毎日繰り返されるバトル
今日も夕飯も終え寝室に戻るといきなり始まりました。。。


IMGP2129.jpg



仲良しさん風に見詰め合う2匹・・・ん~可愛い♪


IMGP2131.jpg



ぎょえー!なのにいきなりこの豹変ぶり・・・
あんなに見詰め合ってたのにいつの間にゴングが鳴ったのか??


IMGP2133.jpg



クゥちゃん、体格の差をモノともせずに果敢に挑みます
体の軽さを生かしテンに飛び掛り!!


IMGP2134.jpg



雄たけびをあげる野生動物のようで怖いです・・・ブルブル・・


IMGP2135.jpg



クゥはテンの尻尾や耳に齧りつきテンはクゥの耳や首にかぶりつき・・・
あぁ・・・可愛い女の子が欲しかったのにテンに負けない男前の娘(涙
かなりの時間バトってましたw


IMGP2149.jpg



その間私達は極力2匹の間に入りません
もう勝手にやってくれ状態で放置・・・パパはカメラ構えてるしww
やっと終わったかに見えたバトル


IMGP2142.jpg



またもやクゥがジャンピングアタックでテンに体当たりー
テンの尻尾に齧りつこうと必死です・・・それを阻止しようとテンも必死


IMGP2153.jpg



今度はお互いに顔をめがけて攻撃っ!!
こうやってお互いの体を齧りあうので毛がヨダレでべとべと・・・
何気に臭いしそろそろシャンプーをしなければ。



IMGP2138.jpg



一仕事を終えたクゥちゃん満足気(笑
テンはこの後は撃沈でした・・・天気も悪く散歩できなかったけど日々バトルでテンもお疲れ気味w

昨夜から私ベット生活に戻りました
パピーはトイレの回数が頻繁。と思い夜中でもクゥが一人でトイレに行けるようにと床に布団を敷いて寝てましたが今まで一度も夜中に起きないクゥ
私が心配して夜中に一度起こしサークル内のトイレに入れるとすぐにシッコするのだが^^;
なのでそれならベットで寝ても一緒だろうと・・・
案の定一度寝てしまうと私に起こされるまでトイレしないクゥ
でもベットに戻ったらテンが・・・クゥが来る前の頃のように私の布団に入ってきて寝ました^^
超嬉しいっ!!!<床に布団の時は一度だけあった
今朝も5時半過ぎに起きたクゥは隣でイビキをかいて寝てるパパが不思議だったようで・・・イビキを止めに顔に攻撃かけに行ってました(爆

多頭飼いの効果?

今日は病院

comment iconコメント ( -12 )

ぎゃはは^^クゥちゃんの顔!全部、口が開いてるよ~~2枚目の写真なんてレレレのおじさんみたいだよ~
1枚目の写真はテンさんがスタンダードに見えるし(笑
もー今日は写真がたくさんでうれしいわ~~
そそっ少しだけ教えてあげる(^^;)
毎日(←ここ重要)腹筋してるとびっけちんがわき腹を噛むのだ^^
よだれってくさいよね~
何気にくさいんじゃなくってたぶんかなりの匂いだと思われ(笑

名前: CBまま [Edit] 2007-03-08 21:20

はじめまして(。→ˇܫˇ←。)
喧嘩してガウガウ言ってる姿さえかわいい・・・
うちも多頭飼いしたいなぁ・・・

名前: めみ [Edit] 2007-03-08 21:49

バトルの様子、おんなじだよ~!
今はテンさんがひっくり返ってるかもしれないけど、
クゥ嬢がもう少し大きくなったら、ひっくり返って誘うようになるよ(笑

テンさんほんとにいいお兄さんやってるよね。
美犬で面倒見もいいなんて・・・最高じゃないですか!

名前: エアネオまま [Edit] 2007-03-09 00:05

クゥちゃんのおてんばぶりはすごいですねぇ((+_+))
兄弟が多いとバトルもすごいので、すみませんね(笑

いつになったら、お嬢様になるのかしら(゜o゜)
テンちやん、ありがとうねぇ

名前: プルママ [Edit] 2007-03-09 08:52

3枚目の写真、すごっ!!
このバトルの横で、冷静にカメラを構えるテンクゥパパの姿を想像してしまった(笑)
これ見ると、我が家は本当におとなしいなぁと。
さすがおじさんコンビだね。

名前: かあちゃん [Edit] 2007-03-09 10:56

>CBまま

クゥの顔・・・可愛い女の子なのにすごいでしょ?
白目剥いたもっとすごい写真もあったんだけどあまりの怖さに載せられませんでしたw
腹筋・・・えぇ~毎日やってるの??<パパに「お前は?」って突っ込まれたよ(汗
びっけちん手伝ってるつもりなのかな?(笑
あぁ~臭いよ2匹とも。でもクゥは病院で次のワクチン終わるまでシャンプーはしないように言われたんだよ、体力消耗するからって。
テンはマジで洗わないと臭いっ!2匹いると臭さも倍増なのね。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-09 21:00

>めみさん

初めまして、ようこそ~^^
喧嘩って言うかじゃれあいなんだよね~可愛いよ♪
ワンコ飼ってるんですね?多頭飼いは予想以上に楽しいですw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-09 21:02

>エアネオまま

おぉ!エアネオさん達もこんなバトル繰り広げてるのね^^
バトルのお誘いしてる姿は微笑ましいよねw
クゥが大きくなったらもっと迫力あるバトルになるのかしら^^;
テンは予想以上に面倒見のいいお兄ちゃんをしてくれてるので本当に助かります
これを当たり前と思わないようにテンに感謝のチューをいっぱいしなきゃw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-09 21:09

>プルママ

毎日元気にテンと遊んでますよ~w
クゥの物怖じしない明るい性格のおかげでテンも思ったより早く馴染めたんだと思うよ^^
それなのに家族以外にはすんごいシャイなのよ・・・
いっぱい外に出るようになったら慣れるかな~
「お嬢様」より「姐御」になる日のほうが近い気がする(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-09 21:15

>かあちゃん

もう毎日何度もこのバトルを見慣れてるのでいつもは放置なのよ^^;
さすがに最初の頃はハラハラして見てたけどねw
パパはシャッターチャンスを逃すものかと・・・何度もシャッター切ってたよ
何十枚も撮ってやっと使えるのがこの枚数だもん。
ワンコの動きは早いから難しいよね~
おじさんコンビはいい味でてるじゃないですかw
あの黒と白のコントラストがなんとも言えないww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-09 21:19

お嬢様、じゃなくて、
お嬢まっしぐらだね~(笑)
そして姉御へ・・・
同じくらいの大きさになると迫力は出るけれど、
その分、動きにスピード感が落ちるんだよね。
うなり声とかうるさくなるけれど。

名前: キャラメルまま [Edit] 2007-03-09 21:35

>キャラメルまま

そそ・・・様は付かないよね?^^;
クゥは身軽なせいか小刻みに動いてテンに攻撃しかけるよ
それも今限定なんだね・・・
テンは唸り声出さないんだけどクゥは小さいくせに唸りますw
戦い方がどんな風に変わっていくか楽しみだわw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-10 21:07

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

