そろそろシャンプーしなきゃ芳しい匂いを放ってたテン
来週にはクゥもやってくるのでお兄ちゃんとしては綺麗にしとかなきゃね^^
爪が伸びてるのも気になってたしお尻も肛門腺が溜まってるのか尻歩きもしてたし・・・
で、ずぼらな夫婦は本日トリミングをお願いしましたw
ここ何回かお世話になってるご近所の美容院・・・と思ったのですが
テンは男の美容師さんが気に入らないのかどうも反抗的
なのでたまに寄らせてもらう「ドックハウス ソラ」さんに予約を入れといて綺麗にしてもらいました
ここのトリミングしてくれるお姉さんは若い綺麗なお姉さん・・・
もちろんテンはヒンヒン鳴きながらも大人しく?綺麗にしてもらいましたw
耳にリボンを付けて帰ってきた姿には大笑いしちゃったけど
パパにお利口にしてたご褒美にオモチャも買ってもらい嬉しそう



IMGP1690.jpg




明日は祝日でせっかくママが休みなのにパパは休日出勤
仕事に着いていこうか・・・と思ったけど来週までやっておくことはいっぱいあるし・・・
我慢して明日の休みもテンとお片づけだな(汗
スポンサーサイト

何故か。。。

イメージカラー

comment iconコメント ( -2 )

かわいい~テンちゃん!
他の人から見たら♂も♀も同じ顔なんだろうけど・・
なんかヘンだよね?ww
オカマちゃんみたいで(爆
↑大変失礼^^

でもね・・クゥちゃんに噛み付かれたり耳にぶら下がられたり来週にはよだれまみれ~よ~~~(*´∇`*)
明日はちゃんと昼過ぎまで掃除するんだじょ・・
ダイエット!ダイエット!(笑

名前: CBまま [Edit] 2007-02-11 23:21

CBまま

この写真はよく写ってるの使ったからまだいいのよ・・・
リアルなテンちゃんは爆笑するほどオカマちゃんでしたよんw
えぇー!クゥの為に綺麗にしたのに・・・ヨダレまみれかよ
お宅の2ワンはいつもお互いヨダレまみれ?

あぁ・・・今日はなんもやる気がおきなくてダラダラしてました^^;
ダイエットじゃなくて増加させちゃったかも。。

名前: テンまま [Edit] 2007-02-12 18:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

