fc2ブログ

今日先月義父にあげたチョコのお返しが返って来たw
クッキーの詰め合わせ^^
で、明日義母にパパに貰ったチョコのお返しをしないといけないので近所のケーキ屋さんへ。。
私があげた分のお返しも好きなの買ってきていいと言うのでルンルンでケーキ屋さんを覗くと
うひゃ~美味しそうなデコレーションケーキ♪
小さいサイズでちょうど二人で食べきりサイズww
生クリームと果物いっぱいのケーキ
早速夜のまったり時間にいただきましたw
テンとクゥもお裾分けで生クリームや果物をバクバクww
夫婦二人と愛犬2匹で楽しく美味しく食べました
こんな時間がすんごく幸せ^^


IMGP2033.jpg



今夜も寒くて夜の散歩は断念したけど夕飯後にまたテンクゥ運動会で遊んでました
今まで和室は開放してなかったけど昨日義両親が畳が傷まないように茣蓙を敷いてくれたので今は和室開放でテンクゥ思いっきり遊んでますw
居間のフローリングはやっぱ滑るので何か対策を練らないと。。
昨日の夜もテンクゥと一緒に布団で眠れた幸せな私w
毎日楽しい事が散りばめられた生活なので見逃さないように楽しまなきゃね!
スポンサーサイト



パピーの特権?

3月なのに

comment iconコメント ( 4 )

おっ!テンクゥ家も1日早いホワイトデーだったのね~!
うちも1日早く幸せデーを過ごしました。
バレンタインやホワイトデーって企業戦略にはまってるみたいで嫌な気もするんだけど、そんなイベントのお陰で、幸せな時間が過ごせるから、やっぱりそういうイベントは大事にしたいよね~!
まあ、イベントが無くても毎日が楽しいから、十分幸せなんだろうけどね。
テンさんとクゥちゃんと一緒のお布団は本当に心も体もぬっくぬくでしょうね~。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-14 10:54

はなちゃんママ

はなちゃんママん家も昨日ホワイトデーしたのね^^
イベントは思いっきり楽しまなきゃねーw
はなちゃんママんとこの旦那さんはちゃんと買ってきてくれるんでしょ?
うちなんて・・・自分でお店行って買わなきゃもらえないんだから・・・
でも好きなの選んじゃうんだけどさw
最近仕事暇なので昼寝の時に背中にテン、お腹にクゥがくっついて寝るから暑くてたまりません^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-14 20:55

いいなーーー義父母さん、ちゃんと考えてくれてるのねーーー
うちなんて今度の家、事務所犬禁止だってーー(怒

ケーキおいしかった?ww
ケーキ1個につきテンクゥままが1キロ太りますように(笑
そういえば・・昨年テンままが着てたプルオーバー?チェニック?(お尻が隠れるやつ)にむぎゅずままと私が異常に反応したっけね?ww
そろそろアレを探さなくては・・・・

名前: CBまま [Edit] 2007-03-15 20:53

CBまま

いやいや・・・義父が気の効く人なんで・・・^^;
事務所犬禁止ってキツイじゃんー!!それマジで私なら怒るよ
ってか義両親もう仕事関係は手伝い程度でしょ?勝手に決めんなよーだよ

ケーキはね~めちゃくちゃ美味しかった^^
お菓子嫌いのテンもここのケーキは大好きなのでみんなで食べたよ
今年もチェニック?けっこう出回ってるので便利だよ~
それよりこのコメント見て旦那にキツイ一言いただいたよ・・・
ダイエット・・・しないと旦那が冷たいわww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-15 21:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)