今日は朝から日差しが差し込みいい天気♪
久しぶりに早朝散歩をパパとテンと楽しみました。
ママは午前中に5ヶ月ぶりの美容院に行くのでテンはパパとお留守番。
パパがタイヤ交換をするって言ってたからちゃんと手伝ってね^^

久しぶりの美容院は気持ちよかったぁ~。。。
自分で髪を染めたりしてたけどやっぱり人任せでやってもらうのは楽チン。
髪もすっきりばっさりしてきました春らしくぅ~(*^-^)
んで・・・パパとお利巧さんに留守番をしてると思ってたテンは
散歩で通りかかったワンちゃんに吠えまくって止めようとしたパパに反抗して
お仕置きされてました・・・^^;
午後はママの実家にちょっと顔をだし、その後公園へ~。
天気はいいんだけど風が冷たくて海の公園は諦め道の駅にもなってる「グリーンランド」へ。
月曜なので人影もまばらで早速昨日買った14mのロングリードで散歩。
でも、こいつ・・・リード伸ばせば伸ばした分だけ引っ張って歩きやがるっ!!

2005_0404pen0024.jpg


サッカーをして楽しんでる親子連れの迷惑にならないように
長いリードを操るママは猛獣使いのようです(ーー;)

0037.jpg


パパはカメラを構えるのが忙しくて・・・
テンはカメラを向けられるとサッサっと体勢を変えたり・・
パパとの攻防に忙しいようで・・・
広い公園を一回り散歩して車に戻りました。
寒くて手がかじかんでしまったよ~!!
テンは舌を出しまくって暑そうでしたがね。。

2005_0404pen0027.jpg


ママが留守の間にパパは車を洗ったりシートをお出かけ用にしたり。。
今まで助手席がテン専用シートになってましたが再来週那須に行くのに
高速を走ったり長距離なので後ろの席を全部フラットにしベットカバーを敷きました。
長距離のときはやっぱ隣に相方がいてくれた方が話もしやすいし安心^^
車内用冷蔵庫もテンじぃに借りて準備万端???
ああ~ママに任されたカーテン作りは少しずつ進んでます!??

2005_0403pen0006.jpg


14mリード

お買い物~

comment iconコメント ( -7 )

うわっ、14Mのリード買ったのねん^^でも走るなんて羨ましい~クッキーはご隠居&ストーカーだし、ビッケはどぉだろ?いっしょに走らないと走らないかも・・・テンさん元気でいいな~~
あっ一番下のおもちゃ・・まだ壊れてないんじゃん???あはは

名前: CBまま [Edit] 2005-04-04 19:35

そうそうCBまま、あのオモチャは2体が破壊されましたが
まだ無事なヤツは咥えて投げて遊んでるよぉ~♪
ビッケはすごく走りそうなイメージがあるんだけど??違うの?
クッキーさんはママ命だから仕方ないよね~(笑
テンは飼い主のことなどおかまいなしにドンドン先に進むヤツです^^;
あっ!でも曲がり角では止まって待ってたな・・・
で、一緒に来てるのを確認するとまた先に行っちゃうんだよ・・・
あまりいい事じゃないんだろうけどね・・・(^^;)

名前: テンまま [Edit] 2005-04-04 21:52

テンさん、すごく気持ちよさそ~~~
あぁ、ロングリードが欲しくなってきた
でも、2本はかなりのテクが必要だろうねぇ

てか、ほくさんもチームご隠居だったや(-_-;

名前: ともちゃん [Edit] 2005-04-05 01:33

うち、建築業!虎ロープなら100Mでも200Mでもあるんだけどな~~〔虎ロープって黄色と黒のねじったやつ〕・・・
でもさすがに恥ずかしいわよね(笑
せめて30Mかな?こんなに走ってくれるとダイエットによさそうだな・・^^ヾ

名前: CBまま [Edit] 2005-04-05 09:53

ともちゃん!あなたならリード2本操れそう(笑
ついでに、にぃも繋いでみる??
ほくさんはご隠居なのね~、みるさんは速そうだよね。

CBまま、うちのパパなんて最初はビニール紐でいい。って言ったのよ^^;
虎テープは丈夫そうだけど恥ずかしいかも・・・
走るのは好きなんだけどさ、やっぱ飼い主も動かないと臭いばっか嗅いでる。
なので歩くかドスドス走るかしなきゃいけないのよぉ~(涙

名前: テンまま [Edit] 2005-04-05 12:51

うわー。テンさん飛んでるよぉ♪
14メートル、いいなぁ。うちのはフレキシの5メートルなんだけど、5メートルってあっという間なんだよね。よくむぎも「ぐえっ」ってなってる^^;
うちもチャレンジしてみよっかな~^^

名前: むぎまま [Edit] 2005-04-07 19:50

むぎまま、なかなか“うさぎ犬”になる瞬間が撮れません^^;
うちも5mフレキシ使ってるけど広い所だと短いんだよね。。
誰もいない公園とかだとテンの性格からノーリードは無理だし、でも自由に遊ばせたいし・・
で購入しましたよん。値段見てびっくりしたけど(汗

名前: テンまま [Edit] 2005-04-07 20:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

