やってきました待望の2匹目クゥ。。。
午前中に大仙市に迎えに行ってきました
テンは何も知らずルンルンで車に乗り込み出発ー♪w
早くクゥに会いたいので高速を使って行きました<途中のSAでテンのシッコと気分転換
プルママさん家に着くとクゥ&兄弟犬達が出迎えてくれました
何故か・・・クゥは寝たまま動かず私達のほうを見ようともしない
何かを感じ取っているのか?一緒に行くのがイヤなのか不安になる^^;
しばらく話をしてたら慣れてきたのかクゥもサークルから出てきてご挨拶
テンは・・・ずっとパパの膝の中・・・時折ヤキモチなのか小さく鼻鳴きをし舌は出っ放し<かなりの緊張感?(汗
プルママさんの旦那さんとパパがカメラの話で盛り上がり・・・
今度は一緒に飲みましょうね~ww
帰りはクゥも一緒の車中、テンはまるでクゥなんていないような素振りで無視
クゥも初めての車での移動なので大丈夫か心配してたけどなんのその・・・
堂々と鳴きもせず寝てましたわ<かなりの大物?(笑



IMGP1728.jpg




テンは距離をおいてるものの時折臭いを嗅ぎにやってくる<安心するための確認なのか?やっぱりいるのか?と思ってるのか・・・
家に着くと義両親が待ってましたw
赤ちゃんクゥを見て感激(初対面だしね)
テンもこんな頃があったんだね~としみじみw
クゥはちゃんとシートにシッコしてました!!
テンも今日は一度も失敗なしで誉められたね~ww
ご対面のあとは私達も眠かったのでお昼寝のため寝室に移動
クゥを用意してたサークルに入れ私達とテンはベットで昼寝。。。
しかし予想通りクゥは「ここから出せー!」と大騒ぎ^^;
しばらく我慢したもののテンも気になるのか眠れないようなので(でも近づかない)
私がベットから降りクゥと床の上で昼寝
テンはヤキモチ焼くかと思ったのに全然そんな素振りもなしで寝てました
でも我慢してるだけかもしれないから気をつけなければ。
夕飯の買い出しはクゥを義両親に預けテンと私達だけでゆっくり
パパと散歩も済ませたしね^^
今夜はママの誕生祝をしてくれると言うのでママのリクエストでお寿司とケンタッキーww<誕生日は二日後です
夕飯もテンが食べ始めてからクゥにあげたのだけどテンはクゥのご飯が気になる様子
自分のを食べないで匂い嗅ぎに行くので(クゥはサークル内でご飯)面倒でクゥも外に出しご飯
すると今までドライフードのみだと絶対食べなかったテンがクゥのご飯をポリポリ食べるではないか??
これも多頭飼い効果なのか?ww
夕飯後の運動なのかクゥはテンションもあがりテンを追いかける
テンは逃げながらも一度唸りました・・・クゥも止めました・・
まだ微妙に距離をおいてる2匹ですが何とかなるかな??



IMGP1750.jpg



テンのベットとクゥのベットを並べてみましたw
クゥはテンの破壊したオモチャで嬉しそうに遊びます
噛みたい年頃のせいかロープのオモチャが好きみたい


IMGP1737.jpg



君たち・・・それベット逆じゃないの??
何故か相手の物が気になるようでいつの間にかベット交換してるし(笑
これからの問題は夜・・・さてさてどうなることやら・・・
動画やっと取り込みました^^;

ten&qoo posted by (C)テンパパ
スポンサーサイト

一人寝失敗。。。

もうすぐ。。。

comment iconコメント ( -20 )

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
更新を今か今かと待ってましたっ!!
なにやら、予想と違う展開だわ(笑)
もっともっとテンさんが自己主張するかと思ってたのに^^
なんだかほんわかスタートだね♪ 夜鳴き、どうなるのかなぁ~。
それにしても、ブラクリちゃんってやっぱりお顔がはっきりしてる~。クゥちゃんは美人さんになる片鱗が見えまくってるよ^^
もう、一日に3つでも4つでも記事を更新してもらいたいww

