DVDをレンタルして映画鑑賞
ずっと見たかったけど我が家の場合DVD鑑賞は車中泊でお出掛けの時のお供で普段家では見ない
でも最近土曜日って見たいテレビ番組もなくネットサーフィンも飽きてきて・・・
今日買い物に出たついでにずっと見たかった「LIMIT OF LOVE 海猿 」を見ました。
1作目の映画からドラマ、そして今回の映画版
はまりましたよ~特にむきむき筋肉系大好きな私にはたまりません(笑
無邪気な笑顔に鍛えられた肉体の伊藤英明は最高ですww

突っ込み所満載とは聞いてましたが単純な私達夫婦しっかりはまって最後まで手に汗握り鑑賞しましたw
やっぱり映画っていいなぁ~まだまだ見たいのはいっぱいあるけど時間がなかなか取れないし。

そしてクゥは人見知りすることが判明
最近クゥが家族に加わった事を聞きつけ近所のワンコ大好きさん達が見に来てくれるのだけどクゥは尻込みしてるし・・・
テンの方が愛想をふるのに忙しく・・・オイオイ^^;
パパが夕方仕事場から帰ってくると尻尾振り振り熱烈チューで出迎えるテンとうって変わり
クゥは「お母さん~」と逃げてきてパパはまるで他所のおじさん状態(笑
慣れてくると夜に夫婦で晩酌時間には何故かパパのそばで寝てるんですけどね・・・
昨夜クゥと寝てるところをパパが撮りました・・・
私は酔ってて速攻寝だったので記憶にあらずww
毎晩こんな感じで娘と寝ておりますw
テンは男同士でパパと寝るのがいいみたい・・・
明日はパパが休みなので楽しく過ごせるといいな~♪


IMGP1897.jpg

スポンサーサイト

1週間

元気です

comment iconコメント ( -16 )

おっはようございます(^^♪

クゥちゃん、男の人苦手かも(>_<)
だって、ずっと今まで私が世話してきたから。うちの旦那はたまにしかクゥちゃんだっこしなかったしねぇ~v-8

CBママさん、ブリンドルちゃんの里親さんになってくれないかしら?

名前: プルママ [Edit] 2007-02-25 09:07

こうやって夜だったり、お昼寝で一緒に寝るのが醍醐味だったりするよねー。
着々とママっ子計画進行中だね。

名前: トマまま [Edit] 2007-02-25 13:35

ご無沙汰です~(@^^@)

色付きの文字色付きの文字色付きの文字覚えていただいてるかしら(汗
テンちゃんと親戚のジャンプのママですぅ(^_^;A
ひっさしぶりに遊びに来たら、いやぁ~~ん!
クゥちゃん、きゃわいいっっ!!(≧∇≦)
家族が増えたんですね~♪
子育てハッピー奮闘記(笑)これからも楽しみにしま~す(∩_∩)

ウチの子達みんな元気です。
主人の実家の老犬ワンコが病気になって去年秋からウチで預かってたんだけど、今月7日に天国へと旅立ちました。
ペットロス中だけど、他のワンニャン達に癒されて毎日過ごしてます。
またかわいいテン&クゥちゃんの写真+動画で癒されに来ますね~♪

名前: ジャンプママ [Edit] 2007-02-25 15:47

いや~。いい写真だねぇ~。
うちは、カメラマンがあたしだからこんな写真はありえない。すごい羨ましいよ^^;
今のところクゥちゃんにとってはママが一番の存在なのね~。いつまでだろ?(笑)
がんばれテンクゥまま!

↓なんともなくてよかったね~。
それにしても、やっぱり解せないテンさんの余裕・・・。おかしいなぁww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-25 18:35

なんなのよーーっ

海猿はどうでもいい!
テンクゥまま!モザイクかけたら・・・女優みたいだぞ(爆
こんなステキな写真!テンクゥぱぱに撮ってもらえるなんていいな~~(いっちょ脱ぐか?ww

こりは・・・きっとママっこになるね~~^^
クゥちゃん安心して寝てるね~

プルママさん・・・へ
ちびしましま欲しいっす^^
でも2匹が限界かも(^^;)
でも気になって気になってしょうがない・・
テンクゥままんち以上に幸せにしてくれるお宅が見つかるといいな~ってなかなかないか?ww
あの子だけは気になって気になって・・・(涙
あぁぁあぁ・・

