昨日はみなさんにご心配おかけしました。
励ましもいっぱい頂きありがとうございます。
テンの時もそうだったけどクゥにも見守ってくれる家族がいっぱいいて幸せです^^

今日テンクゥじぃがクゥを病院に連れて行ってくれました
診察結果は痛がる様子もなく大丈夫だろうと。
一応念のために神経のお薬を5日分いただきました、これを飲みきって何事もなければもうオーケーと^^
先生に「あんまり走らせないでね、まぁ無理だろうけど(笑)」と言われたそうで・・・
大人しく寝ててくれればいいのだけどなにしろチビ怪獣w
ちょっと寝ては遊びまた寝ては遊び・・・
そして昨日からいい感じになってたテンとクゥ・・・2匹で遊ぶことが多くなってきた
今日は雨で散歩に行けなかったけど、テンの運動量もかなりのもの^^;
なんとか撮れたのは夕飯時に始まったライオンボールの取り合いw
ここではテンはお兄ちゃんぶりを発揮してますが・・・
その後クゥを転がすだけ興奮して走り回ったのは内密に(爆
もちろんクゥはあまりの激しさに私に避難してきましたw
一緒に遊ぶ姿・・・思ったより早く実現して嬉しいかぎりです



天空 posted by (C)テンパパ


今はもちろん2匹で爆睡です。。。
まだ寝る時の距離はかなりありますが(笑
スポンサーサイト

久しぶりに

遊ぼうポーズ

comment iconコメント ( -4 )

ありえない・・・

ぜってぇーーありえない!
この動画見たら西のおばちゃん怒るだろうな~~
なんでおもちゃ取られてもテンさん怒らないの?
不思議だーー
私と西のおばはんが想像してたのとぜんぜん違う・・
なんでこんなお利口なんだ?どーして?どーして?どーして?
CBぱぱにチビしましまの話したら「ほしいの?」って言われちゃった(笑
CBぱぱ・・動画見ながら「うわっかわいいな~」って・・・

名前: CBまま [Edit] 2007-02-23 21:52

CBまま

やっぱ西のおばちゃん怒るかね?w
たまたまテンとクゥの相性がよかっただけ?^^
カメラが回ってない所ではテンはクゥを転がして遊んでました(汗
チビしましまはね、小さくて病気になりやすいからプルママさんところで育てるみたいよ
でも相変わらず可愛かったよw
CBぱぱどうよ?パピーさん欲しくなった?1ヶ月遅れで生まれたシマシマさんもいたわよ~ww
毎日テンとクゥの姿でふにゃ~と力の抜ける我が家ですww

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-23 22:09

「相性」ってあるのかなぁ?
うちのエアねーさんは本当にビビリ犬で
ネオが来るときはどうしたものか・・・と思ってたんだけど
ほんとあっさり受け入れちゃったんだよね。
まずねーさんが。

この動画見てたら、ネオがワフワフ言ってうるさいです(笑
クゥちゃんかわええ・・・v-10
テンさんほんと「オトナの男」ってかんじでしびれる。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-02-23 23:10

エアネオまま

ん~エアネオさん達も溶け込むの早かったよね?
分からんけど相性なのかな?って思うよ
どんなに自分より年下でもテンは相手にしないコもいるしね・・・
うちもクゥの吠え声なのにテンが異常に反応して外見て吠えてるよwwアホだww

テンは大人なのか?今日はこれでもか?ってくらいクゥウを痛めつけてたじょ^^;

名前: テンクゥまま [Edit] 2007-02-24 22:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

