明日一日がんばれば明後日からはパパと2連休。
今回の休みは車のカーテン作りと那須に向けての買い物♪
すご~く楽しみなのだ^^

今日から4月、本格的に春だな。
なんか新しい季節って感じでいいな!!
このテンションのまま乗り切ろうっと!!!
テンは今日も散歩と銀ちゃんと遊ぶ以外は眠り犬でした。
たまに暇そうなママを見つけてはボールを咥えて挑発しますが
無視してるとポトッと口からボールを外しトコトコと自分用の毛布へ。。
明日はパパのお弁当はお休みなので(土曜日とママが休みの月曜)少しはゆっくり寝れるかな。
今夜は夕食後のデザートに近所のケーキ屋さんのショートケーキを(痩せないわけだなw)
ここの生クリームはすっごく美味しい!!
いつもは人間用の食べ物は肉以外見向きもしないテンが欲しがるほど(笑
ママが食べようと置いてたケーキに突撃したテンの鼻には・・・
クリームがたっぷりついてました・・・

2005_0401pen0006.jpg

スポンサーサイト

恐るべしテレビ効果!!

お弁当

comment iconコメント ( -2 )

テンくんの顔かわいい~~美味しかっただろうね~
着々と旅行の準備してるのですね^^準備は楽しいもんだよね~~クッキーとビッケは窓から眺めてそれは大変な騒ぎに・・置いていかないっていうのにさ^^テンくんの着替えも忘れずにね~

名前: CBまま [Edit] 2005-04-02 15:17

もう鼻の頭ペロペロしまくりだったわ^^
旅行って準備してる時が一番楽しいのかもね。
クッキー・ビッケも置いていかれるかと思って必死なのね(笑
絶対置いてかないのにあの必死さは愛おしいよね。
テンの洋服はあるんだけど私の服が~!!サイズがぁ~!!Σ(□`;)アゥ

名前: テンまま [Edit] 2005-04-02 20:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

