31日のテレビ「すぱすぱ」でやってた痩せる食材?の
ガジュツ=紫うこん、毎日飲んで10日でウエスト-7センチ!!
これは買うしかない!と思いテレビ放映を見ながらネットで売ってる所を探し
すぐに注文完了したのに自動配信の注文確認のあと音沙汰なし。
あれ??と思い翌日にHPを見ると「注文殺到のためしばらくお待ちください」とのこと。
そして昨日“お詫びのメール”がきました。
在庫が間に合わずに今回はキャンセル扱いで、とのこと。
自分では早めに注文できたつもりだったのに・・・
しかしテレビの力ってすごいなぁ~って改めて痛感。
そして私のようにいかに楽に痩せたいと思ってる人が多いってこと(笑
ええ、それにめげずに探しましたとも。。。
結局5月に配送になるところで注文しました。
この効果は5月以降のお楽しみ♪ってことですね。

ちなみにペット業界がにぎわってる昨今。
ペットを飼うことの「明」の部分を扱う番組はあるものの
「暗」の部分を取り上げるのを滅多に見ない。
可愛いだけで買われて飼育放棄されるペットや安易な繁殖で遺伝性疾患をもつペット。
これからペットを飼いたいと思ってる人が見てもわかりやすいような
命の大切さやマナー・病気のことなど取り上げてくれる番組が増えると嬉しいのにな。
私はテンを飼ってから「暗」部分を知って愕然としました。
テンと出会わなければ知ることのなかったこと。
もうさ~タレントが「うちの子の赤ちゃんが欲しい」とかってテレビで言うの聞くだけでムカつく。。。

2005_0331pen0002.jpg

スポンサーサイト

やばいじゃん!!

あと一日・・・

comment iconコメント ( -2 )

テレビの影響力は凄いからね~
女優さんがうちの子がみたい・・なんて言っちゃうと安易な繁殖は増えるよね~
その一方で保護活動してる女優さん〔紙の長い人、忘れた〕もいるのにちっとも報道されない・・・

名前: CBまま [Edit] 2005-04-03 11:43

そうだよー!CBまま、田中美奈子だったっけか?
この前ペットの話題でテレビ出てたのに保護活動の話はほんの数秒でさ・・・
ショップの話や愛犬の話がほとんどだったんだよ・・
番組の意向もあるんだろうけど、そういう人にこそ語ってもらいたいよね!!

名前: テンまま [Edit] 2005-04-03 15:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

