昨夜は休みに部屋の掃除やる気満々だったのに。。。

今朝いつもより早くパパを仕事に送り出し<休日出勤を少しでも早く切り上げて帰ってくる為
パパがいなくなった後落ち着きのなくなったテンを疲れさせる為にすぐに散歩へ
今朝は雪がうっすら積もり散歩時も祝日で人がいないせいかテンは思いっきり楽しそうに歩いてた
いつもは子供の登校時に散歩の時間があたっちゃうのでテンは挙動不審になる(汗
ゆっくりといつもより多めに散歩時間を過ごして家に戻り共同の1階部分の掃除を済ませる
そして2階に戻ると・・・あぁ~何にもする気がおこらない・・・
ついついパソコンに向かいネットゲームをしてるとテンもウトウト気持ち良さそうに寝ちゃったw
そのままボーっと10時過ぎまで過ごしちゃって慌てて実家へ
昼ごはんをご馳走になりながらお喋りしてきました
実家では両親だけなのでなるべく休みには顔を出すようにしてるけど長時間は難しいね^^;
テンは相変わらず実家の反射式ストーブにべったりくっついて寝ようとするし・・・
家では温風式ストーブなのでくっついても支障はないのだけど反射式は火傷するぞ??
何度か母や私にストーブにくっつくのを止められてテンはすんげぇ不服そうな顔(笑
そんなこんなで買い物をして家に帰り夕飯の支度をしたものの・・・
なんか今日はラーメン食べたい気分♪
パパも早く帰ってきたので夕飯はラーメン屋さんにw
でも・・・最近店名が変わったラーメン屋さんに一か八かで行ったけど外れでした(汗
ラーメン食べに行って全然満足感を得られないまま帰宅
来週クゥを迎えに行ったらしばらくは外食は無理だろうな・・多分w



IMGP1688.jpg




結局何もしないまま一日が終わってしまった。。。
まぁ、たまにはこんな日も必要ってことで(滝汗
明後日はバレンタイン♪ と言いながら何も買ってない私w
夫婦になっても毎年律儀にチョコを送るもんですか?
ちなみに実家の父に今日あげたら「2個ゲット~」と喜んでましたw<単純
あっ。。。テンも男の子だね??バレンタイン関係あるよね。。。
ヤベッ忘れてました。。。何を準備しよう。。。
スポンサーサイト

や・・やばっ・・・

トリミング~♪

comment iconコメント ( -9 )

我が家のバレンタインですか~。
一応、義理チョコを送ってるよ(笑)
基本アタシがチョコだめなので、100%旦那の口に入るからね~。あんまり力を入れていないのだ。あれ。趣旨が違うか??w
って。そか。むぎゅずも男の子だ。去年は確かケーキを作ってやったような・・・。忘れてた~。明日じゃんねぇ。
のんびりしたお休みだったようで^^
実家のご両親も、時間は短くてもちょこちょこ顔出してくれると嬉しいんだと思うよ~。

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-13 11:59

うっわ~!テンさん、めちゃかわゆい~~~♪
いきなり写真見たから女の子バージョンなんでびっくりしちゃったわよ。
トリミングに出したんだね!
ゆっくりお休み過ごせて良かったね~。
やっぱり親って少しの時間でも娘が実家に顔を出して、ちょっと違う空気を入れてもらうだけでも、きっと嬉しいと思うよ。
ちゃんとチョコを持って行くなんて、偉い娘だ!
父親って、娘から貰うチョコって結構嬉しいみたいだよね~。

あと一週間だね~。
ワクワク!!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-02-13 14:08

うほほっ・・・ラーメン屋外れると悲しいよね~
同じく私も昨日の食事?はハズレたけど・・・

バレンタインね~~毎年あげてたけど・・今年は何も用意してない(チョコ食べないんだよね・・・
酒でも買っておけばOKかな?w
いよいよ来週だね?
これからピンクの洋服とか干したりするんだよね~
お部屋もなんか明るくなるね^^
(うちは黒、白ばっかだから^^
そういえばさ。。昔部屋に黒のパンツを干してて・・
旦那が犬の洋服と間違えて着せようとしたことがあった・・・
テンパパに気をつけるように言っといて~~~(笑
楽しみ~楽しみ~~あと5日!

名前: CBまま [Edit] 2007-02-13 16:32

テンさんほんと美犬だなぁ(うっとり)。
ネオがこのようにリボンつけたら
爆笑の渦なんだけど(笑

バレンタインは悩むよね。
うちのだんなさんは正統派チョコはダメみたい。
私はゴディバとかデメルのチョコが食べたいけど
結局近所でケーキでも買うハメになるかも。
あ、プレゼントなんて無しです(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2007-02-13 19:39

むぎゅずまま

むぎゅずままチョコだめなんだもんね~なんでかね?
自分の口に入らない物ってテキトーになっちゃうよね(笑
でも義理チョコはちゃんとあげるのねw
うほっ?むぎゅずさん達は恒例の手羽先差しケーキ?^^
テンにはやっぱ肉か・・・?(汗
実家に行くと母の愚痴の聞き役です・・・これも親孝行だよね?v-388

名前: テンまま [Edit] 2007-02-13 21:01

はなちゃんママ

あはは、これでタンが白ければクゥになっちゃうのかな?w
ゆっくりって言うかやらなきゃいけないことはいっぱいあるのに
やる気が起きなくてね・・・きちゃない部屋でだらだらしてました^^;
実家の父は子供みたいな人でこういうイベントで何もしないといじけるのよw<コンビニチョコなんだけどさ
母の愚痴聞くだけでも両親の気分転換になればね・・・普段何もできないし。

クゥもうすぐだよ~ドキドキ~v-345

名前: テンまま [Edit] 2007-02-13 21:09

あらっ?

あたしのコメントに何か問題でも???ww

名前: CBまま [Edit] 2007-02-13 21:18

CBまま

昨日はものすごくラーメン食べたかったの・・・
そういう時に外れだとテンション下がるよね

CBぱぱにはチョコより酒か?もちろん泡盛?ww
あのさ・・黒のパンツと犬の洋服間違えるか??有り得なぁ~いv-405
我が家は原色系の服が並ぶことでしょう(いくらなんでも原色のパンチュははかないぞw)
クゥもうすぐだぁー!!気持ちはドキドキしっぱなしよw

  ↑  問題大有りでしょう~(爆

名前: テンまま [Edit] 2007-02-13 21:19

エアネオまま

いやいや。。。角度でテンも大笑いできる顔でしたよ~(笑
でかい体つきと顔に似合わないオレンジのリボンでしたわv-389

エアネオ家ではケーキなのねん。
私も今日慌てて近所のケーキ屋さんにチョコ買いに行きました
ついでに明日の朝食べようとケーキ買ってきちゃったしww
プレゼントはもちろん無しだよね、よかったぁ~ww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-13 21:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