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-18 19:47

むぎゅずまま

お待たせしました~^^
何もしてない割りに何故か疲れきってます私(笑
もっと更新するつもりだったのにさ。。。
私もテンの行動はちょっと予想外
しかも普段から私達に抱っことか強要しなくて一人で気ままに寝てるヤツなのでヤキモチやいてるのかどうか判断が難しい
クゥは甘えたい年頃なのかすぐに膝の中に入ってくるよw
すこしづつこの距離が縮むといいなぁ~
むぎゅずままの悩みがやっと理解できましたわ^^;

名前: テンまま [Edit] 2007-02-18 19:59

おぃ!つまんねーぞ^^

むぎゅずままと同じ感性も持ち主のCBままです!
もっとテンさんがヤキモチ妬くとかクゥちゃんがあちこち噛みまくって家具がボロボロとかそういうの想像じゃない=期待してたのに(笑

いったいテンさんどうなっちゃったの?ま・まさか・・お利口さんに?ww後頭部飛び蹴りとかしないの~~?ww

ほんとに1日3回は更新してもらいたいわ~~
楽しみ楽しみっ^^

名前: CBまま [Edit] 2007-02-18 20:39

あっ・・それとクゥちゃんを天空ぱぱが抱っこしたらどーだったの?

名前: CBまま [Edit] 2007-02-18 20:45

テンさんの余裕??
一回唸っただけだなんて(^_^.)
ベットを並べた前での微妙なテンさんの表情(笑

サークルでの昼寝は無理だったようですね(笑
クゥちゃんがママのベットで寝るのいつからになるんでしょうね!!
あ!でもまだベットの上り降りなんて無理だもんね~
テンさんがクゥちゃんに添い寝なんてなりえないんでしょうかね?

名前: アッシュまま [Edit] 2007-02-18 21:39

いやぁ~ん

3回も動画みちまった(笑
ひさしぶり~てんくぅぱぱの声^^
なんかクゥちゃんめちゃ美人さんだし・・テンさんお利口でつまんないよ~~(笑
なんで?なんで?
だれもが生手羽を期待するようにテンさんのハチャメチャぶりを期待してたと思うww
明日に期待すりゅ

名前: CBまま [Edit] 2007-02-18 21:43

うっきゃーっ!!
あの針金みたいなしっぽがちっちっちっちって動くのがたまらん~~っ!!
しかし。。。
CBままも同じだね。どうも物足りんw
アタシも明日以降に期待します^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-18 21:51

CBまま

ぶはは!期待を外してしまってすまんの~w
テンはいつも外面がいいのでクゥに対しても遠慮してるのかも・・・
いつも寝る時も私達にくっつかないで気ままに寝てるヤツだからクゥを抱いてる私達をどう思ってるのか読めない^^;
パパがクゥを抱いてても黙ってソファの上から見てるだけ・・・
内面に我慢を溜めないか?ちと不安だわ

動画は秋田弁丸出しんとこは無視してね~(笑
ちなみに銀ちゃんも挨拶しに来たんだけどクゥにビビってましたww
クゥに匂い嗅ぎにこられて必死に逃げ回ってたわww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-18 21:55

アッシュまま

余裕ってより理解できてないのかも・・・
「なんでこいつがいるんだ?なんなんだ??」って感じかな?
帰りの車中でも一度寝て起きては「まだいた・・・」って確認しにきてたし^^;
夜になっても微妙な表情でクゥを見てるわ。
なので添い寝は今んとこありえない~(汗
テンがベットに上がるとクゥも上がろうと背伸びするんだけどまだまだ届きませんww
テンのまったりテリトリーはベットとソファの上ですなw

名前: テンまま [Edit] 2007-02-18 21:59

CBまま・むぎゅずまま

期待に添えなくて悪いの~ww

少しづつ慣れてきたらテンがどう出るのか・・・
期待しててくだされww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-18 22:01

かわいーーーーーーー
もぉ、子供たち呼んで来て見せたわよぉ
ねぇ「テンさん面倒見良さそうだよね」
にぃ「クゥちゃんだっこしてーーー」
ねぇ2改め”まめ”「ちっちゃーい。こんなに小さいんだ」と
三者三様の感想
私は・・・みんなと同じ期待をしていたわ

