今日はパパママ共に休みだったので朝はゆっくり^^
いつもは6時半に食べる朝食も8時ですw テンもちゃんと寝て待っててくれる。
外は晴れ間が見える天気。。。こりゃ出掛けなきゃいけませんなw
バタバタ支度をして10時過ぎに家を出た。
クゥちゃんに会いたい気持ちもあるが我慢我慢(笑
今日は洗車をしてから河川敷に行って来た
天気もいいので家族連れも結構いて川には白鳥さんもいました




IMGP1266.jpg




パンくずの餌をあげてる人がいてカモメ?ウミネコ??もいっぱいいました。
パパが鳥さんの写真を撮ってる間珍しくパパの膝に行きたがり・・・
テンはパパの膝にお座りをしてました・・・パパシャッター切りにくそうww

今日もロングリードが大活躍してテンはそれでも足りないくらいに走り回る。。。
もうベロが横から出てますよ(汗
飽きることなく走ったり匂い嗅ぎしたり草食べたりww



IMGP1303.jpg



もはやこの姿はダックスではありません(笑
いっぱいいっぱい外の空気を吸い走ったね楽しかったね^^
えっ??私ですか??もちろん・・・走りませんでした・・・
だって・・・こいつのパワーにはついてけませんw
その後お昼時間だったので「ドックハウス ソラ」さんへ
ちょうどブラクリの5ヶ月のコがいてご挨拶♪
遊びたい盛りのようでテンに「遊ぼ~」とやってくるがテンは逃げてるし^^;
クゥも大きくなったらこんな感じになるのかなぁ~なんて想像したりしてw
テンは相変わらずお店のオモチャを万引きしようとしたり看板犬のオモチャを我が物顔で持ち歩き・・・



IMGP1372.jpg



天気がいいので一人ウッドデッキで遊ぶ犬w
私達がカレー食べてる間も一人遊びを堪能してましたw
1時過ぎには家に帰りみんなでお昼寝♪
その後テンはシャンプーしてふかふかワンコになりました。
今日も楽しい一日だったね~^^
スポンサーサイト

多頭飼い

朝の散歩

comment iconコメント ( -8 )

うーーっうーーっうちに迎えに来てくれよ~~
あたしも暇だったわよーー
こんな真冬にベロ横だしなんて・・信じられない
テンさんはいつご隠居犬になるんだろうね?ww
20歳までこのまんまだったりして^^

テンママ・・・走らないと(^^;;
ソラさんで大盛りたべてる場合じゃないよ^^
あぁちびシマシマは元気だろうか?

名前: CBまま [Edit] 2007-01-21 19:58

CBまま

迎えにいくだけで一日終わっちゃうわよww
今年は本当に暖冬で1月にこの天気なんて信じられないわよ!
しかも雪がないしね~去年との違いにびっくりだし・・・
これから始まる冬祭りは大丈夫なんだろうか心配^^;
テンは普段の日は結構ご隠居犬だよw 一日中寝てるし^^
やっぱ外大好きでこういう場所に行くと張り切るよ~
今は死んだように寝てるけどさ。。。
カレーは・・・大盛りじゃないよ。カフェならではの盛りなので腹八分目ですのww
チビシマシマどうしてるかね~きっとCBままのお迎え待ってるんでね?w

名前: テンまま [Edit] 2007-01-21 20:16

外に出ると張り切るよね~。
うちも、すこし東京のご隠居の雰囲気をわけてもらいたいくらいだよww
で。
お迎えの日はもう決まったの?
カレンダーに赤丸つけとくから教えて^^

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-01-22 13:06

↑旦那様が勘違いするといけないので^^
赤丸ではなく犬の絵にしておきなさい^^

東京のお姉さんも知りたい~~おせーて!

名前: CBまま [Edit] 2007-01-22 13:11

むぎゅずまま

あはは!お宅も外では張り切りワンコに変身するのね~w
お迎えは来月の第三日・月が夫婦揃って連休なので日曜にしようかな?と・・・
そしたら2日間付きっ切りでテンとクゥの世話できるしね^^
まだ予定の段階だけどねww

名前: テンまま [Edit] 2007-01-22 15:26

CBまま

赤丸つけとくと何と勘違いするんだ??w
うちの旦那はカレンダーなんて見ないから私がぺたぺたシールで予定貼ってても気付かない・・・
一応予定では2月の第三日曜日と思ってます~^^

名前: テンまま [Edit] 2007-01-22 15:28

テンさん、楽しんできたね~!
うちも家の中ではぐうたら寝ているだけだけど、外に連れ出すと、倒れるんじゃないかと思うほど走り回るよ。
あと3ヶ月もすると黒い弾丸が2つ走り回る姿が見られるんだよね~!
とりあえず来月に来るんだから、ワクチンプログラムが終わってお散歩デビューはもっと早いのか?
クゥちゃん、た~くさんママのおっぱい飲んで、早く大きくなるんだぞ~!
はなちゃんは三匹の子の中で一番小さかったから、いつも上手におっぱいが飲めなくてなかなか大きくなれなくて、予定より大分待たされたからね~。
予定では2月の第三日曜ね!
私もしっかりカレンダーにチェックしておかねば!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-01-22 17:19

はなちゃんママ

うふふ、楽しみにしててくださいねぇ~w<クゥちゃん
そそ普段家にいる時はまったりしてるけど外に出ると豹変するよね(笑
実際外で遊んで帰って来ると死んだように寝てるし・・・
そんなにしてまで走らなくても・・って思うけどさw
ワクチンは一応3月に2回目を打って終了の予定なんだけどね
なので4月に遠出できるように車慣れと外も大好き犬にしようともくろんでますw
これからの我が家のドタバタ劇をこうご期待です!w

名前: テンまま [Edit] 2007-01-22 19:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -1 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウミネコ名称 = 和名 = 画像=status=LC目 = チドリ目 :en:Charadriiformes|Charadriiformes科 = カモメ科 :en:Laridae|Laridae属 = カモメ属 '':en:Larus|Larus''種 = ウミネコ '':en:Black-tai

trackback avaterバードウォッチング-鳥侍屋

2007-09-10 07:55

