今日はパパが休みで天気も晴れ間が見えたりして・・・
そうとくればやっぱクゥの散歩練習でしょ?
家の中ではテンからオモチャを取り上げたりオヤツも横取りしようと虎視眈々なハイパーお嬢なくせに何故か外に一歩でると借りてきた猫状態



IMGP2511.jpg




 ↑ テンからオモチャを取り満足気にカミカミ
テンの「なんだよ・・・」の表情が可愛いですww

午前中の晴れ間を見てパパがテンの散歩も兼ねて行って来ましたw
やはり歩くのに躊躇した模様・・・
とりあえず抱っこバックに入れてテンを散歩させてるとテンの楽しそうな様子を見て暴れると地面に降ろして・・・を繰り返したらしい
少し歩くとすぐに抱っこをねだるようだけど最初は仕方ないよね^^;
まだ肉球も柔らかいクゥなので無理せず慣らさなきゃ
とにかく外は楽しいこといっぱいだよー!ってことを覚えてもらわなきゃね
そして今日は初めて車内のトイレシートにシッコできたそうです!!
よかったよ~これで長距離もOKになってくれると嬉しい


IMGP2517.jpg



外ではこんなに必死な顔をしてるらしい・・・(笑

テレビ

今日は実家デビューw

comment iconコメント ( -12 )

なんだこの必死な顔っ!
もういっぱいいっぱいってかんじじゃないですか~~!!
もうかわいすぎ♪
そか。クゥちゃんにはそんな面があったんだねぇ。
うちは、むぎのときはお散歩でびうが一苦労だったけど、
ゆずは最初っからむぎに付いててってけ歩いてたな~。
きっとすぐに慣れるよ♪ 楽しみだね^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-03-21 21:05

むぎゅずまま

うまく行き過ぎの我が家にも落とし穴がありました(爆
まだ外は怖いらしくてね・・・<私に似て繊細?ww
この前私がテンのペースに合わせて歩かせたら肉球がちと赤くなっちゃったので・・・
無理させずに慣らしていこうと思ってさ(汗
でもこの顔笑えるでしょ~??
きっとオヤツで釣ったら食い意地丸出しのクゥは歩くかもww
むぎさんはやっぱし繊細だわぁ~

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-21 21:14

テンちゃんやれやれって表情ですね(≧m≦)
テンちゃん性別はどちらでしょうか?
車の中でもチッコできてえらい!
おでかけではトイレトレーニングが必須ですもんね
ってうちはあまりできてない。、、(/_<)

名前: キサ [Edit] 2007-03-22 08:18

クゥちゃんの顔、もう必死ですね(・・?
なんかうちのワンは内弁慶かもv-8

マメちゃん、すごく元気できかんこです。
クゥちゃんと同様に食べ物にかんしては凄いですよv-12
成犬にも立ち向かうほどで、ビックリです。

見に来た人達がマメがいいって。
でも何か分かるのか、私はここに残るのよ~っていう感じで、誰にも
だっこしないのよv-8

今度ドックランで遊ばせましょうね(^.^)/~~~

名前: プルママ [Edit] 2007-03-22 10:26

ぷぷ!
ほんと、クゥちゃん真剣なお顔して~!
家のなかでの姫っぷりがはなちゃんと似ていたので、きっとお散歩もはなちゃんのようにあまり臆することなくこなすのかと思いきや。
でもきっと慣れてきたら外でもやんちゃぶりを発揮してくれると思うよ~!
おもちゃを取られて困った顔のテンさん、怒らないなんて本当に良いお兄ちゃんだね。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-22 17:07

かおっ!

くぅちゃん、顔が・・・顔が。。。。

名前: トマまま [Edit] 2007-03-22 19:52

キサさん

テンは♂です<去勢済み
昔から私達の話をよく聞いてくれるヤツなので助かりますよ^^
我が家もトイレトレーニングはまだまだです。。。
テンも未だに失敗することあるし(汗
とりあえず家以外でもトイレできたらOKですわww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-22 20:49

プルママ

ぷぷ。。。本当に内弁慶ですわw
マメちゃん元気なんだね!!嬉しい^^
今度絶対一緒に遊ばせようね。クゥはちゃんと覚えてるかなぁ~。。
食い意地は親譲りなのか??w
クゥは毎回食事時間にはテンのおこぼれを狙って張り付いてます
で、テンに怒られるのに懲りないのよね~^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-22 20:55

はなちゃんママ

ね?お嬢台無しの顔でしょ(笑
はなちゃんは散歩も最初から平気だったのね~
クゥは何故か人や外の様子が怖いらしくて・・・
抱っこバックと歩きを交互に続けてみるわw
慣れるとテンみたいに楽しそうに散歩してくれるかなぁ~
はなちゃんにも指導してもらわなきゃ!ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-22 21:00

トマまま

そこまでウケてもらえると嬉しいです(爆
まだまだ秘蔵のへなちょこ画像ありますわよんww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-22 21:02

ひぇぇぇ~クゥちゃん!スターウォーズかなにかに出てきそうなキャラだよ~(笑
スタスタ歩くと思っていたら意外だね~~

でもすぐに慣れちゃうんだろうな~~
ここを見てるとほんと春がきたな~~って思うよ・・・

名前: CBまま [Edit] 2007-03-24 10:08

CBまま

カワイ子ちゃんが台無しの顔でしょ(笑
今日も少し外に出したらテンの後を追うようになりました^^
まだ肉球が柔らかいから少ししか歩けないけどね。
この前まで雪があったのよ~
やっと春らしく??なってきたかなww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-24 20:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

