昨日でクゥが我が家にやってきて1週間
まだ1週間なのにすごく長かった気がする。。。
最近では朝晩、いや日中も数度繰り返されるテンとクゥのバトル
もちろんクゥが負けるんだけどこの「お嬢」かなり強気でございます
テンに何度も倒され腹だしされても、お腹出したままテンの尻尾に噛み付いてますw
それでもクゥが「キャンキャン」根をあげてくると一応間に入って止めさせるんだけど・・・
止めさせた途端またテンを挑発しまくるクゥ・・・
そして振り出しに戻る(汗
今はほとんど放置です・・・自分達で勝手にやってくれ!で
今も夕方バトルを終え晩酌してる私達のそばで爆睡してる2匹
まだまだ寄り添って寝るのは無理だけどクゥが口を舐めると怒るけど仲良しさんかな?


IMGP1915.jpg



並んで写真が撮れるようになりました^^
しかしクゥはまだ何もコマンドが効かなくてお座りさせるのが大変w

昨日の夜中パパがトイレに起きてベットに戻り布団に入り数秒後・・・「くっせー!」と飛び起きた
熟睡してた私は「へっ?何々??」と起きるとなんと今は空いてる私のベットの上にウンチが・・・
犯人はクゥ・・・
パパが起きようとした時にベットに登って行ったらしい(テンの上り下り用の階段に届くようになってしまった^^;)
そしてウンチだけして私が寝てる布団に戻ってきたらしい
しかも私の布団にシッコもしたので今日は朝から大物洗濯
まぁ休みだったし天気もすごくよかったし・・・テンがパピーの頃よりまだマシだなww
パパは二日酔いだったので今日は買い物だけで何もせずだらだら休日♪



IMGP1887.jpg



ここ数日クゥのトイレトレーニングの為にご褒美作戦をしてるのだけど
クゥのご褒美はテンの柔らかジャーキーを爪楊枝の先ほどの大きさに切った物
それでもクゥにはご馳走ww
クゥはパピーなのでシッコの回数が多い。する時は1時間内に数回するし。。。
で、成功する度にご褒美をもらえるのだが何故かその時に一緒にお座りして待ってるテン(笑
まぁ、ちょびっとだしテンのトイレは一日数回だし・・・で一緒に貰ってますww
クゥが来てテンも嬉しい?ww
スポンサーサイト

今日のバトル。。

久しぶりに

comment iconコメント ( -8 )

クゥちゃん、元気そうで安心したよ~。

今度はうんちですかv-12
でも、やわらかくなければシッコより被害は小さいよね。(笑)

並んで写真撮れてるし~。
これはウチの写真と違って合成じゃないよねwww

テンさんはご褒美のおこぼれ(?)がもらえてラッキーだね。
ウチは海がおやつがNGなので、空も無しなんですよ~。
多頭飼いはラッキーが2倍ならアンラッキーも2倍?

名前: かあちゃん [Edit] 2007-02-26 20:45

かあちゃん

クゥのことはご心配おかけしましたが今は元気です^^
あまり走らせたくないと思いつつ・・毎日バトルですw
ここまで元気なら大丈夫でしょう。

そそ、ウンチは時によって柔らかい時もあるけどこの時はセーフでした(笑
でもやっぱ洗わないと気分的にね・・・
シッコされまくりの掛け布団は・・・クゥが一緒にベットで寝れるようになるまで我慢して使いますわ^^;
その後新しいの買ってもらお~っとww
写真は合成じゃないよ~(笑
海君、オヤツ食べられないもんね・・・でもご飯はがっつきだから大丈夫ww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-26 21:42

2ショットかわいいよ~!

うちはネオが来たとき、ねーさんが4キロくらいで
ぽてぽてしてたので
どんなにガウガウがはげしくなっても
お腹出してひっくりかえってるネオにねーさんが馬乗りになっても
笑ってしまってた(笑

まだ力加減とか分からないかもしれないから
テンさんもやりすぎちゃうかもしれないけど
(ましてや身体の大きさの違いがある・・・)
遊んでいるなら敵対関係ではないし
犬は犬同士で学んでいかれる・・・と思う。

歯をむき出すのはちと危険なかんじなので
それがなかったら多分大丈夫。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-02-27 08:51

ぶははっはっ

クゥちゃん・・なんの恨みがあって・・そんなことを^^テンクゥ伝説のひとつになりそうですね~~
でもまだまだこんなほんわかした話だと西のおばはん、、怒っちゃうよ~(笑
もうすっかりテンさん、お兄ちゃんになったのね~~~
なんも悩まず、少しも痩せなかったからちとつまんないぞーーー(笑
クゥちゃん・・・今夜はやわらかめでお願いしますっ

名前: CBまま [Edit] 2007-02-27 19:09

なんとかわえぇ2ショットなんだい。
うちがこんな落ち着いた2ショットを撮れるまでいったいどれくらい掛かったことか・・・_| ̄|○
うちの場合ですが・・・。うちも、ゆずがむぎの口を舐めにいって、そのたびに怒られてる。マズル噛まれてるし。それでもね、何度も何度もゆずはむぎに行くのよね~。ってことは、それほどこたえてないってことじゃないかと勝手に解釈をしていて、よっぽどのガウガウじゃなければ放置です。

テンさん、いつか爆発するんじゃないかと密かに期待してたんだけど(笑) どうもこのままっぽい。ちっ。w

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-27 20:19

エアネオまま

エアねーさんとネオちんのバトルは可愛いだろうな~^^
今はネオちんの方が体大きいんだっけ?
テンも加減して遊んでるのだとは思うけど見るからに体の大きさが違うから心配になっちゃうんだよね
でもクゥはかなりのヤンチャらしく滅多なことで根をあげないけどさw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-27 21:03

CBまま

ね?夜中のウンチ信じられないわw
でもクゥは寝起きでいきなり催すらしくて毎朝起き立てウンチするよww
いやぁ~犬以外の悩みならてんこ盛りなのにな。。。
もうクゥがベットに上がれないようにしたから大丈夫さ~^^

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-27 21:09

むぎゅずまま

今は当たり前にむぎゅずさん達のツーショット見てるけどそこまでの道のりは遠かったのね^^;
今でもむぎさんは口舐め怒る?唸るだけ?
テンは嫌がって顔を背けるか唸るんだよ・・・
唸られると一旦止めるのに何度でも舐めにいくんだよね~
やっぱお兄ちゃんって特別なんでしょうねww
テンは今のところ爆発する気配なし・・・このまま慣れてくれるとありがたいー

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-27 21:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

