クゥはご飯の時間が大好き♪
朝でも昼でも夜でも・・・ご飯の時間になると居間とキッチンをこれでもか!ってくらい落ち着きなく走り回る
テンクゥのご飯の支度はパパの仕事なのでキッチンに立ってるパパの足元で我慢できなくなると「わふわふっ」まだ吠えきれない声で要求するし(笑
そんなクゥを横目でテンはジッとお座りして待ってます
さすがテンちゃん!!年の功ですな(笑


IMGP1941.jpg




でも一旦バトルが始まるとどっちが年上なのか分からないほど白熱(汗
今日も夕飯後始まりました・・・
私達はまだ食事中だったので無視してご飯・・・
時折誰かが足を踏みながら走り抜けて行ったり体当たりでぶつかってきたり・・・
本当に激しいです・・・バトルが終わったあと2匹とも舌出っ放しでハァハァww
テンに負けないほど戦うクゥですが何故か人見知りする
我が家は自営業なので普段看板犬をしてるテンの話題が多い<犬好きな人多いよね~
で、クゥが家族に加わったことを知るとみんなご挨拶したがるのでお顔だけ拝見
なのに・・・この時はクゥは恥ずかしいのか私の後ろに隠れる
抱っこしてると隠れようと背中に回るくらい登っちゃうし・・
今度の休みにワクチン接種が終わるとクゥも看板犬デビューになるのに大丈夫か?

クゥにシッコ成功する度にご褒美をあげてるのだが何故かテンも一緒にクゥとお座りして待ってる
んで、ご褒美を貰った直後に今度はテンがシッコしたり<もちろん成功
この時はクゥも当たり前のように一緒にお座りして待ってる・・・
時間がいくらあっても足りないくらい楽しませてもらってますww
さぁ~て明日はパパがお休み
どんなふうにこのヤンチャな2匹を子守してくれるんでしょう(笑
スポンサーサイト

パパとの休日

早起き

comment iconコメント ( -2 )

あんらぁ~~v-40
食事中バタバタしてるとこといい、人見知りするとこといい、うちのしましまに似てるわ~~
これはきっと2匹目の特徴なのかね?ワッショイするネオくんや「待て」させるとずるずる後ろ行っちゃうゆずちんも2匹目だしね~

あぁぁ~こんなかわいい2匹がいたら近かったら顔剃りとか白髪染めとか行くのになーーーー
2匹目ってすんごく生意気そうに見えない?ww
それがすんごくかわいいんだけどね~~

名前: CBまま [Edit] 2007-03-04 09:05

CBまま

ほぉ~クゥのこの性格は2匹目の特徴なんだ!w
ご飯の時は本当にすごいよ
誰かが食器持って歩こうもんなら自分のだと思って絡まって歩くから・・・危ないのよ^^;
テンは自分のお皿が分かってるようでジッとしてるのにさw
自分が食べ終わると今度は私達の足元でおこぼれ狙ってるし
私だって近かったら毎日しましまさんのご機嫌伺いに行きたいわよーv-353

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-04 20:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

