今日はせっかくの休みなのに朝起きたらまたもや一面真っ白。。
朝食を済ませる頃には積もった雪が溶け出してドロドロ(汗
これじゃ散歩もできないし、最近はクゥの外遊びが解禁になってないのでテンも外出できてない・・・
なので「ドットわんスープ」も切れちゃったし買い出しついでにドックハウスソラさんへ。
クゥは抱っこバックで行きましたがまだお客が私達だけだったのでクゥに外に慣れてもらうため開放ーw
最初はおどおどしてたけど時間が立つごとにテンについて走ったり^^



IMGP2468.jpg



お昼時間も近かったのでいつも昼食を食べるクゥの為にワンコ用カップケーキを注文


IMGP2460.jpg



ごまとサツマイモのカップケーキです
クゥはもちろん美味しそうに食べましたよー(半分はお持ち帰り^^)
テンは。。。相変わらず甘いものには興味ないヤツでしたw
それよりオモチャを買ってほしくてうるさいテン兄ちゃん^^;
クゥもなんとか家以外の場所でオシッコもできたのでドットわんシリーズのスープとフリーズ納豆・かつおの粉??とテンクゥで遊べそうなオモチャを1個購入
本当は今着れるクゥの洋服を1枚欲しかったけどパパからあえなく却下されました。


IMGP2428.jpg



おすまし顔のクゥ♪
隣ではテンがお店ワンコのオモチャを破壊してました(滝汗

テンは久しぶりの外出、クゥは初ドックカフェで疲れたようでお昼寝熟睡中ですww


今日は実家デビューw

パピーの特権?

comment iconコメント ( -10 )

はじめまして♪
まだクゥちゃんパピーちゃんですね^^可愛いです
まだ冬が残ってるみたいですね
こちらもまだ寒いです

名前: キサ [Edit] 2007-03-18 15:12

キサさん

初めまして~ようこそいらっしゃいました^^
クゥはまだ3ヶ月のヤンチャ盛りですw
私の住んでる秋田では3月に入ってから雪が降り出して寒いです。
早く春になってクゥの散歩も解禁になるのが楽しみです♪
また覗いてくださいね。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-18 20:23

おお!
クゥちゃん、ドッグカフェ初体験してきたのね~!
はなちゃんだって、未だに大人しく出来ないから滅多にいけないのに。
美味しそうなカップケーキまで食べさせてもらえるなんて、羨ましいよ♪
やはりクゥちゃんの今着れる服は、流石に勿体無いね~。
体が安定するまで辛抱ですよ~!
でもさ、このお澄まし顔、お洋服似会いそうだよね~♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-19 10:39

これで。

これでクゥちゃんもお泊りできるね。
こっちおいでよー。

店内用のおもちゃ、破壊した後はどうなったの?w

名前: トマまま [Edit] 2007-03-19 12:38

もしかしたら?テンさん半分お持ち帰りしたケーキを家でなら食べるのもよ?w
ソラさん=おもちゃ買ってもらえるって図式ができちゃぅてるのでは?

しかし2匹目って物怖じしないよね~~?ww
近かったらなーーいっしょにランチしたかったよ~

名前: CBまま [Edit] 2007-03-19 17:47

なんか。。。こうやってみるとクゥちゃんマズルちょっと伸びたよね?
それにしても・・・。いいなぁいいなぁ。
夫婦&2ワンでお休みの日の午前中にこんなオシャレなお店で・・・。
なんかもう、非の打ち所がないよ。残念だ・・・ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-03-19 19:08

はなちゃんママ

初体験してきましたよ~^^
家もほかのカフェは怖くて緊張しちゃうけどここはオーナーさんは優しいしお客さんもいい人ばっかりなので唯一行ける場所だよ(笑
洋服も安ければ買うんだけどお洒落なぶんお値段も高いので今は我慢だよv-409

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-19 19:34

トマまま

早くお出掛けしたいよ~v-353
来月パルボの予防接種が終われば完璧なんだけどね。

店内用のオモチャじゃなくて看板犬のオモチャだったの
それでも内心ドキドキしちゃったよ・・・結構新しそうなやつだったし(汗
他犬のオモチャを取り上げる癖を直さなくちゃだよ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-19 19:40

CBまま

いや・・・残念ながら持ち帰りケーキ食わなかったよ(笑
クゥのお腹に全部収まりましたww
我が家は何故か2匹目が人見知りしちゃってv-356
でもテンのそばをチョコチョコ付いて歩くので少しづつ慣れさせるわ^^
まだ車での移動も=楽しいの図式ができてないから車に乗ってしばらくは震えたりしちゃうしv-406
近かったら休みのたびに呼び出しちゃうわよw 

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-19 19:45

むぎゅずまま

やっぱ長くなった??
近所のワン友さんにも言われたんだよね。毎日見てると気付かないし^^;
毎日すこしづつ成長してるんだろうなぁ~
なにせテンががっちりタイプなのでクゥはいつまでも小さく感じちゃうしv-389
いやいや。。。午前中はお洒落なカフェだったけどお昼はラーメン&ギョーザしかもビール付きで午後爆睡だし(笑
いいとこしか写さないしね~www

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-19 19:49

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

