今巷では人気があるらしいですね~
納豆が売り切れるとこもあるとか・・・
秋田では地元に大きい納豆工場があるせいか割と品数は豊富です
なので「納豆ダイエット」デビュー!
前回パパに背中の肉で辛い?経験があったので少しづつでも何かを始めなきゃw
ここ最近は地元の豆腐屋さんが週2回販売に来てくれるのでついでに豆乳を買ってる
毎回1000ℓのペットボトルを預けると次回に出来立ての温かい豆乳を持ってきてくれる
これを食前に野菜ジュースと半々で割って3食飲んでます
なんとなく体に良さそうなので続けてますw
そして今夜は買い出しついでに納豆3パックで88円のを二つ購入
少しだけ残ってたキムチを混ぜて20分・・・酒のツマミにいただきましたw
明日の朝も朝食前に納豆混ぜ混ぜして食べなきゃ
思い出した時にときおり腹筋・・・
これでどれだけ痩せるのか疑問だけど、まぁ無理せず長続きが前提ってことでww


IMGP0849.jpg

スポンサーサイト

朝の散歩

『クゥちゃん』

comment iconコメント ( -6 )

ねーねーーっテンパパ!
たまにはテンママが<(‥)> <(><;)> <(‥)> <(><;)> (腹筋運動)sしてる姿の写真も載せてよ~~~^^

納豆ね・・茶碗洗うのもだめーーっ
100万くれても食えねーーお互い年なので(笑
少しでも負担は減らしたほうが膝のため?ww
大掃除進んでる?w
あたしも明日からがんばるよ~~

名前: CBまま [Edit] 2007-01-17 11:51

おお、始めましたね~!
私は今日キムチを買って帰ってきました。
納豆とキムチで一層の引き締めを狙いまっす!!!
今日買い物行ったスーパーったら、この前はスッカラカンだった納豆コーナーに鬼のような納豆が並んでましたよ!
もう納豆フィーバーも落ち着いたのか、スーパーが売れるのを見越して買いすぎたのか?
腹筋もしてるのね~。
私も腹筋しなくちゃな~。
でもそろそろ女の子の日に入りそうで、お腹が張って腹筋する元気が起きず。。。
納豆だけに頼っててもたるんだお腹はどうにもならないわよね~!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-01-17 17:15

CBまま

腹筋はパパのいるとこでしないも~ん(笑
今日は腹筋してる時にテンが遊びと勘違いしてきてオモチャ押し付けてきてさ・・・
笑い堪えて腹筋するからよけい付加がかかるんだよね・・・
協力してるのか邪魔してるのか謎w
えっ?納豆ダメなの??マジ???
いい事聞いたぁ~今度お土産に秋田産の納豆持ってくわーwww
大掃除はまだしてない、部屋の模様替えの構想をパパと練ってる段階でし^^

名前: テンまま [Edit] 2007-01-17 20:37

はなちゃんママ

始めましたよ~^^
キムチ買ったのねw 確かキムチを細かく切って一晩か一日常温で発酵させて納豆と混ぜて食べると効果あるはず!がんばってね~<臭いけどw
私が昨日スーパーに行った時も納豆いっぱいあって「あるあるで・・・」って張り紙までしてたよ^^;
きっと売れるって見込んでいっぱい仕入れてるんじゃない?w
女の子の日が近くなるといくらダイエットしても痩せないって言うから無理しないほうがいいよ~
腹筋するなら女の子の日が終わってからが効果的♪

名前: テンまま [Edit] 2007-01-17 20:42

ついに始めちゃいましたか^^
出鼻をくじくようで悪いんだけど、あたし、いまだにまったく変化なしだよ(笑)
ま、ね、納豆って体にいいものだし、とりあえずは2週間を目処に頑張ってみようかと^^
それにしてもキムチin納豆! まーぢーでー?きもちわりーって思ってたけど、やってみたらなんとまいうーなことかっ!ちょっとはまりそうなヨカーンですww
豆乳か~。出来立てはやっぱり美味しいのかな。アタシ、あれ飲むと鳥肌が立つの。どうもだめだわ^^;

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-01-18 11:01

むぎゅずまま

げっ・・・まじ?まじで効果なし???(汗
むぎゅずまま始めて何日目ー?
私さ汚い話だけど納豆始めたらやたらお通じがいいのよ(笑
キムチ納豆いがいに美味いでそ?ww
キムチを常温で少し発酵させるといっそう効果があるはず^^
今日何ヶ月ぶりかで体重計ったらダイエット~なんて笑ってられない数字が・・・
ただいま超マックスです・・・

名前: テンまま [Edit] 2007-01-18 20:47

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

