テンの時に失敗したサークルでの一人寝。
今度こそはと昨夜10時半に布団に入りクゥもサークルへ。
サークルを毛布で囲ってベットに入ると案の定クゥの抗議の鳴き
予想してたことなのでジッと我慢。。。
サークル内で暴れてるらしく色んな音がする(笑
一人前に「わふわふっ」吠えてるしw
しかし・・・数分後予想外の出来事が・・・

テンがクゥの鳴き声に反応して怒り出した(汗
テンまで「わんわん!!」まるで「うるせぇーんだよ!寝れねーよ!」と言ってるよう
それでもしばらく我慢してたけどテンの吠えもクゥのヒンヒンも収まらないので根負けしました(涙
結局私がベットから降りて床に布団を敷きクゥと就寝
パパとテンは広々ベットで就寝
いいのか悪いのかこれで丸く収まりました。。。
夜中にベット下で寝てる私の布団にテンが来て寝たり。。。
今朝は昨日よりテンも逃げなくなりました
名前を呼ぶと2匹一緒に駆け寄ってくる姿は超可愛くてとろけそうです(笑
まだまだ寄り添って寝る姿までは遠いけどテンもがんばってくれてます^^
なので今朝はパパとママとテンでゆっくり散歩♪
チビ怪獣はテンじぃとお留守番してました。


クゥを見ててテンの赤ちゃんの頃の記憶がまざまざと蘇ってきました。
動きも赤ちゃん赤ちゃんしてて何時間見てても飽きないw


qoo posted by (C)テンパパ


寝起きなもので・・・私の見苦しいパジャマ姿はお見逃しください(汗
スポンサーサイト

新たな発見

クゥ登場ー!!

comment iconコメント ( -12 )

これよ!これよ!期待してたのは!(笑
しかし・・クゥちゃん・・テンままが「ダメよ」って言ったらいっちょまえに抗議してるじゃん^^
テンさん逃げてるし^^
明日からパパさん仕事なのよね?w
どーなっちゃうのかしら?ww
すんげぇ楽しみっ
チビさんを置いて一人だけ散歩に行けるテンさん、なんか優越感にひたると言うか・・えらそうじゃない?
うちのクッキーはなんかうれしそうだったよ^^
午後編もプリーズ

名前: CBまま [Edit] 2007-02-19 10:47

おお、あの映像は今日のだったんですね!
先に映像から見てしまいましたわ。
結局一人寝失敗でしたか~(笑
ちょっとそんな予感がしてましたよ。
やっぱり今まで本当のママや兄弟と一緒に寝てるのに馴れているから、一人寝は厳しいんだろうね~。
テンさんが吠えるのは予想外だったけどね!
パパもお休みなら、きっと午後には新しいバージョンがアップされると期待しておりますわ♪

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-02-19 10:55

まだまだ・・・

CBまま。まだ甘いわよ。もうちょっと過激な話題をアタシは待ってるのに(笑)
もー。どうしてパピーちゃんってば真上に飛ぶのかね~。すんごいかわいいっ!むぎもゆずも昔はこうだったわよね~^^
午前中パート②も午後編も、アタシも待ってるわ~♪

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-19 10:55

(^m^)ぷぷぷ
可愛ね~

パジャマ姿が.....(^m^)ぷぷぷ

名前: ヒロ@罰当たり [Edit] 2007-02-19 11:43

普段おりこうでも、片っぽが吠えると一緒になって吠えちゃうんだよね~。

いっときもじっとしてない!!
でもメチャかわえぇ(はぁと)

目指せ!クゥちゃんはママっこに♪

名前: かあちゃん [Edit] 2007-02-19 17:55

CBまま

これを待ってたんかい!!w
すでにサークルはクゥのトイレ場所に決定してしまったのでテンの安住の場所はソファの上とベットの上だけなの^^;
すこしづつ慣らさないとねw
抗議の声は一人前でしょ~?このまま大きくなったらテンといい勝負になるよw
居間にテンとクゥのベット置いてるけどクゥは何故かテン兄ちゃんのベットが好きみたいで・・・(汗
明日からが楽しみなようで不安・・・

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 18:39

はなちゃんママ

ちょうどはなちゃんママがブログ見ててくれた頃に動画アップしてたのねw
夜の鳴きはある程度覚悟はしてたんだけどさ・・・
テンが吠えると思わなかったのよ(汗
私がクゥと添い寝して大人しくなったらテンもパパとすぐに寝てました^^;
結局クゥがベットで一緒に寝れるまで私は床で寝る羽目になりそうですww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 18:42

むぎゅずまま

これ以上どうしろと???(笑
今になってむぎゅずままの苦労が理解できました
きっと我が家の場合はまだいい方なんだよね?
でもテンは何かと迷惑顔するのでなるべくひねくれないように気を使ってるつもり・・・
つもりでも・・・なかなか思うようにいかないもんなのね~(涙
パピーの動きって見てて飽きないよねww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 18:44

ヒロさん

可愛いでしょ?パジャマ姿(爆
ちなみに象の模様のパジャマです<色気ねぇ~ww

パピー欲しくなりません???w

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 18:46

かあちゃん

そうなんだよね・・・テンの吠えにはびっくり・・
日中は外見てよく人や犬に吠えるけどクゥの要求吠えに反応するとは(汗
寝てる時は天使だけど起きてるときはテンを唸らせるくらいヤンチャですww
2匹目は色んな意味で・・・が何気に分かってきました(爆

今のところママッコのようですw
でもテンもこのくらいの時は超ママッコだったから油断できないww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 18:49

何度見ても飽きない
もぉおばちゃんメロメロです
子供たちと一緒にノックアウトされちゃいました

名前: キャラメルまま [Edit] 2007-02-19 21:51

キャラメルまま

あはは、ぜんまい仕掛けのオモチャみたいだよねw
私達も何時間見てても飽きません^^;
これからもいっぱいアップするから見てねー

名前: テンまま [Edit] 2007-02-20 20:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

