今日は夫婦揃って休みだったので「ドックラン大仙」に行ってきました。
と・・・その前に大事な用を済ませてからね^^
以前からテンの兄弟犬が欲しいと思っててなかなか決心&タイミングが合わなかった
しかし今回以前からお話を聞かせてもらってたお宅で12月に子犬が産まれたというので見学させてもらいました~
ブログで写真は拝見してたんだけどどこコも可愛くて1匹に絞れない(汗
なので直接見せてもらって決めようとプルママさんのお宅へ
テンも一緒にサークル越しにご対面♪


IMGP1069.jpg



テンは「くぅんくぅん」鳴いて寄ってくる子犬達にびびり気味^^;
私達が子犬に夢中になって話をしてると吠えるし・・・もうヤキモチですか・・


IMGP1054.jpg


シェーデットクリームの男のコです
お目目がぱっちりでとっても可愛い


IMGP1074.jpg


シルバーダップルの男のコで、このコも顔立ちがすごくいい
マイペースなコみたいでみんなが遊んでる最中も寝てましたww


IMGP1049.jpg


ブリンドル?かもしれない男のコ、大きさが他のコの半分くらいだけど元気いっぱいw


IMGP1073.jpg


ブラクリの女のコ、とってもやんちゃそうな片鱗を覗かせてましたw


どのコも顔立ちが整っててすごく可愛くて私達の間でブリンドルのコかブラクリのコか・・・で悩んだのですが
最初から女の子が欲しいってのもあったのでブラクリちゃんを選びました
やんちゃそうで我が家ではテンと揃って「黒の爆走族」になりそうですww
まだ生後1ヶ月なので我が家に迎えるのは2月中旬頃になりそう
それまでに子犬が来てもいいように部屋の大掃除や模様替えをしなくては・・・

子犬見学を終えた後は「ドックラン大仙」で遊んできました
プルママさん家のワイヤーダックスのジン君とヒメちゃんと一緒に^^
テンはワイヤーさん達のすばしっこさについて行けず・・・
しかも積極的なヒメちゃんにまたもや押され気味で・・逃げてました(笑
とうとうテンも『チームご隠居』の仲間入りか??


IMGP1167.jpg

スポンサーサイト

『クゥちゃん』

摘めるぜい肉。。。

comment iconコメント ( -8 )

うぉっ!すばやい更新、待ってました~♪
もーもーもー。
どの子もかわいいっ!みんなボールだぁ~~。
ブラクリちゃんね。きっときっと美人さんになるね~。
なんか、、うちにゆずが来たときのことを思い出して、当時の自分ちのブログを読み返したりしてて、ちょっと感傷に浸ってました^^
テンさんはどういうふうになるのかなぁ。あーもう、すんごい楽しみ。あと1ヶ月だね~。早くこないかなぁ。名前はいつ公表すんの~?
(((o(^。^")o)))ワクワク

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-01-15 16:32

いやぁ~~ん私もゆずちんのボール思い出したわ~どの子もかわいいけど・・ブラクリちゃん・・やんちゃそうな目だね~~(笑
「お兄ちゃんちには負けないぞ」って顔してるもんね^^ほんとに黒い暴走族になりそうだわ。
そのときは「旗」を作って送りつけるわ。
楽しみだね~大掃除で痩せるかもよ?ww

テンさんは痩せたよね?

あぁあのブリンドルちゃん・・私に「迎えにきてーー」って目で見てる気がしてならない(爆
めちゃめちゃかわいいじゃないのーーーっ
絶対幸せなおうちに行くのよーーー
あぁ気になって気になって眠れない・・

名前: CBまま [Edit] 2007-01-15 16:41

うっほほ~~~っ!
待ってたよ~~~~~~!
どの子も可愛いね~。食べちゃいたいわ♪
でも私も上から順番に見てきて、ブラクリちゃんがテンさんには合いそう!って思ったよ。
あと一ヶ月か~、待ち遠しいね。
でも片付けたり、色んなものを用意したりしてたらあっという間だろうね!
テンさんもしばしの一人っ子状態を堪能しておかなくっちゃだね。
お名前は、何になるんだろう???
ちょ~~~楽しみだぞ!

名前: はなちゃんママ [Edit] 2007-01-15 16:55

ちと待てよ・・・・
あのテンさんがついていけないほどのダックスちゃん達に育てられたパピー達、プルままさんちのパピー・・・想像するとすんごいハイパーな子かもよ~~(笑
ますます楽しみ~~~じぃの部屋の障子もビリビリ?wwスリッパ、ソファボロボロ?wwすんごい楽しみだよ~~(まだ心の中であのブリンドルちゃんだけはそんなことしない=とか思ってる)

テンパパ・・・・他の子の写真は数枚でブラクリちゃんだけは100枚以上撮ったんじゃ?ww
今日はお弁当持っていけなくってごめんね~~~

名前: CBまま [Edit] 2007-01-15 17:02

むぎゅずまま

待ってるだろうと思って帰ってすぐ更新したわよ(笑
ねぇ~パピーちゃんってボールだよねw 可愛いww
むぎゅずままも、ゆずちんを迎えた時はちと悩んだりしてたよね~
来月にはわが身なのでよろしくね!先輩ww
テンの時は心の準備もできぬまま迎えてしまったのでジタバタしたけど
今度はちゃんとがんばろうって・・・無理だよね・・・またジタバタしそうだww
名前はこれから公表します~♪

名前: テンまま [Edit] 2007-01-15 19:07

CBまま

可愛いでしょ~^^
ブラクリちゃん以外はまだ里親決まってないって候補してみる?w
ブリンドル(多分)はみんな離乳食始めてるんだけど体は小さくても人一倍食べるって!
フードボールに入って食べてるって・・・想像しただけで可愛い~♪
最初はダメかな・・・って思ってたらしいけど一生懸命生きてるんだよね~
で・・・こういう話聞いてますます悩んだんだけどさww
今度会う時は我が家の黒軍団に転がされないようにね~(爆
テンは痩せたんだろうか??最近病院にも行かないし計ってないのでわからんw

名前: テンまま [Edit] 2007-01-15 19:12

はなちゃんママ

でしょでしょ~??みんな可愛いでしょw
はなちゃんママもテンとブラクリちゃんって思ったのね。。。
やっぱテンに着いていけるのはよりハイパーじゃなくちゃねw
なので今度会う時は我が家は黒軍団です。
はなちゃん、よろしくねー!!!
テンはね・・・今日だけでも何かを察知したのか甘えッコになってました^^;
これから大変かも・・・って思ったけどがんばるわ!w
名前はこれから公表しま~す^^

名前: テンまま [Edit] 2007-01-15 19:16

CBまま

いや・・・想像しなくても逞しいお子達だと思う(笑
ドックランで遊んでてもテンがご隠居に徹しようとするのよww
なので・・・クッキーさんまたひっくり返されないように気をつけてね(汗
今まで散らかし放題だった部屋の物を全部手の届かない場所に移動しなきゃ・・・って大変
ブリンドル(多分)ちゃんは体は小さくても他の兄弟犬に絡んでたよw
なんかね・・小さいのに命って本当に大切って思った一日でした

弁当楽しみに待ってたのにぃー!!!w

名前: テンまま [Edit] 2007-01-15 19:20

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

