っこバックに入れたもののクゥは歩きたがって暴れるので下に降ろすと一生懸命テンの後を追って歩きましたw


IMGP2519.jpg



でも家に帰って肉球見たらまた赤くすりむけてうっすら血が出てる<すぐに止まったけど
クゥは全然痛がる様子も見せないのでクリームを塗ってお終い
これからもっと鍛えてテンのような肉球にならなきゃねww


IMGP2528.jpg



ここ数日私達が晩酌のため冷蔵庫を開けるとお座りして待ってる2匹・・・
仕方なくオヤツをあげると一心不乱で食べその後満足気にそれぞれのポジションで寝てしまいます
テンはソファの上、クゥはパパの膝の中・・・そして暑くなってくると昼寝用布団に移動します
スポンサーサイト

続々・散歩練習

テレビ

comment iconコメント ( -10 )

パピー

そうそう!
パピーだと色々口に入れちゃうんだよねー。
懐かしいなぁ(しみじみ)。

今日はお天気よかったんだね。
空がキレイ☆

名前: トマまま [Edit] 2007-03-24 23:42

>クゥはパパの膝の中・・・
す、すでにパパっこの兆し?ww

ぷにょぷにょ肉球、最初はどうしても切れちゃうよね。
毎日少しずつお散歩してると、徐々に硬くなってくるよ~。

名前: かあちゃん [Edit] 2007-03-25 08:16

ちょっと歩いたら血が出てしまうほどの肉球、触りたい!
得体の知れない何か・・・
ぜったいに拾って欲しくない!
しかもその口でチュ~は、もっと勘弁だよね。

名前: まりあまま [Edit] 2007-03-25 10:01

ドックカフェデビュー

マメちゃん、おりこうさんでした。
他のワンちゃんたちにも者落ちせず、堂々としてました。

トイレもしっかりおしっこもウンチも失敗せず出来ました(^^)/~~~

4ヶ月のチワワちゃんが来たけど、遊べなくてマメはがっかりしてました。

クゥちゃんかわいく写ってましたよ。
マメより少し大きいかなって、オーナーさんが言ってました、

v-210は小さいの買ってきたら、パツパツで、あとは無理かな(>_<)

今度遊ばせましょうねv-7

名前: プルママ [Edit] 2007-03-25 10:10

ホント、はなちゃんが小さい頃は、良く道路で干からびたミミズの死骸を口に入れようとするのを抑えるのに必死だったけな~。
それに、肉球が擦りむけて、すっごい心配したっけ。
まったく、クゥちゃんの成長を見ていると、はなちゃんの小さかった頃をいっぱい思い出すよ!
クゥちゃん、テンさんが居るお陰で大分外を歩くのも怖くなくなってきたのかな?
やはりパピーは成長が早いね!
お布団へのシッコもちょっとづつ減ってきてくれると良いね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-25 10:34

トマまま

紳士的なトーマさんでもパピーの頃はなんでも味見してた?(笑
テンを育ててる時を思い出しながらクゥと付き合ってるよw
今日もお天気が良くなってきて散歩練習してきたよ^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-25 19:24

かあちゃん

そうなの・・・ママッ子の座危うしっ!!!(汗
パパが休みの日はいっちょまえに後追いして大変だよ・・・
クゥの肉球はぷよぷよだからね~
これから鍛えねばっ^^; 今日は芝生の感触を楽しんだよw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-25 19:30

まりあまま

うふふww クゥの肉球はぷよぷよで柔らかいよ~^^
アスファルトだとちょっと無理しても擦れちゃって血が出ちゃうんだよね。。。
何でも咥える・・・想像したくないよね~(汗
虫系を咥えられたら私もうダメだわ。チュー拒否よ!w
今のうちになんでも口に入れるのを阻止しなければ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-25 19:32

プルママ

マメちゃん体が小さくても堂々としてるのね~
何故同じ兄弟なのにクゥは人見知り(犬見知り)しちゃうんだろう??
やっぱお隣わんことご対面した時にガウガウされたのがいけなかったのかな(涙
オシッコもウンチもちゃんとしたなんてえらい!!
クゥはシッコ失敗したじょ・・・v-356
今度はぜひ一緒にお茶しましょ^^
マメちゃんの洋服可愛かったよ~
ソラさんでもクゥの洋服欲しくてかなり粘ったけど却下されたんだよ・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-25 19:37

はなちゃんママ

はなちゃんママ、本当にクゥを育ててるとテンが小さかった時のことを思い出すよ
はなちゃんはミミズを口に入れようとしたのね・・・それは怖いw
肉球もテンの時に擦りむけて玄関に血の跡がいっぱいついて焦ったことあったなぁ~とか・・・
クゥはテンが楽しそうに歩いてると気になって歩く!って騒ぐんだよw
でも少し歩くとまた抱っこをせがまれるんだけどね^^;
お布団にシッコはもう半分諦めてる・・・
クゥのトイレが完璧になった頃にふかふかの布団を新調してもらうわww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-25 19:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

