明後日の日曜の午前中にクゥを迎えに行く予定
何かを感じ取っている・・・わけないか・・・
しかし今日はシッコの失敗2回!!(怒
1回目は嫌がらせシッコ<壊れたオモチャを全部処分された為
2回目は寝室でありえない失敗・・・
今までしたことのない場所にしてるし・・・
それなのに尻尾ふりふりで私の所にやってきて「ご褒美ちょうだい」だって^^;
私は必ず確かめてからご褒美をあげるので確認しに行ったら失敗だもん・・
そのまま無視してたらオヤツの入ってる冷蔵庫の前でずっとお座りしてるし<オイオイ!
クゥのお手本になるんでなかったんかい???



IMGP1713.jpg



パパから貰ったでかいガムを一生懸命齧るテンww
この前足が可愛くて触りたくなるんだけどテンはガムを取られると思うのか近寄ると唸ります(汗



IMGP1698.jpg




それでもキッチンにいる私を見ながら「何か美味しいのあるの?」と舌をペロンチョ^^
ん~頭にくることもあるけどテンの些細な仕草に和みますわww
テンの俺様ワールドは今が頂点か??
クゥが来たらテンはどうでるのか???

クゥ登場ー!!

や・・やばっ・・・

comment iconコメント ( -8 )

うわ~。

クゥちゃん登場すっごく楽しみ♪
テンさんの反応も・・・。

思わずうちの黒いののでかい手をにぎにぎしてしまいました。

名前: エアネオまま [Edit] 2007-02-16 23:13

そうなのよそうなのよ。気が付けば明日じゃん。
あと1カ月が待ち遠しいとか言ってたのにねぇ。
もー、てんさんの反応がすごく楽しみ!もちろんクゥちゃんのかわいい画像も♪
パパさん、カメラ磨いてるのかなぁ。
明日はここのブログを何回覗く事になるのでしょうかww

しかし。テンさんかわえぇのぉ。
そのサイズ、すごいね。長く楽しめそうだわ^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-17 08:54

2枚目の写真めちゃかわいい~
明日。。東京脱出したいのでそっち行きたいな~~~
でも明日はテンぱぱは見向きもしてくれないだろうな~(*^^)それよりテンさんが大暴れしてヤツ当たりまでして・・CB転がされるんだろうな~~あぁいきてぇ~
先に言っておく・・2匹目はいろんな意味ですごいぞ^^
わくわくするな~~~わたしがうれしいよ~

名前: CBまま [Edit] 2007-02-17 19:42

エアネオまま

いよいよ明日ですよ~♪
もうドキドキやら不安やら・・・w

ねぇ~ワンコのこの足可愛いよね~v-344
私は撫で撫でしまくって嫌がられちゃうのよw
エアネオままん家の黒いのは黙ってにぎにぎさせてくれるのね~^^

名前: テンまま [Edit] 2007-02-17 20:53

むぎゅずまま

そうそう!1ヶ月前に会いに行った時は「まだまだだぁー」って思ってたのにもう明日だよ!
準備は本当に大丈夫なのか・・・不安も残るけどもう体当たりでww
私もテンの反応が一番気になるのよ
ちゃんと受け入れてくれるといいけど今まで「俺様天下」だったからねv-388
パパはビデオカメラの充電を始めました。。。

小型犬のはずなのに何故か大型犬用のガム?オモチャなのだ<大は小をかねるってことでww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-17 20:58

CBまま

明日相手はしてられないけど来てもよくってよ(笑
もちろんテンの八つ当たりは覚悟しといてねー<那須の時の倍は転がすはずww
2匹目のいろんな意味の意味が知りたいんですけど。。。
明日はどこに脱出するの~?それも楽しみにしてるわ^^

明日からもっと可愛い写真満載になるはず、お楽しみに~v-346

名前: テンまま [Edit] 2007-02-17 21:02

そう!2匹目はいろいろな意味で・・・
もうすぐ実体験できるね~~~
キャラメルが会えるのはいつだ???
(本当は私が会いたい!!!)
夏か?いや、GW過ぎごろかなぁ
ねぇがサクラを咲かせたら秋田行く!!!
楽しみだなぁ

名前: キャラメルまま [Edit] 2007-02-17 21:39

キャラメルまま

お久しぶり~^^
で・・・2匹目のいろんな意味が怖くて~(汗
多頭飼いの先輩達お手柔らかによろしくですww
クゥのワクチン終了したらすぐにでも遠出したいけどとりあえず車に慣れることから始めないとね~
秋田に来る時は絶対連絡してねーww
サクラ咲く事を祈ってますよー♪

名前: テンまま [Edit] 2007-02-17 22:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

