今日はパパがお休み^^
天気はなんだかどんよりな曇り空だけど気温が高いのか過ごしやすい
今朝はゆっくり起きていい日なのでクゥが早起きしても放置w
で・・・ほっといたらつまんないらしく私の耳を齧ったり顔を引っかいたり(涙
そこで我が家の優しい息子がクゥを引き受けてくれてしばらくテンとクゥで絡み合い遊んでました・・・
一遊びしたら満足したのかまた私の枕元に戻ってきて二度寝(笑
テン兄ちゃんありがとう!!君には本当に感謝だよ。
で、最近我慢することも多くなってるテンちゃん
午後は晴れ間も見えてきていい感じだったのでパパと大好きな海の公園に出動♪
二人でゆっくり楽しんできたようですw


IMGP2022.jpg



明日は早起きしてクゥのワクチン接種のため診察券を出しにいかねば!
人間の病院並みに混むので(笑)時間を有効に使いたい我が家は朝一番狙いww
今朝から何故かテンの目やにが多くて気になる
クゥとの戦いでよくクゥが猫パンチのような攻撃をするので目に傷でも付いたのか?
ついでにテンも診察してもらおうかなぁ~
この前クゥが初診察してもらって気付いたこと
クゥはなんでも大袈裟に騒ぐ
注射の時も大騒ぎで逃げようと必死・・・
テンは・・・今まで診察室で待ってる時の落ち着きのなさで先生達も注射の時は用心するのだが案外固まったまま静かにしてるテン
♂と♀の違いか?それとも性格??
パパに言わせればクゥの大袈裟な行動や自己主張の激しさは私にそっくりだと・・・(滝汗
スポンサーサイト

今日は病院

食欲大魔神

comment iconコメント ( -6 )

クゥちゃんにお腹齧ってもらえばよかったのに(爆
いやいや^^私の想像ではこんなすばらしいストーリーじゃなかったはず^^
2匹とも放置して2匹で布団にシャーって想像なんだが(^^;;

明日はいよいよワクチンだね^^行動が♀らしいね(*^^)いよいよお散歩か~~2匹目は地面とにらめっこもなくスタスタ歩くんだよ~~^^楽しみ楽しみ

名前: CBまま [Edit] 2007-03-04 22:26

大げさなところもメルそっくり(^^
やっぱり、将来は「姉御」に決定か?

テンさんも早くになじんで良かったねぇ
それも大人の余裕かな

名前: キャラメルまま [Edit] 2007-03-04 23:37

テンクゥまま、ご無沙汰です。
クゥちゃんがきたのは、覗き見させてもらってたので知ってました。
娘とキャッキャ言いながらみてました。
もっとぐちゃぐちゃな感じになるかと思いきや、
テン君が立派なお兄ちゃんぶりを発揮してるね~。

まりあは病院ではぶるぶるだけど、されるがままだよ。
抵抗はしない。
おばちゃんだから、悟ってるのか?

これからもよろしくね^^

名前: まりあまま [Edit] 2007-03-05 06:28

朝寝したいママの為に、クゥちゃんのお守りをかって出てくれるテンさんったら、本当に良いお兄ちゃんっぷりですね!
そのご褒美に久々にパパとの二人デートを楽しんできたんだね!
クゥちゃんの大げさな行動、はなちゃんも大げさよ!
女の子の特徴なのか???
注射でまだ痛くも無いのに、キャンキャン泣いたりするし、ちょっと尻尾の先の毛を踏んだだけで、キャイン!って泣くからね~。
うちも旦那にそういうところ、私にそっくりだ!と言われますわ。。。

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-05 11:09

☆ CBまま ☆

お腹かよ・・・そりゃ齧りやすいわよ(笑
齧ってお肉が取れるなら何度でも齧ってもらいたいw
いやいや・・・クゥはね毎日1回は布団にシーしてくれるわよ
もう諦めてるからいいんだけどさ、テンの時は初めてで神経質になってたけど今はなんでも来い!よw
ワクチン打ってきたわよ・・・散歩デビューできると私達も期待してたけど・・・



☆ キャラメルまま ☆

やっぱ大袈裟なリアクションは姐御特有のものなのか?(笑
私達もテンのヤキモチが一番心配だったけど意外に大人だったんでビックリ

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-05 18:34

☆ まりあまま ☆

ご無沙汰ー!!元気そうでよかったなり^^
こちらこそこれからもよろしくだよ!
クゥのこと見ててくれたのね、ありがとw<覗き見いくらでもどうぞぉ~♪
いやいや・・・みんなの期待を裏切って多頭飼い順調にすすんでますわw

まりあさんは震えちゃうの?
でも鳴かないし逃げないんだよね~?お利口だ!


☆ はなちゃんママ ☆

そうなんだよ~テンには感謝だよ!
感謝の気持ちは言葉で伝えなきゃ。っ毎日誉められまくりのテンw
やっぱり女の子って大袈裟なのかな?
テンの時は階段から落ちようと踏まれようとよほどの事じゃなきゃ鳴かなかったのでクゥがすぐにキャンキャン鳴くのには驚いたw
はなちゃんママも私と同類なのね(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-05 18:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

