今日の出来事

パパとお喋りしてる最中に急に背中が痒くなり。。。
自分では手の届かない場所だったので「掻いてー!!」とパパにお願い
パパは気持ちよく掻いてやろうと思いっきり強く上から下に掻こうとしたら。。。
そうです、私の背中のぜい肉が邪魔をして肉ごと下に移動させたらしく激痛!!
「痛いー!!」と逃げました
マジで痛かったんです・・・パパは大袈裟だって言うけど・・・
しかしパパは肉が・・・とこの後大笑い
分かってます・・・ここまで肉溜め込んだ私が悪いのよね
こうなりゃマジでダイエット開始だわ!!
いつまでもパパを笑わせておくわけにはいくまいっ!!


IMGP1039.jpg


     そんなこと宣言しちゃっていいの?
     三日坊主にならなきゃいいけどさww



※ ちなみにパパが掻いた場所あとで見たら蚯蚓腫れになってました(涙
スポンサーサイト

休日はドックランと。。。

雪が積もった!

comment iconコメント ( -6 )

引田天攻と呼んで~~~^^
私、背中の全部の場所に手が届くじょ~~^^
(でも身長も体重も同じなんだよね?ww

テンパパーーっひどいじゃないかーーっ
蚯蚓腫れの背中じゃあ・・訴えてやるぅーーっ
ってうちなら明日は宝石店でピアス1個かな?w
(指輪じゃないとこが悲しいでしょ?

名前: CBまま [Edit] 2007-01-14 22:12

CBまま

体が柔らかいのか??w
身長は同じだが・・・体重は今現在は私のほうが重いと思われ・・・
怖くて体重計にも乗れないんだよ~(涙
宝石店で何かを買ってもらうって発想の方がすごいぞ・・・
私は代償に美味しい物奢ってもらうとかしか考えてなかった・・・
きっとこれがいけないんだな・・・明日から缶チューはカロリかな・・・
そだ!鉄腕ダッシュでやってたラム肉でテンと一緒にダイエット?(笑

名前: テンまま [Edit] 2007-01-14 22:29

仰向けになって腕立て伏せをすると肩こりにいいってきいたのでやってみようかと思ったのですが、背中の肉が邪魔でできませんでした。
そんな私ですがなにか?(笑)
はー。基本、食いしん坊にダイエットは難しい話なんだろね。お互いにね。ぷぷぷ。
で。
次の記事まだぁ~?(笑)

名前: むぎゅずまま [Edit] 2007-01-15 14:45

↑おばはんっ^^落ち着けっ
今頃、うかれて2人でケーキかなんか食ってるぞ。
ブログのアップは毎度20時頃かね~?w

背中・・・佐藤エリ子?みたいになりたいよね~( ̄皿 ̄)
ねっ?テンまま!

名前: CBまま [Edit] 2007-01-15 15:24

むぎゅずまま

仰向けで腕立て伏せって・・・聞いただけで無理ww
やっぱ食べるのが好きだとダイエット難しいよね~
今日のお昼もダイエット宣言忘れてラーメン食べちゃったし(汗
明日から実行か??<毎日言ってそうだ^^;

次の記事あっぷしたわよんw お待たせ~^^

名前: テンまま [Edit] 2007-01-15 16:13

CBまま

さすがにケーキは食ってない(笑
予想を裏切って早めにアップしてみましたww
背中が綺麗な女っていいよね~私は無理だ^^;
背中ってより真横から見た時の体の厚さにガーン!!ですわ・・・

名前: テンまま [Edit] 2007-01-15 16:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