名前: キャラメルまま [Edit] 2007-02-18 22:36

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

来ましたね~。
でもでも、、、、、

あれ?なんでケンカしてないの?(笑)
これじゃあっという間に
「寄り添って寝てました」とかなりそうね。

一度もパピーを飼ったことがない私。
(人生犬4匹飼ってるのにねww)
ウチの子のつもりで毎日見に来るから、いっぱい更新してね!!(←期待★)

名前: かあちゃん [Edit] 2007-02-19 00:49

キャラメルまま

クゥは抱っこ大好きみたいなので今度会ったら抱っこしてあげてね~
本当に軽くて私達もびっくりだよ~
テンもこんなに小さかったんだね・・・ってさw
みんなの期待裏切っちゃったけど。。テンはまだ受け入れきれてないようなの^^;
今朝は昨日ほどクゥを拒否しなくなったけどね。
でも、あっ!という間にでかくなっちゃうんだろうね~ww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 07:30

かあちゃん

あはは、喧嘩はしてないけどテンは無視してるよ^^;
まるでクゥがいないかのように目を合わせない・・・それなのにクゥが寝てる間に匂い嗅ぎしてるしww
寄り添うのはいつのことだろう・・・
しばらくネタにはこまらなそうなので期待しててね(笑

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 07:37

可愛いね~~
ついに多頭飼い始まりましたね♪
大変な時もあるでしょうけど喜びも2倍ですのでがんばて下さい。

しかしすんなりとけ込んだのがチョット悔しい鴨

名前: ヒロ@罰当たり [Edit] 2007-02-19 09:10

ようこそ!

まずはクゥちゃん、ようこそテン家へだわ~!
おばちゃんからしてみたら、テン家に来たってことは、もう私達ファミリーの一員になったような気分ですからね!
もう留守中もクゥちゃんが気になって気になって。。。
クゥちゃん、やっぱりかっわい~~~!
これはぜ~ったい美人さんになるわ~。(でもはなちゃんの次くらいだけどね(笑
こんなにまったり優しいお顔なのに、あのやんちゃっぷりな走り方が可愛いよ~!
ソファーのテンさんにちょっかいだして吠えるあたり、大物になりそうだし~。
それをじっと見つめるテンさんがやけにお兄ちゃんだし!!
二匹がかなりいい雰囲気じゃないですか?!
これからどんな風に二匹が展開されていくのか楽しみだわ。
夜は静かに眠れたのかな?
ママがお仕事中はクゥちゃんはどこで過ごしてるのかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-02-19 09:18

ヒロさん

やっと多頭飼いデビューしましたよ~
先輩としてこれからもアドバイスよろしくお願いしますねw
みんないったい何を期待してるんだか。。。
残念ながら戦いはしてないですよ~ww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 10:22

はなちゃんママ

そうだよ~クゥもファミリーの一員としてよろしくねん♪
はなちゃんの次の美人さんですかっ!まったく親ばかばっかりなんだから・・・(笑
これからどんな風に成長していくのか楽しみだよ。
やっぱテンの真似をしたがって後を着いて歩くのよ
テンは迷惑そうな顔をしながらも見守ってくれてるようです
今日はみんなお休みなのでいいんだけど明日からが大変だよね~^^;
サークルはもうトイレの機能だけです・・・
テンもクゥも放し飼い状態ですよ<お互い距離をとってるし
クゥはすぐ寝ちゃうので多分大丈夫だと思うけど、何事もやってみなくちゃわかんないからね~ww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 10:28

うわっ!!

かわいすぎる・・・かわいすぎる。。。

クゥちゃんにやられた。。。
わたしも2頭目飼う!!
・・・すぐは無理だけど。
1・・いや、2年以内で。

いーなー、いーなー、パピー。

これからのテンさんとの関係が楽しみだね♪

名前: トマまま [Edit] 2007-02-19 13:17

トマまま

クゥは見れば見るほど愛嬌のある顔をしててテンとはまた違った可愛さです♪<すでに親ばか炸裂ww
ぜひぜひ2頭目お勧め~^^
とくにトーマさんはテンより社交的だしお利口なので大丈夫だよ。

うふふ・・・2匹いる姿なんとも言えず幸せなの~v-343

名前: テンまま [Edit] 2007-02-19 18:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

