今日はママだけお休みだったので朝から大掃除。
と言っても普段からちゃんと掃除してればする必要もないんだけどさ(汗
ずぼらな私は本やちょっと後で使おうと思った物を床に置いてたりする
そのまま忘れて放置すること多々
テンはもうイタズラをすることもなくなったので放置される物も多くなっていたし。。。
18日にクゥがやってくるとこのままではヤバイッ!!ってことで掃除(汗
いやぁ~必要のない物ってなんでこんなに溜まるんだろうww
ついでにクローゼットの中も整理して配置換え<これをしなきゃ物が整理できない^^;
お昼少し前までがんばりましたがもう集中力が切れてしまい断念
まぁサークルを広げる場所は確保できたのでいいとしようw

気分転換にテンのウェットフードを買いにペットショップへ
ついでにクゥのパピー用フードも買ってきました
クゥがもうすぐ我が家の来るんだなぁ~とヒシヒシと実感しましたわ
その後昼寝をしテンの大好きな海の公園を散歩してきました
ゆっくり時間をかけて釣りをしてる人たちを見ながらいっぱい歩きました^^
朝は道路がツルツルに凍っててゴミ出しにいくのも恐怖でしたが日中は快晴ー!で散歩も快適でしたよん。

そして本日の本題『嬉しいプレゼント』
夕食もお風呂も済ませ夫婦&テンでまったり過ごすべく部屋に戻るとパパが「少し早いけど・・・」と私に箱を差し出した
「バレンタインか?」と一瞬思ったけどそれ逆じゃん!w
今月の20日に誕生日がやってくる私の為にプレゼントを用意してたらしい
お洒落な箱を開けてみると私好みのチョーカー
私は肩凝り症で今までピッ○のマグネループを使用してたのだけどお洒落度はゼロ
忘れて肩の開いた服を着て出かけちゃうとおばちゃん全開になってました(汗
そんな私の為にパパがゲルマニウムが入ったお洒落なチョーカーをくれました
しかも!!しかもですよ!!シルバーの部分に“ten&Qoo”と掘られてました。。。
もう大感激ー!!!ここ数年はテン中心だったのでお互いのプレゼント系は適当に済ませてたので本当に今日はびっくりなプレゼント
これで明日からまたがんばれますっ♪



IMGP1486.jpg

スポンサーサイト

抱っこバック

2月に入り。。。

comment iconコメント ( -8 )

お昼少し前かよ?ww
もしかしてびっけちんと同じ腹時計なのか?テンままは!
いや~パパさんすてきね~~ステキなチョーカーが似合う洋服着れるようにしないとね~~>テンママ!
そういえば腹筋はどーなったんだ?

クゥちゃん楽しみ~~((o(^∇^)o))わくわく

名前: CBまま [Edit] 2007-02-05 21:17

CBまま

お昼までが限界です(笑
びっけちん・・・やっぱ私達は同じ血が流れてるのよ~ww
腹筋・・・腹筋・・・ぶるぶる・・・・
CBままの突っ込みにパパが大喜びしてました(汗
ぜひともクゥのお披露目の日までには少し?体重減らさなきゃ^^;

名前: テンまま [Edit] 2007-02-05 21:31

お掃除お疲れ様でした(^^♪
クゥちゃんのお迎えのため、準備万端ですね。

誰に見せてもクゥちゃん社交的でかっわいいって(^^)/~~~言われます。

パパさんのプレゼント、ステキですね。
うちの旦那も先日誕生日でワンを撮るから、イチデジ買ってと(>_<)
すごーく高いプレゼントでしたわん(T_T)

名前: プルママ [Edit] 2007-02-06 09:09

プルママさん

いつもサボってるのでたまに真面目に掃除すると大変(笑
なんとかクゥスペース確保できましたw
待ち遠しいよー♪
パパからのプレゼントは本当に予想してなかったのでビックリでした。
イチデジは・・・かなりお財布が痛いプレゼントになったね^^;
これからの写真が楽しみーw

名前: テンまま [Edit] 2007-02-06 20:40

おお!パパからサプライズプレゼントなんて、素敵♪
それも素敵な名前入りなんて!!!
結婚しちゃうとお財布が一緒だから、旦那に黙って買ってこられると「こんなのをこんな値段で買ってくるなら、あっちが良かった!」とかついつい思ってしまいそうなんで、プレゼントは一緒に買いに行くか、自分で買ってくる事がほとんどな我が家。
夢が無いわよね~。
たまには私もサプライズプレゼント欲しいな~。
クウちゃん、あと10日くらいだね!
わっくわっくだね!!!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-02-07 09:58

のろけかよっ!(三村風でお願いしますw)
まー。パパったらぁ。らぶらぶじゃんかー。
ちなみに、ゲルマニウムってどう?
アタシも肩こり酷くて、ファイテン愛用者なんだけど、ゲルマニウムはどうなんだろう。。
いよいよカウントダウン始まったよ~♪
パピさん用のフードか~。なんか懐かしす^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-07 11:24

はなちゃんママ

うちの場合も大抵はお互いに欲しいの主張しあって一緒に買い物して選ぶのが恒例なんだけどねw
なのでこんなサプライズなプレゼントは本当に超久しぶりだったのよ^^
しかも感動なのはテンとクゥのネームが入ってたこと・・・<本当に親ばかだわww
クゥ、もうすぐだよー!!毎日準備は大丈夫か?テンとの接し方とかも思いついたらすぐパパと相談だよ。。。
どうなることやら私もワクワクドキドキだよ~

名前: テンまま [Edit] 2007-02-07 20:51

むぎゅずまま

のろけだよっ!!(爆
三村風で読みましたよww
ゲルマニウム・・・今の所はピッ○よりは効いてる気がする(まだ二日目だしね)
お客さんでゲルマニウムのネックレス愛用してる人がいて勧められてたんだよ
でもさお洒落なチョーカーなのはいいんだけど・・・私の鎖骨が肉に埋没しててお洒落度低いぞ・・・ヤベッ
とりあえず鎖骨を掘り出すのにがんばらなければw
クゥ、もうすぐよー!パピー用の物買うのって新鮮ww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-07 20:57

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

