昨夜はマトリックスを見てて夜更かししたのに(普段は10時就寝)
今朝はいつものように6時前後に目が覚めてしまった。。。
なんとか7時まで布団の中でねばり(笑)我慢できずに起きてしまった^^;
テンはママのカーラーを破壊して満足したのかPCをいじってる
ママの膝に頭をのせてウトウトしてました^^;

2005_0403pen0002.jpg


ひととおり家事を終えてから買い物タイム~!!
まずは車内カーテンを作るためにカーテン生地を買いに。
(最初のアクリル板を使う予定を変更してカーテン生地と吸盤で作ることにした)
いろんな種類の生地があり頭が痛くなってきたので結局遮光用の裏地を買い
自分で長さをジョキジョキ切り端っこを手縫いして吸盤をくっつけることにした。
カーテン生地って高いんだよね~。。。びっくりしたわ^^;
裏地だけなら2500円で済みました、外から見えなければいいのだからね。
その後ママのジャンバースカートを買い今度は車のレーダーを買いに。
この頃からパパとママはお疲れ気味・・・
普段ダラダラ過ごしてるせいか買い物は2軒くらい回ると疲れてくる。
なんとか買い物の合間にテンと息抜き散歩をしてリフレッシュ。
パパが欲しがってたカメラの望遠レンズは明日に持ち越し。

夕方に「むぎまま」のHPで見たワンコ用のあご枕が届いた^^
ついでに注文してたオモチャも一緒♪
テンは大喜びでオモチャを受け取り自分のケージに運んでた。
あまりに大人しいので覗いてみると・・・ゴム製のワッカがたくさんグルグルになってできてるボールが・・・(上手く説明できない^^;)
見るも無残なほどバラバラの粉々になってました。
わずか20分の命でしたナンマイダ- L(-_-)_/☆Ω チーン



2005_0403pen0011.jpg

スポンサーサイト

いい天気~♪

やばいじゃん!!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

