一気に冬になりました。
1月中はまるで春のような陽気で陽の当たる部屋は暖房がいらないくらい
このまま春になってしまうのか?と内心気持ち悪さというか地球大丈夫か?と思ってたのですが2月に入った途端冬になりましたw
昨日今日は雷が鳴ったり晴れ間がでてたかと思うといきなり猛吹雪になったり・・・
風も強かったので寒さが倍増する感じ
それでも日中は雪が溶けたりしてるんだけどね<気温があがってるらしい
今朝はお休みのパパとるんるんで散歩に出掛けたテン
帰ってきたパパは「さびぃ~」とカメラ持参で出掛けたのに数枚撮ってあまりに寒さに断念したらしいww
これで例年通りの冬なんだろうけど今までぬくぬくしてたので寒さが余計身に染みる


IMGP1665.jpg



テンも久しぶりの雪&寒さで表情が固い?(笑
でもテンは雪のほうが好きだもんね~
雪にふがふが鼻突っ込んで歩いたり・・・
可笑しいのはこの時期テンのうんちから湯気が出てると笑えますww
しかも久しぶりに外に出ると回数が多くて2回はうんちします・・・


IMGP1671.jpg



明日はまた気温が上がるそうなので雪はなくなっちゃうかな?
久しぶりの雪道は車で走るのにドキドキします。。。
明日は自分の車で出掛けるので雪が溶けてくれたほうが嬉しいw
スポンサーサイト

嬉しいプレゼント

『よしっ!』

comment iconコメント ( -6 )

うっひょ~。
去年のこの時期には見慣れた光景だったのにね。
この寒波が来る前は、秋田でサクラが咲いたってニュースでやってたよ^^
いや~。やっぱり雪が似合うオトコだねぃ。テンさんは。
そして。クゥちゃん爆弾まであとわずか♪
あーもう楽しみで楽しみで^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-05 13:26

やっぱり「テンさん=雪」だよね。
でも、雪が深くないから雪玉は付かないんだね。


そそそ、、、そーだ!
クゥちゃん、もうすぐじゃなぁい!!
わー、こっちまでドキドキ((o(^-^)o))ワクワク

名前: かあちゃん [Edit] 2007-02-05 13:58

久々の雪って感じだね~!
ホント、テンさんの口がしっかり閉じてるからなんか顔が固く感じる~。
そっか、テンままって雪道でも運転できるんだよね~!
かなり尊敬!
私も普通の道は運転するけど、ぜ~~~ったい雪道は怖くて運転できないよ。
旦那の運転で助手席に乗っていても、雪道だととっても緊張して肩が凝るよ。。。
でもテンままは生活しているから、そんな事言ってられないよね!
こっちは今日はかなり暖かかったから、雪溶けたかな?

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-02-05 17:46

むぎゅずまま

久しぶりの雪でしたよん^^
去年はこれが当たり前だったのに今年はあまりに暖かいからちょっとの寒波でも寒くてひやみごぎになってしまう。。。
クゥ爆弾。。。本当にもうすぐだよねー!!
今日は寝室の掃除ってか床に置きっぱなしの物を整理しましたよ(汗
テンのウェットフード買うついでにクゥのフードも買ってきましたw
パピー用なんて久しぶりだったからドキドキしたわww

名前: テンまま [Edit] 2007-02-05 19:18

かあちゃん

そうなの、今年は雪玉の後片付けが楽よーwってまだ2回くらいしかつけてないけど(笑
晴れか雪だと散歩できるし楽なのに雨が多いからちょっと不満。

もうすぐクゥ爆弾投下されますわよ。。。
どうなることやら。。。お楽しみに♪

名前: テンまま [Edit] 2007-02-05 19:23

はなちゃんママ

本当に久しぶりの雪だよ。
今年は降ってもすぐ溶けちゃって思いっきり堪能できません。。。
この日は風が強かったのでパパもテンもかなり寒かったみたいw
雪道は私もできれば運転したくないけどさ・・・
凍ってたりすると怖いよ~何度か滑ったことあるし<事故にはならなかったけど
なので雪道はどんなに他人の邪魔になろうとも無理な運転はしませんw
今日は昨日とはうって変わり春のような天気だったよ。

名前: テンまま [Edit] 2007-02-05 19:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