名前: CBまま [Edit] 2007-02-25 18:45


ブルママさん。
もう一押しです(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-25 19:37

プルママ

男の人でも日中面倒見てるテンクゥじぃは大丈夫なのよw
パパが半日ぶりで帰ってくると思い出すまで時間がかかるらしい(笑

CBまま、どうだろうね~これからもっと忙しい時期に入るらしいから無理かも。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-25 20:08

トマまま

そそ、ワンコの体温感じて寝るのは至福の時間だよね~^^
このまま、ママッ子でいてくれるといいが・・・
テンの時は半年後当たりからパパっこに変身したからな(汗

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-25 20:09

ジャンプママ

忘れるわけないじゃないですかー!!
ジャンプ君はじめみんな元気なのね、よかった~^^
実家のワンコちゃん虹の橋に旅立ったのですね・・・ご冥福お祈りいたします。
HPが更新されなくなって心配してたんですよ~

我が家はやっと念願の多頭飼いが実現して毎日楽しんでます
いつでも癒されに来てください!大歓迎です♪

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-25 20:13

むぎゅずまま

うぷぷ。。写真から愛情がにじみ出てるっしょ?<クゥへの愛情か?(爆
パパが撮ってくれるかわりにパパとテンやクゥとの写真が少なくてさ・・・
なるべく記念撮影の時はシャッター押すだけにしてもらってパパも撮るようにしてますw
そそ、クゥは今のところ・・・ママッ子です・・・いつまでもつだろ?(汗

テンの余裕は・・・あるのか?仲良しなのか喧嘩なのか分からんバトルをしてますわ^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-25 20:17

CBまま

なんなのよー!!モザイクなかったら女優じゃないんかい!!(爆
脱いだ写真なんか目が腐るじょ?腐らせるか?ww
クゥはね~すげえ顔を密着させて寝る子なの・・・寝息がすごいよw

チビしましまは・・・しましまじゃなくなってきたよ・・・
チビさんの後に生まれた子にブリンドルちゃんがいるのよ
でも、しましまじゃなくてもチビさんは可愛かった。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-25 20:21

むぎゅずまま

みんなでもっと押してみる?(爆

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-25 20:21

あ・あのですね・・・

>脱いだ写真なんか目が腐るじょ?腐らせるか?ww

あ・あたしなんですけど^^
プチ叶美香と呼ばれてます(爆

あぁヤリが飛んできそうだな・・・
あぁしましま・・・うちのしましまはセントバーナードみたいだからなーー

名前: CBまま [Edit] 2007-02-25 20:56

CBまま

なんだ私じゃないのか(笑
プチ叶美香なのかよ・・・そりゃパパ出張するかもよww<乳は違うよね?w

びっけちん~ラブww
びっけちんはあれでいいのよ!あれが可愛いのよ!!
あぁ~早くまたお顔を拝見したいわ。。。

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-25 21:10

むっを~~~!ママ幸せそうだぞ!!!
こんな幸せそうな寝顔を見てパパさんもきっと幸せ気分を味わっているはず!
海猿、突っ込みどころ無かった?
一番は「そんな事してるなら、早く逃げろよ!」って、何度も色んな場面で突っ込みたかったし、「船傾いているんだから、登ってる煙突も傾いてなきゃおかしくない?」とか「上からボタボタ水垂れてきてるのに携帯使えるのか???」とか、もうあげればキリが無いほどだったわよ。
でも私も突っ込みながら涙流しながら見入ってたんだけどね!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-03-01 12:13

はなちゃんママ

うふふ。。。幸せでございますのw
しかも!!一昨日?の夜私がクゥと寝るようになってから一緒に寝なくなったテンが久しぶりに私の布団に入って寝たの!
足にテンのずっしりした重みを感じ腕の中にはクゥの寝息・・・
もう窒息しそうなくらい幸せでしたわ♪

あ~海猿そこか・・・私も「なんで逃げないんだ??」って焦ってたけどさw
気分はもう主役?に入り込んでたのでw

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-03-01 20:58

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤独の賭け

長谷川京子 伊藤英明 テレビドラマ 初主演決定

trackback avater孤独の賭け

2007-03-01 16:40

