今日はパパだけお仕事に行っちゃったので寂しそうなテンちゃん。。。
今朝は久しぶりにお見送りの時に鳴いちゃったのね。。
昨日さぼった分の家事を済ませてクゥをお披露目する為に実家へ
先週は寒さの為に断念したへなちょこママなのでw
今日もクゥが来るかどうか心配してた実家の母(笑
ちゃんとご対面してきましたよ~
今日はクゥに慣れさせる為に11時には実家に着き昼食もとり4時近くまでゆっくりしてきました
クゥは相変わらず人見知りをし・・・私の後ろに避難しちゃうけどオヤツを貰う時だけ両親のそばにww
あっ、昼食後のデザートのミカンはちゃっかり貰いにいってたねw
心配してたトイレも一度も失敗せずテンもクゥのちゃんとシートにできました!えらいっ!!



IMGP2474.jpg



  ↑  これは昨日購入したオモチャ
車に戻るなり2匹で引っ張り合いっこで遊んでましたw


しかし・・・
実家では立派にトイレができたのに何故か家では失敗
ベットの上に脱ぎっぱなしにしてた私のウインドブレーカーの上に・・・
あ~ぁ・・・毎日の散歩にかかせないアイテムなのに(涙


IMGP2479.jpg



  ↑ このオモチャかなりいい感じです
すぐに破壊しちゃうテンですが両側に指のようなのが3個ありその全部に笛が入ってるので計6個のピーピーがあります
片側づつ引っ張って遊ぶので、さすがのテンもクゥと取り合いっこしながら破壊するのは時間がかかる(笑
スポンサーサイト

散歩の練習

初どっくかふぇ

comment iconコメント ( -6 )

最初は人見知りしちゃうんでしょうね
徐々になれるといいですね^^
トイレ成功おめでとうございます(* ^ー゚)

名前: キサ [Edit] 2007-03-20 08:18

こんな可愛い姫が遊びに来てくれたらお母さんも喜んだでしょ~!
クゥちゃん、ちゃんと実家ではシッコできたなんて偉いぞ!!
なのに家でウインドブレーカーに粗相だなんて、テンさんとママだけお散歩に行ってしまうのにやきもちを妬いて嫌がらせか???
うちはばぁは大好きみたいで、特に料理をしてる時は何かくれると思ってか、足元から離れないんだけど、じぃにはまだ距離を置いているのよね~。
その癖、じぃがりんごをくれるのはちゃんと知っているので、りんごを持つとひょこひょこ着いていくのよ~。
何処のうちの子も餌で釣られちゃうのね~(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-20 10:35

キサさん

先住犬のテンはパピーの頃から人大好き!だったのでクゥの人見知りがすごくビックリしたんです^^;
でもまだこれから・・・なのでテンと一緒に外に出る機会を増やそうと思ってますw
トイレはテンの時に失敗が多かったので今回はホッとしましたww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-20 20:29

はなちゃんママ

そうなの、先週本当は初対面だったのに寒くて行かなかったし(笑
実家の母は首を長くして待ってましたよw 最初は2匹目に難色を示してたけどクゥを見ると可愛くて仕方ないみたいww
はなちゃんもじぃに距離おくのね、どこも一緒だな~
テンもずっと距離があったけど去年の旅行の時当たりからジーさんに慣れたようだよ
でもジーさんは子供みたいな人でいきなりワンコがびっくりするような事をわざとするんだよ・・・
クゥもいきなり布団の中から脅かされて逃げ回ってました・・・(汗
ばーさんはやっぱ食べ物関係でなつきやすいみたいね^^
テンもお泊りに行くと必ず好きな物を用意してくれるから毎回熱烈チューしてますww
トイレは本当に安心したよ。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-20 20:35

仲良しさんだね~

実家デビューおめでと。
やっぱりクゥちゃんは食いしんぼ軍団の素質ありですね。

テンくんとクゥちゃんの関係、めちゃくちゃうまくいってますね~。
クゥちゃんもテン兄ちゃんの家に来て幸せね^^
先日のテン君がクゥちゃんのおもちゃを持ってきてあげたのを読んで、
人間の言葉だけじゃなく、気持ちもばっちりよめるのに感動です!

名前: まりあまま [Edit] 2007-03-21 19:30

まりあまま

ありがとう~^^
クゥの食い意地はすごいものがありますよ・・・
まりあさんに負けずに窃盗団の仲間入り近しです(笑

テンは我慢してるのかもしれないけど本当にこっちが助かるくらいお兄ちゃんしてくれます
なのでついついクゥに手をかけてしまうけど気をつけなきゃ・・・って思ってるよ

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-21 19:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

