最近は春に向けて番組の切り替え時期なのか楽しみにしてたドラマは終わり・・・
特番が多くて見たいものが少ない
ここ数日「世界フィギアスケート」を楽しみに見てたのだが今日の放送
9時から見てたけど今になって生放送じゃないことに気付く(汗
何故ならパパが2チャンネルを見ながら放送を見るので書き込みとの時間差が・・・
先に順位が分かってしまい楽しみ半減。
ってかこの放送ばかりでなくドラマを見るときも2チャンと並行で見てる旦那
「あんたは何者??」と言いたくなるけど、これから私のPC管理してくれる人がいなくなると困るので黙ってましょう(笑


IMGP2513.jpg



クゥは相変わらず一日に一度は布団にシッコしてくれます<怒る気力もなし^^;
今朝はテンまでつられたのか分からないけど昼寝用布団にシッコ!!
明日は天気がよさそうなので全部まとめて洗濯機に放り込まねば!
クゥの散歩練習をしようにも毎日微妙な天気が続き日曜にパパと練習したっきり
早く春が来ないかなぁ~!!
来月は仙台に住む義姉家族にクゥを紹介する為に車中泊で行くつもりなのに大丈夫かな??
見たいDVDもいっぱいあるけどこの前パパがレンタルしてきた「Mr.&Mrs. スミス」は面白かったー!
アクション物はあまり好きではないのでほとんど見ないのだけど暇だったので一緒に見てたらはまりましたww
見終わった後に主人公の気持ちになるのは何故でしょう?(爆
その前に自分の肉体を鍛えねば・・・って感じですけどw
スポンサーサイト

続・散歩練習

散歩の練習

comment iconコメント ( -8 )

フィギュア・・・

真央ちゃん今日は残念だったね~。
テンクゥぱぱは実況chでも見てるのか(笑

それにしてもこの画像のにっこりクゥ嬢ってばなにか得意げ?
どんどんお顔がしっかりしてくるね~。
テンさんは美形だし、クゥちゃんもかなりの別嬪さんになりそうだし
一緒にいろんなところ連れて行ったらどこでも大騒ぎになるかも?

おしっこは・・・根気強く対処するしかないね(涙

名前: エアネオまま [Edit] 2007-03-24 00:01

お互い単純ね~~(笑
私とテンクゥままって似てるのかしら?ww
私もMr.&Mrs. スミス観たあと「痩せよう!」って思ったわ・・・
ついでにMIⅢ観てみ!
もっと痩せようと思うから!

クゥちゃん1日1回・・お仕事ご苦労様です。
洗濯機が壊れてテンクゥままが布団をごしごしあらっていたら?w
想像だけで笑えるのにな^^

クゥちゃんバッグ齧ってない?ww

名前: CBまま [Edit] 2007-03-24 10:03

シッコ失敗はもう起こる気うせますよね
怒ると逆効果とかなので怒らないのもありますが・・・
パパさん2ちゃんねらー・・・なんですね♪

名前: キサ [Edit] 2007-03-24 11:48

フィギュア、生放送じゃなかったんだ・・・知らなかった。
昨日は夜遊びで見れなかったので(笑)、今夜はしっかり見ます♪

ミキティー(←けっこう好き)の順位が気になるところv-238

名前: トマまま [Edit] 2007-03-24 17:50

エアネオまま

フィギア途中で挫折して見なかったのよ^^;
結果が先にわかるとつまんなくてさ。。。

クゥのマズル長くなってきたよ(笑
体はまだテンと比べるとなよなよしてて頼りなげですがバトルでかけっこする走りはかなりのもんですww
テンは痩せたらもっと男前なんだけど骨太のようなので諦めてますw<その前に自分をなんとかしろよ!って感じだけどね・・・
オシッコは諦めてるって言うかそのうちなんとかなるでしょ感覚でw
ただ天気がイマイチなのに洗濯物が増えるのが憂鬱^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-24 21:02

CBまま

MIⅢはMr.&Mrs.を見る前に見たのよw
でも私的にはMr.&Mrs.の激しい夫婦喧嘩が楽しそうでツボでした(笑
ああいう鍛えられた肉体って憧れるよね~
もっと痩せようの前に腹筋しろよ!ってとこなんだけどさ^^;

クゥの一日一度のお勤めに加えテンにまで失敗された日にゃ・・・
テンの場合量も臭いも倍以上なんだよー!!
なんとか洗濯しましたとも・・・壊れたら速攻新しいの買うわ!w
このバック買い出しの時に使用してるんだけどクゥに齧られてボサボサになってました・・・
パパってば写真撮る前に止めさせろよ!って感じだわよ。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-24 21:10

キサさん

トイレは先住犬のテンの時にノイローゼになりそうなくらい悩んだのでクゥの場合はかなり余裕ですww
失敗されても「あ~ぁ・・」で済ませられるので^^
ただ洗濯物を増やすのは止めてくれ~!ですけど(笑
パパは2チャン大好き男です(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-24 21:13

トマまま

私も生放送だと思ってたのよ
なのに2チャンに先に順位の書き込みとかあって誰かの予想?って思ってたけど当たってるから生じゃないのか!??で楽しくなくなっちゃったよ。。。
夜遊びお疲れ様ww 
フィギア始まる頃に眠くなったりして(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-24 21:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

