主婦の朝は早い、しかも仕事を持ってる主婦となれば・・・
と早起きなのは私ではありません(汗
我が家の爆弾娘のクゥでございます・・・
寝室の暖房はタイマーで朝の5時半に動くようになってます
そして部屋中が温まった6時少し前に私が起きるのがベスト!なのに
クゥはこのタイマーがついた途端起きます
しかも寝起きにボーっとすることもなくいきなりハイテンション
今朝なんかまだベットで寝てるテンに突撃しパパの布団の上でバトル開始(汗
パパが「ほおっておけ」と言うので2匹に任せて寝ようとしたら・・・
クゥがパパの布団にシッコしました(涙

こんな感じで毎朝否応無しに5時半に起こされる毎日
テンは今では私達が起きだすまでジッとしてたので忘れてました
パピーの朝は早い・・・テンの時もそうだった・・・
早くクゥの散歩が解禁になってパパとテンと早朝散歩ができるようになれば早起きも楽しいのにな



IMGP1909.jpg




この爆弾娘本日もベットの上でウンチしました(号泣
しかもパパと私の布団両方にまたがってちとゆるゆるを・・・
このくそ忙しい時に仕事を増やしやがって!!!
でもね~毎日毎日テンと飽きもせずバトルを繰り返し感情表現が豊かなクゥを見てると癒されます
ついでに・・・クゥが来るまでずいぶん落ち着いたと思ってたテンですが対抗意識のためか甘えん坊になってますw
もちろんテンとのイチャイチャ時間も大切ww
扶養家族が2匹になって愛情も2倍になった感じw

食欲大魔神

今日のバトル。。

comment iconコメント ( -12 )

なんなんですか

この美人さん!
これは罪です(笑
むぎゅずママんちのゆずさんに続き
黒いの狂いの私はもう大変なことに(笑

いいなぁ~黒いの天国・・・。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-03-02 23:13

めんこいね~

ぱぱさんの写真の腕、すごいね。
いや~めんこい、めんこい。

名前: くろぱぱ [Edit] 2007-03-03 00:25

ありゃりゃ

クゥちゃん、そろそろ慣れてきてそそうしっぱなしですか?

我が家も朝は子犬軍団に起こされます(T_T)

パパさん、ワンちゃん撮るのうまいですね。うちの旦那に手ほどきを(^^♪

名前: プルママ [Edit] 2007-03-03 09:45

お久しぶりにのぞいてみたら!!!!!!

かわええ。。。。(悶絶)

名前: セビママ [Edit] 2007-03-03 12:16

クゥちゃん、早起きなのね。。。
早起きは三文の得っていうから、きっと良い事あるわよ~!
カチッ、ボーーーっていう音に反応して目が覚めちゃうんだろうね~。
そしたら、タイマーセットを辞めたらギリギリまで寝てくれるのでは?
でもそしたら朝起きた時寒いよね。。。
寒くてもゆっくり眠るのが良いか、暖かいけど早起きが良いのか微妙なところですな。
それにしても、パパの所でチッコとゆるウンピ。
こんな可愛い顔して、やっぱり小悪魔ですこと!(笑

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-03 17:08

エアネオまま

可愛く撮れてるでしょ~v-345
クゥは見る角度によって愛嬌のある面白い顔してるのよんw
毎日黒いのが絡まりあってうるさいよ・・・
夏は暑苦しそうだ^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-03 20:45

くろぱぱ

クゥめんこいっしょ~v-353
写真誉めてくれてありがと^^ 誉められると今度くろちゃんをカメラ持って追い掛け回すかも(笑

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-03 20:55

いいぞーーーっクゥちゃん!

明日もちょい緩め頼みます(笑

うちにもあったかな~?>朝からハイテンション
今なんて起きたとたんヒーターの前占領だからね・・
飼い主にチューも忘れてるよ・・びっけなんてお腹空いたら噛み付くようなチューだし(涙
クゥちゃん美人さんだね~「どうよ?あたしあたし!世界で一番美人じゃない?w」って訴えてる目だよ^^
なんか飼い主に似てきたなーーーー
次に会う頃には2匹にうちのCB、倒されるのかしら?

名前: CBまま [Edit] 2007-03-03 21:02

プルママ

クゥは慣れてきて粗相ってより遊びに夢中でトイレに間に合わないこと多々v-356
なんで子犬達って朝早いんでしょうね~(涙
プルママさん家の旦那さんも腕あげてるじゃないですかー
お互いレンズが増えないように要チェックよ(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-03 21:11

セビママ

超おひさしぶりー!!
そそ、我が家にワンコ増えたのよんw
ってかセビママん家も家族(娘ちゃん)増えたのね!
おめでとう~v-354

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-03 21:13

はなちゃんママ

三文の得あるのかな~?
毎朝すっきり起きれなくて一日中寝不足みたいな感じ・・・
うちの暖房は家中お湯が循環して温風が出るタイプなのでタイマー使っててもそんなに音しないんだよね
テンは全然無関心だし・・・なのにクゥは・・・ハイテンションv-388
ヤツはかなりの小悪魔です・・毎日振り回されてます・・・
それが楽しいんだけどね~ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-03 21:36

CBまま

・・・・・シッコならまだ許す・・・
ウンチだけは勘弁してくれ~!!!

CB家は朝から暖かい所の場所取りかい!w
うちはパパが今はテンとクゥから熱烈チューされてご満悦ですわww
でもクゥは時々噛むらしいけどv-356
クゥは人見知りするみたい・・・来客に寄り付こうともしないよ<テンとは正反対
なのに家族だけだと自己主張が激しいです<これも飼い主似か?
次に会う時は黒軍団に気をつけて~(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-03 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

