テンちゃん二日続けて大好きな海の公園に参上ー!!!

今朝も眩しいくらい天気がいい♪
なので大掃除そっちのけで公園でしょ・・・
でもその前に・・・クゥのベットを買わなければ
パパが仕事帰りにホームセンターで目を付けてたのがあったので行ってみた
海の公園を通り過ぎた時のテンの絶望の顔が笑えたけどww<帰りに寄るから我慢だぞ!
ホームセンターでいろいろ物色して結局最初にパパが見つけたのより値段が高いベットに決定
やっぱり可愛いの見ちゃうとそっちが欲しくなっちゃうし^^;
テンは赤ちゃんの時から使ってる籐のベットを今でも使ってる
体を丸めなきゃ入れない大きさなのに一番落ち着くらしい・・・
クゥにとってこれがそういうベットになるのかなぁ~<でも小さいサイズなのw
ついついペット用のフリースの毛布があってテンとお揃いで買ってしまった
テンは白、クゥはピンク♪
何故か色違いとか欲しくなっちゃうね~ww
ベットのお披露目はクゥが我が家に来てから。今広げちゃうとテンのオモチャになりそうだし。。。

そしてテンちゃんお待ちかねの『海の公園』へ
今日はカバちゃんボールを持って遊んできました
パパが遠くに投げるとダッシューーーーー!!!




IMGP1605.jpg




オヤツが欲しくて超ダッシュで走ってきてパパはカメラのシャッター切るのが間に合わなくてあたふた・・・ププッ
しかし熱しやすくて冷めやすいテンは10分?もすると飽きてきて草食べ始めるし(汗
釣りをしてた人の連れのワンコがノーリードでテンに近寄って来た時はちとビビった・・
テンは吠えまくるし・・・それに構わず近寄ろうとするワンコ
飼い主は遠くに離れてて犬の吠え声が聞こえないのか釣りに夢中なのか無視・・・
仕方なく遠巻きに離れて場所を移動・・・ふぅ・・・
やっとワンコが見えなくなりテンも遊び始めた





IMGP1636.jpg




今日もいっぱい走って楽しかったね!
スポンサーサイト

パパ帰らず。。。

丸焼き。。。

comment iconコメント ( -10 )

画像

ほんとにきれい。
プロ風味だなぁ。
テンさんと海の対比とか惚れ惚れします。

クゥちゃんが来たらさらにパパのやる気に火がつきそうだ(笑

名前: エアネオまま [Edit] 2007-01-30 19:39

エアネオまま

お褒めの言葉ありがとう~♪
昨日は本当にいい天気で空の青さも海の青さも眩しいくらいだったよ^^
パパは今からやる気満々で・・・オークでレンズチェックとかしてるし(汗
昨日もレンズを違うの持ってきちゃったって出直しするし・・・
これからも親ばか写真に付き合ってくださいまし。。。

名前: テンまま [Edit] 2007-01-30 20:43

どの写真もいつも凄いと思うけど、この一番下の写真すっご~い!
テンさんにスピードが合ってて後ろの景色が動いてる~!!!
スピード感出まくりじゃないですか。
なんかすっごいプロの写真みたいだよ~。
マジ、パパさん尊敬です~!
いつもいつもテンさんは、楽しいところに連れて行ってもらえるし、素敵な写真を撮ってもらえるしで幸せものだよ。
ああ、早く黒い物体2つが弾丸のように走っている姿が見たくてたまらないよ~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-01-31 08:20

最後の写真すげーーーーーっ
欲しいよ~~欲しいよ~~~
テンさん公園通り過ぎた後、グレなかった?ww
あんなに活発に走るのに草食べてる姿は牛だよね~~(笑
見てるだけで笑えたよ~気球に吠え、パパさんに怒られるとあのシュンとした顔!(*^^*)
あと18日もあるのかーー遅くね?ww
楽しみで楽しみでわくわくなんだよ~
ベットの写真見たかったけど・・出すとテンさんが乗っちゃうから?出さないんでしょう~?

名前: CBまま [Edit] 2007-01-31 11:34

はなちゃんママ

パパは毎日カメラに夢中ですわ。。。
今はカメラバックが欲しいらしい<おじさん臭くないヤツw
最後の写真本当にいいよね^^
テンの楽しそうな様子が伝わってきて私も好きなのw
テンが幸せってより・・・私達がテンと出掛けたくて車走らせちゃうのよね(笑
はなちゃんママのはなちゃんとお出掛け!の行動力もかなりですよw
春には黒組爆走族デビューできたらいいなぁ~ww

名前: テンまま [Edit] 2007-01-31 21:03

CBまま

最後の写真すごくよく撮れてるよね^^
テンが生き生きしてて私もお気に入り♪
公園を通り過ぎた時はいつまでも名残惜しそうに後ろ見てたよ^^;
テンは走っては草食べ・・・走っては食べ・・・だからね・・
本当に表情豊かで毎日和ませてくれますわww
クゥが来たらどんなふうになるのか今から楽しみ&不安w
そそ、ホームセンターでベット買ったんだけど車に戻るなり袋の中物色だもん・・・
クゥが寝る前に壊されたらたまらんからな。。。

名前: テンまま [Edit] 2007-01-31 21:07

ふふん。準備が着々とすすんでるわね~。
って、気がついたらもう3週間切ってるんだよ!気がついてた??(笑)
最後の写真、すごいスピード感あふれてる~♪
さすがカメラパパの腕。
是非広島へ(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-02-01 14:30

むぎゅずまま

うふふ。。。着々と進んでるわよw<嘘
2月に入ったというのに大掃除はしない事になり。。。
部屋の模様替えも断念し。。。根がずぼらな私達。。。
どうせクゥのトイレトレーニング終わればクレート撤去だしって(汗
クゥはきっと逞しく育ってくれるはず(笑
うぷっww カメラの腕がいいんだってwww
私がカメラ持って広島行こうかしら♪<追い返される?^^;

名前: テンまま [Edit] 2007-02-01 20:24

走ってる写真をこんなに上手にとられるなんて。。。

ぷろの仕事だわ。。。

名前: leonstar2 [Edit] 2007-02-04 01:23

レオンスターさん

写真誉めてくれてありがとう^^
パパがまたいい気になってます(笑
テンをかっこよく撮る為の努力は惜しまない人ですから。。。

名前: テンまま [Edit] 2007-02-04 20:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

