毎日繰り広げられるバトル
午前1回午後1回夜1回(笑
最近ではテンからクゥを挑発して遊ぶことも多くなった
一度動画に撮ろうと思いつつ・・・2匹の激しい動きを追っていると部屋の汚い部分が丸見え^^;
でもやっと今日の夜の部のバトルが上手く撮れましたw


バトル posted by (C)テンパパ


でもひとついつも不思議に思うのだけどテンはクゥを仰向けに倒してクゥの顔のところに自分のお尻を持っていく・・・
これは何故?銀ちゃんとバトルの時も同じことをする・・・
上下関係を示すものなのだろうか??
でもクゥにこれをやるとテンの思惑と逆に尻尾を齧られます(笑

早起き

1週間

comment iconコメント ( -14 )

それは~やっぱ強い犬の象徴なんじゃ?ww
匂いを嗅がせてやはり上に立ちたいのでは?
それとも匂いを嗅がせるってことは友好的な関係を意味するのかな?
ベットの上からの体当たり凄すぎ~~~っ
昔猪木とタイガージェットシンのプロレス見てるみたいだよ~~(←同じ世代だから知ってるよな?ww
よな?・・って強制みたいだけど(^^;)

最後らへんにクゥちゃんのお腹が見えた・・・
完全にやられてしまった・・かわええv-10

名前: CBまま [Edit] 2007-02-27 21:42

いや~激しいバトルですな
クゥちゃんポンポンのおなか
かわいいわぁ

キャラメルもやるよぉ~
勝つのはメルだけれど(^^;
でも、クゥちゃんの気の強さ?向かっていく姿は
昔のメルを見ているようだった
きっと、そのうちメルのように・・・・

名前: キャラメルまま [Edit] 2007-02-27 22:53

おぉ~。
若いっていいわv-238

ウチの白黒コンビはおっさんコンビだからさww
こんなに激しく動くこと無いしな~。

クゥちゃんのポンポコ、本当にかわいいね~。v-10
おばちゃん、メロメロよ~。

名前: かあちゃん [Edit] 2007-02-28 02:40

おわはははー。
やってるやってる♪
ってか。お尻。なんでだろう?うちではその体勢は見たことないぞ^^

KMままのところも、ほくみるままのところも、兄妹の関係は妹に軍配があがるんだったがず・・・(笑)
先は見えてきたか?ww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-28 13:42

CBまま

猪木なら知ってるがタイガージェットは知らん・・・w
この頭に尻の格好は銀ちゃんとだと銀ちゃんはテンのちんちん舐めるんだよ<なんか見ててやらちぃと思っちゃう^^;
クゥの場合は尻尾齧りまくり・・・になるからなw
今夜もバトルでしたよ、あまりの激しさに「野蛮なやつら・・・」と絶句

クゥのお腹はぽてぽてだよ~
食い意地の凄さにご飯のたびに大騒ぎだよww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-28 20:51

キャラメルまま

そうなの~クゥのおなかは本当にぽんぽんって言うのがぴったしww

キャラメルさん達もバトるのね?
やっぱこんなに激しいもんなの?^^;
あぁ・・・メルさんの小さい頃に似てるってことは未来は「姐御」ww
ぜひぜひご指導よろしくw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-28 21:06

かあちゃん

若いっていうか・・・あまりに野蛮で激しく戦うので見てるほうも疲れるよ^^;
今日はあまりのうるささに我慢できずにパパに止めてもらいましたw

クゥのお腹はすごいよ~ぽってりw
ご飯食べ終わった直後はすんごい膨れてるし・・・
朝一番にうんちした後はすっきりお腹よ~w

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-28 21:15

むぎゅずまま

毎日こんなんだよ~^^;
始めはこうやって2匹で遊ぶのを夢見てたんだけどあまりの野蛮な戦いにちょっと引き気味・・・
むぎゅずままん家もこんなもん?

いやぁ~クゥの負けず嫌いにはびっくりですわ
どんなにテンにやられようが絶対降参せずにむかっていくんだからさ・・・
なので戦いに区切りがつかずこっちが逆切れしちゃうのよw
クゥには一応「お嬢」あたりで止まっててほしいが・・・「姐御」の気配がちらほら・・・

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-28 21:19

クゥちゃん、すっかり元気になったんだね~。
本当に良かったわ!
うっわ~!テンさんもクゥちゃんも楽しそう~~~!!
もうこんなバトルをするほどに仲良しさんなのね。
もう3回も続けて見ちゃったよ。
テンさんのお尻を押し付けるのは何の意味なんだろうね?
オレ様のお尻の匂いを嗅いでみろ!なのか???

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-01 12:02

はなちゃんママ

おかげさまでクゥは元気です~^^
我が家に来た時はパピーらしいヨタヨタした歩きだったのが日に日にテンにも負けないしっかりした走り方になってきましたw
もう朝に夕にバトルですよ・・・
最初は微笑ましく見てたんだけどあまりの激しさとしつこさに今では止めに入りますw
テンの尻の匂いは臭いと思われ・・・プッww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-01 20:52

ちかれちゃったのーー?
記事のアップ楽しみにしてんだけどなーーー(涙

名前: CBまま [Edit] 2007-03-01 21:44

こんばんは~
今日は、チビちゃん(仮名)とチビブリンドルちゃん
アップしてみました~
暇があったら、覗いてくださいね~

ブログの更新楽しみにしてます。
今日は、どうしたのかな~~


名前: プルママ [Edit] 2007-03-01 22:13

CBまま

にゃはは^^; ごめんよ~
ネタはたくさんあるのだが、ちかれちゃって~w
風呂上りに晩酌するともうバタンキューでしがな。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-02 21:00

プルママさん

おぉ??チビちゃんってクゥと兄弟のチビちゃん???(あ・・あれはマメちゃんかw)
またまた可愛いパピーちゃん揃いだろうね~
あとで見に行きます~♪
今週は仕事が忙しかったのでちょっと更新さぼっちゃいました^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-02 21:03

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

